2011年02月15日

みんな頑張ってますっ!!

昨日は 結構まとまった雪が降りましたねぇ〜雪
あっという間に一面が真っ白になり 
窓を開け 久しぶりに夜の雪景色 楽しんでおりましたぁ〜♪

     そして一夜が明け・・・・・
     べランダでは雪に埋もれながらも 頑張っている子達がいます!!
2011-2-15-030.jpg








2011-2-15-009.jpg







     アイスクリームみたいで 何だかとっても可愛いサボテンくん揺れるハート
2011-2-15-017.jpg








               雪の大きな帽子被って マテ状態の番犬くん♪(^ー^* )フフ♪ 
               その横で“プッっ”って笑っているカエルくんも 雪まみれっ(≧∇≦)ブハハハ!
               2011-2-15-028.jpg








      みんな寒い中 頑張っているのに
      我が家のオレ様は 大好きなぬくぬく洞窟の中でお気楽気分♪
2011-2-15-040.jpg








                  「オレ様だって いつもいろいろ考えてるんだよぉ〜〜だっ!!!!!」
               2011-2-15-037.jpg

                            そんな事を言いたげな オレ様
                           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

          

ニックネーム ラフママ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

2月のお勤めDAYはさみ

雪 降りましたねぇ〜 寒さが一層厳しいです顔(え〜ん)

私何だか 2月はとってもついてない予感・・・・・
しかもすべてが 前触れも無く突然にやってきます!!

1つ目は ミシンが壊れましたδ(⌒〜⌒ι)とほほ...
その為 先日のオトカワのお教室も 急遽お休みする事となり
皆さんたちと お会いする事が出来なくなってしまいました
ミシンの事で 毎日バタバタバタバタ
ショップを始めてから 毎日共に一緒にがんばって来てくれた 
相棒のミシンちゃん 色々トライはしてみたのですが とうとう只今入院中!!

そしてこれまた突然に 昨晩から 急に下痢&嘔吐!!
お熱は無いので大丈夫なのですが 何だかだるくてハッキリしない体調です
コレってやっぱり 風邪なのかなぁ〜???

早くすべての事から 抜け出したい今日この頃・・・(^_^; アハハ…




オレ様は元気です!!ってことで 昨日お勤めに行ってもらいましたぁ〜はさみ

2011-2-10-002.jpg








               2011-2-10-012.jpg









2011-2-10-032.jpg

             唯一 オレ様が元気な事が救いです(^_^; アハハ…
          お耳がペロォ〜ンってなっていても全然お構い無しのオレ様は
                  ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)





  *** W.R+b.Fからのお知らせです!! ***

ショップのTOPページにも記載させていただきましたが
只今ミシンが壊れてしまい 修理に出している状況です!!
ご注文商品の発送待ちをして下さっているお客様方には
ご説明のメールを入れさせていただきました。
もし届いてない場合などございましたら 再度ご連絡を下さいませ
宜しくお願いいたします<(_ _)>


ニックネーム ラフママ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする