2010年11月16日

11月のお勤めDAYはさみ

ついこの間まで 「あっちぃ〜!あっちぃ〜!!」と 言っていたと思ったら
今度は「寒いよぉ〜」と お布団からなかなか出られなくなって来た今日この頃・・・
毎日毎日あっという間に過ぎ去ってしまい 恐ろしすぎますぅ〜顔(なに〜)

ショップの方も 新作の準備は進めているのですがなかなか進まず・・・顔(泣)
もう少しで整うかと思いますが・・・   準備が整いましたら
またBlogでお知らせさせていただきますので 宜しくお願いいたしますぅ〜<(_ _)>
  


11月12日(金) 
予期せぬ出来事・・・身内に不幸があり 急遽家族皆で京都に行く事になり
ラフの今月のお勤めは 3泊4日+トリミングのお勤めとなりました!!

お手手の怪我の時は長期入院となってしまったので
それ以来 心配と可哀想で ラフだけのお泊りは避けてきたのですが
今回だけは仕方なく ラフにも我慢&試練の日々となりました!! 

約2年ぶりのお泊り 体調を崩さないかととても心配をしましたが
TOP DOGSさんのスタッフの皆さんにも可愛がっていただき
体調を崩す事無く 元気にそしてキレイになって帰ってまいりましたぁ〜るんるん

  
  不貞腐れているのか ちょっぴり元気のないRough(^_^; アハハ…
2010-11-15-003.jpg








             2010-11-15-015.jpg








2010-11-15 018-1.jpg








               2010-11-15 019-1.jpg

                         ↑っとこの様に申しているラフは
                          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする