2011年04月15日

Otokawa Vol.3

   4月11日(月)  大人可愛い写真教室(3回目)でした♪
2011-4-11-106.jpg




               2011-4-11-102.jpg




2011-4-11-108.jpg




               2011-4-11-110.jpg


2回目のお教室は 私の相棒のミシンが
急に駄々をこねだし壊れてしまい 急遽お休みをする事になってしまったのでした(T^T)クゥー

って事で オトカワメンバーの方たちと お会いするのは久しぶりぃ〜(*^^*)
今回のお教室は ワンコと一緒にという事で
テーマは 『人とワンコ』 
ラフも一緒だとカメラに集中出来なくなるので悩みましたが 悩んだ挙句
オレ様も一緒に出動犬(足) 

オトカワメンバー 皆さんもワンコを連れて来ていて
皆でワイワイガヤガヤ  そしてラフはワンワン(^_^; アハハ…
笑顔でいっぱいのお教室となりました♪

テーマの『人とワンコ』 
今回は自分の子供達ではなく メンバーみんなのワンコ&ママさんをパチリッカメラ


     まひるちゃん&みかんちゃん♪
2011-4-11-002.jpg




                2011-4-11-077.jpg







     ミストちゃん♪
2011-4-11-022.jpg




                2011-4-11-052.jpg







                       エアルちゃん♪
                2011-4-11-045.jpg




  2011-4-11-046.jpg







                        マウスちゃん♪
                 2011-4-11-059.jpg




  2011-4-11-085.jpg

みんなとっても穏やかで とってもとっても優しい瞳
毎日ご家族やママからの愛情を いっぱいいっぱい受け止めながら
楽しく幸せに生活しているんからなんでしょうねぇ〜♪
ママさん達も優しくワンコを撫で
我が子を見つめながらの笑顔は 最高の笑顔でした(^^♪
愛情いっぱいの店内となり 幸せな1日となりました黒ハート



    そして もう1つの幸せ&楽しみ♪
    今月もウマウマで 皆さんこれまた最高の笑顔でした(^ー^* )フフ♪

  2011-4-11Lunch.jpg

        みなさん♪次回のお教室も 宜しくお願いしまぁ〜す(*^^*)


        メンバーのワンコ達はとっても穏やかで優しい瞳なのに
            何故かいつもすっ呆けな表情のオレ様は
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 11:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

3月のお勤めDAYはさみ

3月26日(土) お勤めに行ってもらいました♪
UPが遅れ もう今日から4月なのですが・・・(^^;)

お勤めも もっと早い時期に予定していたのですが 余震が続き
不安でしたので 伸び伸びになってしまいました

2011-3-27-018.jpg









             2011-3-27-016.jpg








             2011-3-27-013.jpg



大きな地震を体験し ラフにも変化が・・・・・
前回のBlogにも書きましたが 地震の日ラフはお家でヒトリボッチ!!
怖がって動揺する私の姿を見なかったせいか
今でも 地震にはとっても無頓着なのですが
昔から音にはとても敏感で びびりぃ〜のラフは
地震の際 いくつか物が倒れていたので
その音がとても怖かった事と やはりヒトリボッチだった事が
怖かったんだと思います

あの大きな地震後からも お留守番はちゃんと出来るのですが
私が寝室に入ると “お出かけの用意”だと思い 寝ていても慌てて
寝室での私の様子を 確認しに来るようになりました
人間でも 心や身体に恐怖が刻まれたのだから
ワンコも一緒なんですよねぇ〜
あの日以来 地震を怖がるようになってしまったワンコも多いようですが
ラフの場合は 揺れる=恐怖とはなっていない様なので
逆に一緒にいなくて 良かったように思います

これからも お留守番はしっかりしてもらいますが
ラフとのスキンシップの時間を
より一層 大切にして行きたいと思う今日この頃です(*^^*)

張り切ってテクテクピョンピョンお散歩を楽しんだラフは
       ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)





     2011-3-27-020.jpg

   * * * 引き続き宜しくお願いいたします * * *

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
をお願い致します。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html





ニックネーム ラフママ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする