2011年06月24日

お花を見ながら…

お里帰り 2日目!!

午後になって暑くなってしまうと ラフが可哀想なので
早起きして 朝からお出かけ準備♪
まずは腹ごしらえという事で 
お義母さんに焼きたてのパン屋さんへ 連れて行って貰いましたぁ〜車(セダン)
お外で焼きたてパン&コーヒー!! 幸せっ(^ー^* )フフ♪

     このお方↓↓↓ 
     この日は朝からうまうまな匂いを嗅げ お義母さんにパンも貰い
     ご機嫌よろしゅうございますぅ〜(^_^; アハハ…
2011-6-17-029.jpg 








   腹ごしらえも終わり 菖蒲を見に出発!! 色々な種類の菖蒲が咲き乱れていましたぁ〜♪
2011-6-17-073.jpg








               2011-6-17-076.jpg









    大きな池には 蓮のお花も・・・・・・
2011-6-17-041.jpg








                  ラフちゃんはお花なんて興味ゼロ???
                  お義母さんに おねだり中!!(^_^; アハハ…
               2011-6-17-056.jpg








   お菓子も貰え この日は終始大満足なご様子(*≧m≦*)ププッ
2011-6-17-060.jpg








               2011-6-17-044.jpg








2011-6-17-053.jpg








               2011-6-17-081.jpg









     紫陽花も沢山とっても綺麗に咲いていました♪
2011-6-17-090.jpg








                    紫陽花といえば かたつむり!!
                    こんな光景を目にすると 何だか幸せ気分です♪
               2011-6-17-087.jpg








     とても広い公園内を みんなでゆっくり新緑を見つけながら・・・・・
2011-6-17-103.jpg








               2011-6-17-100.jpg








2011-6-17-104.jpg

     とっても楽しいお散歩Timeとなったのでした。








   次の日の帰り道 オレ様またまたぐったりモード炸裂なのでした(^^;;
2011-6-17-107.jpg

          いっぱいいっぱいお義父さん&お義母さんに
               可愛がって貰ったラフは
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

お里帰り!!

先週の事!お休みを取り お墓参&みんなでお里帰り車(セダン)

朝早くからバタバタと お泊りの用意をしお花を買って さぁ〜出発!!

お墓参りは1年ぶりになってしまったので パパも私も気合を入れていたのですが
     このお方↓↓↓
2011-6-17-009.jpg








お家で準備をしている私たちの様子を見て “わぁ〜い お出かけだぁ〜♪”とか
“オレ様も一緒かなぁ〜?” “連れて行って貰えるのかなぁ〜?”などなど
嬉しさと不安が入り交じり 車に乗るまで大興奮
まだ途中のインターでも すでにお疲れモードでございますぅ〜(^_^; アハハ…
全く持って やる気ゼロなオレ様(≧∇≦)ブハハハ!
2011-6-17-008.jpg









     でもねっ 食べ物の匂いを嗅ぎ付けると・・・・・
     この笑顔(^_^; アハハ…
2011-6-17-017.jpg








     しまいには舌を ぺろりんちょっ!!
2011-6-17-019.jpg

     全くゲンキンなオレ様なのでした。



お墓参りを終え そのあと海に行って
思いっきり走らせてあげようかと思ったのですが
今年の雨上がりの砂浜は ちょっぴり怖いので中止にっ!!
この日はどこにもよらず パパさんの実家へ行ったのでした車(セダン)

次の日は パパさんとお義父さんは朝からゴルフゴルフ
私とラフは「佐倉城址公園」へ 
沢山の菖蒲を見に お義母さんに連れて行って貰いましたぁ〜♪
その模様は次の日記で
つづく・・・・・

久しぶりにお義父さん&お義母さんにいっぱい可愛がって貰え
         大満足だったラフは
   ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

Otokawa Vol.5

6月13日(月)は 大人可愛い写真教室の5回目でした♪

駅につき cafe Crumpetsさんに向かう道のり
可愛いお花や新緑がとてもキレイで目に止まり 時間も早かったので 
レッスン前に撮影Time(^^)
もちろん マニュアル撮影ですねっ(^ー^* )フフ♪

2011-6-13-001.jpg








               2011-6-13-005.jpg








   お花も大好きだけど やっぱり緑がだぁ〜いすきっ♪
2011-6-13-002.jpg








               2011-6-13-004.jpg





この日のお題は 『白い物を白く撮る!!』
みんなで被写体になる 白い物を持ち寄り撮影
カメラ歴はそこそこなのですが 今まで使った事のない設定方法を教えていただき
もぉ〜ワクワクな授業となりました♪
用意して来た白い物を使い またみんなが用意してきた白い物をお借りして
それぞれにコーディネイト・・・


     私はクランペットさんの商品も ちょっぴりお借りして…(^^;;
2011-6-13-030.jpg 








                2011-6-13-031.jpg








     皆さんのコーディネイトも 撮影撮影させていただきました♪
2011-6-13-020.jpg








2011-6-13-025.jpg








2011-6-13-026.jpg



ん〜〜〜!!! 難しい・・・・・・・(;´д`)トホホ
時間を作って腰を据え もう一度しっかり復讐したいと思いまぁ〜す

     


          そして今月の Otokawa Lunch♪

otokawa#4.jpg

      今月も マジとっても美味しかったぁ〜♪♪♪ 馳走様でした(*^_^*) 

回を重ねる毎に みんなとも仲良し度がUPして行き
もぉ〜楽しみで仕方がなくなって来ている私です(^ー^* )フフ♪
でも来月の課外の事を考えると ちとブルー(*≧m≦*)ププッ
少しでも良い作品が出来上がるよう 頑張りまぁ〜す!(^^)!


          毎月 お留守番ありがとう♪
     ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

6月のお勤めDAYはさみ

       6月9日(木) お勤めに行ってもらいましたぁ〜.。o○
2011-6-11-034.jpg

       何だかウカナイお顔です(*≧m≦*)ププッ
     

最近何だか とってもお勤めに行く事が嫌なようで・・・(^_^; アハハ…
私の朝の行動で ラフはお勤めの日が分かるみたいで 
いつもお迎えに来ていただくのですが
「家の前につきましたよぉ〜」のお知らせ電話が鳴ると
この日は大好きな洞窟に慌てて逃げ入り 全く出てきません(*≧m≦*)ププッ
ラフなりの『ストライキ』 なんでしょうねぇ〜(≧∇≦)ブハハハ!

こんな時は お菓子作戦!!
お菓子のケースでカラカラと音を出すこと 3回目!!
まんまと私の罠にハマり しぶしぶ出勤したのでした。
(*^日^*)゛グワッハッハ


2011-6-11-035.jpg

          ちょっぴり頭もこんもり とってもキレイなったラフは
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム ラフママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

新作のお知らせです♪

   予定よりもかなり遅れてしまいましたが
   新作をUP させていただきました♪

マリンS.jpg










       パッチS.jpg










Pink&Purple-S.jpg


   すでに Sold out商品や
   在庫が少なくなってしまったお洋服もございますが
   皆さまのお越しを 心よりお待ちしておりまぁ〜す(*^^*)

        Dog Wear Shop



ニックネーム ラフママ at 22:58| W.R+b.F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

初体験!

少し前から予約をしていた病院!!病院
ついにこの日が・・・・・(~_~;)
昨日のオレ様は 4時間ぐらいの入院生活!!

今年の12月で8歳になってしまう ラフ
4月に病院に行った時に 色々と診察していただいたのですが
少し歯茎が赤くなっている部分があったのです(~_~;)
2年ぐらい前から 歯石はとても気になってはいたのですが
麻酔はなぁ〜?とか 色々考えると保留状態になっておりました!!

今通っている病院は 麻酔なしでの歯石除去もやっているとの事なので
とりあえず まずは麻酔なしで治療していただく事に・・・・・


     そしてオレ様 ドキドキの初体験(^_^; アハハ…
2011-6-2-003.jpg





‘一緒にお出かけっ?♪’ なぁ〜んて病院に着くまでの車の中は
ワクワクのウハウハだったオレ様!!(*≧m≦*)ププッ
‘大人しくしてるかなぁ〜’とか‘噛み付いたらどうしよう’とか・・・
ラフとは違って ドキドキな私(^_^; アハハ…

初体験も終わり 無事に歯石除去完了ぴかぴか(新しい)
先生のお話では 最初はかなり抵抗したようですが
そのうち観念したらしく 大人しく治療出来たそうでぇ〜す(;^_^A アセアセ・・・

グラついている歯も無いし 歯もしっかりしてるとの事!!
とっても綺麗にしていただきましたぁ〜♪
歯石除去(超音波スケーラー)  ¥4200
これぐらいのお値段だったら 定期的にしていただけるので
後は ラフが慣れる事を願うばかりです(^^;;
っとその前に お家での歯磨きも頑張らねばっ(~_~;)





   ブラッシングをしたのに すぐにお口の周りの毛は
   モシャモシャのウニョウニョ〜〜〜
   抵抗しながら 沢山ヨダレを出しながら 
   頑張った証拠だよねっ Rough!! (^ー^* )フフ♪
2011-6-2-014.jpg







                  2011-6-2-015.jpg
                   『やれば出来るじゃん!!』って 今回もたくさん褒めご褒美をいっぱい貰ったラフは
                               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする