2010年12月30日

12月のお勤めDAYはさみ&ご挨拶

今年も残す所 あと少しとなってしまいました顔(え〜ん)
Blogも なかなか更新出来ずの1年でした!! δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

寅年の1年!! 振り返ってみると 私事ですが生活環境も変わり
なんだか本当にバタバタと忙しかったぁ〜 (〃´o`)=3 フゥ
そんな中 悲しい出来事! 楽しい出来事! 嬉しい出来事!・・・・・ 
たくさんあったように思います!!

来年のうさぎさんは どんな年になるのかなぁ〜?
きっと 暑いやら寒いやら言っている間に 
1年がまた あっという間に過ぎ去ってしまうんでしょうねぇ〜(^_^; アハハ… 

来年はBlogの方も もう少し更新出来るよう 頑張らないとなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・
大切な息子の記録ですものねっ(~_~;) 頑張ります!!顔(ペロッ)



っで今年最後のBlogは ラフのお勤めDAY日記での締めくくりとなりました(^_^; アハハ…

12月28日 お勤めに行ってもらいましたぁ〜はさみ

今回は 年末調整の為(*≧m≦*)ププッ
前回のトリミングから 2ヶ月近く経ってしまったので
モッコモコのオデブちゃんになっておりましたが
コレでサッパリ!! 新年をスッキリ迎える事が出来そうです(^ー^* )フフ♪

2010-12-29-010.jpg








               2010-12-29-018.jpg








2010-12-29-019.jpg


     こんなBlogですが いつも遊びに来て下さりありがとうございました
     来年も『びびりぃ〜犬 ラフ日記!!』を どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
     みなさま♪ 良いお年を・・・・・

     寅年の1年!!元気モリモリで相変わらずヤンチャ坊主だったRoughは
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)  


ニックネーム ラフママ at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

7歳のRoughへ・・・♪

          Rough!! お誕生日おめでとう♪♪♪
2010-12-23-007.jpg








  早いねぇ〜 もう7歳だって・・・
  ママの心の叫びは聞こえているかなっ? 『時間よ止まれっ』ってね!!
2010-12-23-011.jpg








   毎年毎年 君の変化にふっと気づき 嬉しくもあり悲しくもあり
   そんな毎日を積み重ねています!
2010-12-23-016.jpg









   ずぅ〜っと今のままでいて欲しいけど
   とってもとっても 時間が止まって欲しいけど
   そしたら これからのRoughを見ることが出来ないものねっ!!
   あなたが どんなおじいちゃんになるかも見れないよねっ!!
2010-12-23-042.jpg








   ママはやっぱり おじいちゃんになっても
   いつまでも すっ呆け顔でヤンチャなラフを見ていたいから
   パパとママとRoughと これからも素敵に年を重ねて生きましょう♪
2010-12-23-037.jpg








       いつもそばにいてくれて ありがとう♪   心も体も ホッコリさせてくれて ありがとう♪
      
       君のママでいさせてくれて ありがとう♪  大好きだよっ♪ *Rough*
2010-12-23-044-1A.jpg
                   あ*り*が*と*う  これからもヨロシクねっ♪
  

                  オッサン街道・・・更にまっしぐらなRoughは
                      ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ラフママ at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

『W.R+b.F』からのお知らせです!!

ふっっと気が付けば 世の中の動きが慌しく騒がしく・・・
あっという間に年末顔(え〜ん)
このスピード感 怖すぎるぅ〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

Blogの方も すっかり月に1度のお勤めDAY日記になってしまっておりますですぅ〜(;^_^A アセアセ・・・

来年は もう少し頑張れるよう気合を入れないとっ
っとは考えているのですが・・・(^_^; アハハ…

余談はさて置き・・・・・



* * * ショップからのお知らせです * * *

やっと新作をUPさせていただきました♪
もっと早い時期にUPする予定だったのですが 毎日の生活に追われてしまい
今頃になってしまいました  すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

また、ご注文をいただきましても 年内中の作業が進められそうにないので
お休み明けからの作業となってしまいます!!
詳しくは ショップのトップぺージ『 Information 』を必ずお読みになり
ご注文くださいますよう 宜しくお願いいたします<(_ _)>


新作第五弾!!.jpg



              皆さまのお越しを 心よりお待ちしておりまぁ〜す(*^^*)

                       Dog Wear Shop




ニックネーム ラフママ at 11:04| W.R+b.F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする