2008年12月30日

今年最後のお勤めDAYはさみ(&近況報告)

もうすぐ ネズミさんもお終いですねぇ〜たらーっ(汗)
ラフが怪我をしてしまってからと言うもの
すっかり時間が止まってしまい 
私のこの1年 10ヶ月しかありませんでした顔(汗)
皆さんにも長い間 沢山のご心配と沢山の励ましのお言葉をいただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

退院して来たラフは すっかりヤンチャ坊主に戻ったようで
毎日声を張り上げ 「イケナイ!!」 の連発で ヒヤヒヤさせられっぱなしです顔(え〜ん)
ですがそんな瞬間も とても幸せに思える毎日でするんるん
そして 入院中の2カ月で 毛もかなり伸びクサクサマンに変身したラフあせあせ(飛び散る汗)
ですがそばにいて安心して寝ている姿を見ているだけで 沢山のHappyを感じまするんるん

2008-12-25-027.jpg




退院時先生に トリミングの件でお伺いしたところ
長時間あまり無理をさせない!! 
怪我のお手手を触れた時に
ビックリして トリミング台から落ちないようにする!!
など 十分に気をつけてもらえれば 出しても大丈夫ですよぉ〜と言って下さったので
慌てて いつもお世話になっている “ TOP DAGSさん ” に電話
ラフの骨折の事は 入院中にお電話でお話ししていたので
先生の言われた事を 色々ご説明させていただき
お忙しいにも関わらず快く ラフのトリミングを引き受けて下さり
昨日今年最後の お勤めに行ってもらいましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

まだまだ 完全な状態で無いにもかかわらず キレイにそして可愛く仕上げていただき
TOP DADSの社長さんやスタッフの皆様 本当にありがとうございました<(_ _)>
来年も 甘ったれ坊主なラフですが よろしくお願いいたします(^^;;




      そして 元気に良い香り&スッキリで戻ってきたラフ顔(メロメロ)
2008-12-29-032.jpg




2008-12-29-015.jpg


長い入院生活で筋肉も落ち 体重も3.8`まで落ちてしまいました顔(え〜ん) 
そして 写真でも分かる様に 骨折した部分にボルトとプレートが入っている為
ある程度までしか お手手を伸ばす事が出来ません!!
ですが3本足で上手に歩き そして状況に応じて
怪我をしたお手手も上手に使い 毎日の生活が送れるようにまで回復してくれましたぴかぴか(新しい)
先生も 「良くここまで回復してくれましたねぇ〜」っと言って下さいました

ラフの頑張りは勿論ですが 病院の先生方やスタッフの皆さん TOP DOGSさん
そしてラフの為に 沢山応援して下さった
Blogやショップで 仲良くさせていただいているお友達
みなさんからの 沢山の応援や温かさに支えていただき 
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました<(_ _)>

来年は 何も起きない平凡な1年が良いなぁ〜っと願うばかりです(^_^; アハハ…

今日で 今年最後の日記にしたいと思います♪
なかなか更新出来ない日記にも関わらず
遊びに来てくださり コメントまで残していただき
本当に ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また 皆さんの所になかなかお伺いする事が出来なくて
本当に ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
少しずつですが みなさんのBlogにも遊びにお伺させていただき
また ラフの近況報告や骨折をしてしまったお手手の事など
Blogで綴っていこうと考えておりますので
来年もよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

そして皆さま 良いお年をお迎えくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

 


2008-12-30-005.jpg







        2008-12-30-003.jpg







    オレ様は元気です手(チョキ) 沢山の応援ありがとうございました
    すっかり復活したオレ様は 来年も頑張るからヨロシクねぇ〜ぴかぴか(新しい)

2008-12-30-018.jpg


ニックネーム ラフママ at 11:22| Comment(9) | TrackBack(0) | おててのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Christmas Presentプレゼント

  皆様からの沢山のお誕生日や 退院などのお祝いのコメント
  本当にありがとうございました<(_ _)>

  昨日 無事にそして元気に退院して参りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
  私にとっては何よりも最高に嬉しく そしてHAPPYな
  “Christmas Present” になりましたぴかぴか(新しい)
  ラフにとっても お家に帰れ家族みんなで過ごせた時間が
  1日遅いお誕生日&クリスマスのプレゼントになってくれたかなぁ〜
  なんて思いまするんるん

  皆さまも素敵なクリスマスを・・・・・♪


    2008-12-22-033.jpg






2008-12-22-023.jpg






        2008-12-22-005.jpg







          ぴかぴか(新しい) そして おかえりなさい!! Rough ぴかぴか(新しい)2008-12-24-022.jpg

ニックネーム ラフママ at 12:43| おててのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ラフへ

ラフへお誕生日メッセージ.jpg



沢山の方々から 沢山のお見舞いや励ましのお言葉
本当に ありがとうございました <(_ _)>
ラフの入院生活が始まってからの2カ月と言うもの
時間が止まってしまった様で とても寂しく長い長い日々でした!!
そんな寂しい日々の中 
皆様からの温かいお気遣いが 私の心を沢山癒してくれました
ありがとぉ〜 本当に心から感謝しております♪

11月末には無事にギブスも取れたのですが
複雑な骨折だった為 
大事をとり リハビリも兼ねてまだ入院生活を送っています
ですが 先生とお話をしたところ
やっと やっと明日退院出来る事になりました!! 
これで ラフの温かさを感じながらずぅ〜っと抱きしめ
そして ラフの笑顔を見る事が出来るのです♪
お手手には後遺症が残ってしまい 不自由な体にはなってしまいましたが
ヤンチャっぷりは健在で ご飯もモリモリ食べて 
病院では沢山の方々に可愛がっていただき 
毎日を楽しく送る事が出来たようです

退院後も まだまだ安心出来る状態ではありませんし
戻って来るからと言って 喜んでばかりもいられませんが
今後はラフと一緒に 焦らずゆっくりとリハビリをし
少しでも もとの体に戻れるよう
そして 元気に走り回る事が出来るよう頑張りたいと思っています

お誕生日にラフと一緒に過ごせない事は とても悲しいのですが
この5歳の記念日に 皆さまに退院報告が出来た事は
とても嬉しく思っています♪

ラフがいない間 Blogもストップしてしまったにも関わらず
今まで気にかけていただき 遊びに来て下さり
本当に ありがとうございました<(_ _)>
ラフが戻って来てからも スローペースになってしまうと思いますが
ラフの日常を残したいと考えておりますので
これからも どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

*** Rough*mama ***




2008-12-22-020-1.jpg






2008-12-22-026-1.jpg

ニックネーム ラフママ at 08:49| Comment(14) | TrackBack(0) | おててのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

一緒も入院しなかった(BlogPet)

きょうラフは、一緒も入院しなかった。
それできのうラフが、リードも攻撃すればよかった?
でも、きょうはオープンが応援したいなぁ。
それで結婚生活に注文された!

*このエントリは、ブログペットの「ラフ」が書きました。
ニックネーム ラフママ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする