2011年07月31日

ひまわり♪

今日で7月も終わりですねぇ〜♪
雨ばかりでお散歩もオアズケな日が多く オレ様はお部屋中走り回っております(^_^; アハハ…
ジトジトムシム陽気も 今日までみたいですねっ!!
明日からは また暑い夏が戻って来るようなので 
汗だくのお散歩Timeがやってくると思うと ちょっぴりブルー
今日を満喫しておかないとっ(^ー^* )フフ♪




話は変わって・・・・・

今年の夏は 毎日のラフのお散歩コースの途中に
ひまわり畑が出現しました♪

ひまわり大好きな私にとっては 毎日毎日ラフと一緒に
お散歩しながら お花の様子をチェック!チェック!!
ちっちゃかったひまわりも みるみる成長
今では 私の背丈よりも大きくなって・・・
全部で 20000本かわいい
沢山のひまわり笑顔でいっぱいです(*^_^*)

2011-07-30-004.jpg











     昨日は切り花体験もあったので さっそく購入♪
2011-07-30-007.jpg










     ひまわりと言ったら ピーカンのお日様!と思っているわたし!!
     昨日は生憎のお天気だったので 納得のお写真が撮れず撃沈バッド(下向き矢印)
     今度はピーカンの日にラフも一緒に 写真のリベンジに行ってきまぁ〜す(*^^)v

2011-07-30-010.jpg








               2011-07-30-014.jpg


                         って事で 本日オレ様の出る幕はございませんが
                         ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

7月のお勤めDAYはさみ

         7月16日(土) お勤めに行ってもらいましたぁ〜.。o○
2011-07-16-015-1.jpg

         ↑↑↑ 大分育ってますっ あ・た・ま!!(*≧m≦*)ププッ









   今月から暑さ対策として 3_バリカン!!
   手足のブーツも ちっちゃいちっちゃいブーツですぅ〜(*≧m≦*)ププッ
2011-07-16-026.jpg








   来月にはもっと伸びて
   ふんわり頭の可愛いアフロが そろそろ出来上がるかなっ?(^ー^* )フフ♪

   頭以外は かなり短くしてもらったので 頭のデカサが目立ちますぅ〜(*≧m≦*)ププッ
   って事で 今回はレンズを変えて さらにデカサを強調しての撮影カメラ
2011-07-16-031-1.jpg









               2011-07-16-045.jpg









2011-07-16-029.jpg

     アフロってねっ♪ 後姿がちょぉ〜可愛いんだよっ(^ー^* )フフ♪ 
     アフロのこを見かけたら ぜひ後ろからも見てみてねぇ〜♪♪♪

       頭がデカくなっている事に全く気が付いていないラフは
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

Otokawa Vol.6

     7月11日(月)は 大人可愛い写真教室の6回目♪
010.jpg


とうとう梅雨明け!! 汗だく状態でCrumpetsさんに滑り込み
汗をフキフキしながらの授業Startとなりましたぁ〜(^_^; アハハ…

前回の時の宿題!!
題名を付けそれぞれ共通する写真を3枚 A4サイズにプリントアウト
その宿題を 1人ずつテーブルに好きなように並べての評論会!!
みんなの写真を見ながら Mam先生のアドバイスをいっぱい受けながら
みんなでワイワイ・・・・・
それぞれに個性があって 見ているだけで自分の想像も膨らみ
とてもたくさんの事を吸収出来る時間となりました!

次回の宿題も難題です(~_~;)
今回は早めにちゃんと準備しないとなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・



002.jpg









                    美味しそうに撮れているかなっ?(^ー^* )フフ♪
               023.jpg








024.jpg








     そして いつものお楽しみ♪

otokawa#5.jpg

     暑い夏にはピッタリの うまうまLunch!!!
     Yuzukkoさん&とっこさん♪ とっても美味でございましたぁ〜(^_-)








     フッっと床を見ると 柚ちゃんのおもちゃが…
     思わず(^ー^* )フフ♪って 1人で笑ってしまうひと時でした♪
012.jpg








     そして夏と言えば・・・・・ やっぱ蚊取り線香でしょう♪♪♪
025.jpg

     Crumpetsさんでもちょっぴり夏を見つけ 楽しい授業となりました(^^)

               いつもお留守番ありがとう♪
          ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい) 


ニックネーム ラフママ at 09:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする