2010年08月31日

8月のお勤めDAYはさみ またまた編!!

毎日毎日 何でこぉ〜あっちぃ〜んでしょうねぇ〜顔(なに〜)

しょうがないんでしょうが お散歩の為の毎日の早起き!!
ここ最近 全く雨は降らないしっ雨
雨が降っている事を理由に たまにはお散歩をお休して
朝寝坊したいなぁ〜 なんて思っている私です(*≧m≦*)ププッ


さてさて・・・・・
ちょっぴり早いのですが 昨日お勤めに行ってもらいましたぁ〜はさみ
まだまだ暑く 残暑も厳しいようなので 今回も3_の“ジョリジョリカット!!”(^_^; アハハ…
そして前回よりも 更に短くして貰いましたぁ〜♪

2010-8-31-009.jpg








             2010-8-31-010.jpg








神経質なラフ!!
お耳の中の毛が伸びてくると 気持ちが悪いのか無性にカキカキしてしまいます!!
カキカキし過ぎで右側のお耳の毛が ごっそり抜け落ちる始末(;´д`)トホホ
今回 お耳の上の毛を全部キレイにカットして 落としてしまおうかとも思ったのですが
パパさんが猛反対パンチ
って事で 少しでも目立たないようダンを入れてもらい
抜けた毛が生え揃うのを待ってみる事になりました!!(^^;)
左右キレイに揃ってくれるのは 一体いつになる事やらっ(〃´o`)=3 フゥ



     カメラを向けてるのに この格好顔(え〜ん)
     全くやる気の無い オレ様でございますぅ〜(≧∇≦)ブハハハ!
2010-8-31-002.jpg







     カットしたては お目目もまん丸!!
     いつもオバQに似てるなぁ〜 なんて思う私です(*≧m≦*)ププッ
2010-8-31-004.jpg
               そんなオバQは
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



 *** W.R+b.Fからのお知らせ!! ***

ニックネーム ラフママ at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ラフの夏休み日記!!

    太陽の日差しがとても眩しく とても暑い日!!
    その日は突然 やって来た!!!あせあせ(飛び散る汗)

2010-8-11 013-1.jpg







2010-8-11 010-1.jpg







2010-8-11 011-1.jpg







2010-8-11 004-1.jpg







2010-8-11 003-1.jpg







2010-8-11 014-1.jpg







2010-8-11 016-1.jpg






2010-8-11 018-1.jpg






2010-8-11 024-1.jpg






2010-8-11 032-1.jpg

    来年もこの悪夢 来るのかなぁ〜?
    今から対策 練っとかないとっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


        来年に向け 対策を練っているオレ様は
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ラフママ at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

8月のお勤めDAYはさみ

前回からサマーカットと言う事で ボディーに3_バリカンを入れたので
今回はちょっと遅めの お勤めです顔(ペロッ)
8月1日に イヤイヤながらも行ってもらいましたぁ〜(^_^; アハハ…
今月も勿論 3_のジョリジョリBODY顔(イヒヒ)

2010-8-1-020.jpg








           2010-8-1-026.jpg








            2010-8-1-030.jpg

                 ジョリジョリなラフを見て ちょっぴり『痩せたっ?』
                 なんて勘違いしてしまう 私なのでした!!(*≧m≦*)ププッ







そしてその日の夜・・・・・
お勤めに行ってお疲れにもかかわらず すっかりパパさんに遊ばれていた 
ラフなのでした!!

            2010-8-1 036-1.jpg








            2010-8-1 048-1.jpg 


                     裸族&三角巾のちょっぴり変なオレ様は
                        ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)
 

ニックネーム ラフママ at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする