2011年08月17日

8月のお勤めDAYはさみ

7月15日(月) お勤めでした!!.。o○.。o○.。o○
毎年恒例となっている箱根に 私達だけ行ってきたので
13日から ラフだけTOP DOGSさんでお泊りでした!!

とりあえず今回も体調を崩すことなく 元気にお勤めを終え
我が家に帰って参りました♪
Rough♪ お留守番とお勤め お疲れ様でした(^^)

010.jpg

 








               003.jpg


                       暑さのピークもあと少しみたいですねぇ〜ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
                       あともう少し!! みなさん♪頑張りましょうねぇ〜

                         どの写真もすっとぼけ顔炸裂のオレ様は
                          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

Practice makes perfect!!

太陽サンサン!! 夏がすっかり戻ってきましたねぇ〜晴れ
暑いのはとっても嫌なのですが やっぱりジリジリとした太陽を浴びながら
季節を感じることって大事大事!!
だって秋の心地よい季節を より一層感じることが出来るものっ(^ー^* )フフ♪



クランペットさんでの 8月の写真教室は夏休み・・・・・
でも毎月お会いできるメンバーに 会えなくなるのはとっても寂しい(~_~;)
って事で 先月から計画をしていた 
クランペットさんでの自主練習に 昨日行ってきましたぁ〜♪
卒業制作の為の写真も 撮りためておかなきゃいけないものねっ^^;

とりあえずカメラに集中!!って事で ラフはお留守番(^^;;
他のメンバーのワンコ達はわらわらと集まり
とっても楽しい時間となりました♪

っがぁ〜〜〜 本題の写真がイマイチ・・・(;´д`)トホホ…
まだまだ修行が足りませぬぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

2011-08-08-019.jpg








               2011-08-08-213.jpg









    毎度の事ながら 美味しいLunchに美味しいDesert♪
2011-08-08-100.jpg








               2011-08-08-174.jpg








     今回私のお口には入らなかった 夏季限定『マンゴージュレ♪』
2011-08-08-180.jpg








    可愛すぎてなかなか食べられなかった ウマウマクッキー♪
    yuzukkoさん&tokkoさん!! ご馳走様でした。黒ハート
2011-08-08-153.jpg











  店内も自由に撮影させていただけたのに 納得写真がなかなか撮れず・・・(撃沈バッド(下向き矢印)
2011-08-08-033.jpg








     でも 大好きなブタさんの相棒を見つけ 思わずニンマリ♪
2011-08-08-214.jpg








     そして 『いっちゃんも みぃ〜〜〜っけ!!』(^ー^* )フフ♪
2011-08-08-209.jpg









わらわらワンコ達にも いっぱいいっぱい癒されましたぁ〜!!

     『ガーナちゃん♪』
     ジャックママさんになでなでされて 思わずニンマリ♪
2011-08-08-128.jpg









               2011-08-08-223.jpg









   『まひるくん&みかんちゃん♪』
   まみぃ〜さん!お揃いでW.R+b.Fのお洋服を着せてきてくれましたぁ〜(*^_^*)
   あ・り・が・と・う!!! 
2011-08-08-053.jpg








2011-08-08-235.jpg








               2011-08-08-247.jpg








     『どんくん&まつちゃん♪』
2011-08-08-220.jpg









               2011-08-08-089.jpg








2011-08-08-045.jpg








               2011-08-08-076.jpg








マンゴージュレの誘われて Lunchを食べにいらした『はな様♪』
はなママさん&はな様は Love Family!!
これまた W.R+b.Fのお洋服を着せて下さり 遊びに来てくれました♪
可愛い姿を拝見出来 とってもHappyでした!!
2011-08-08-238.jpg








                  私の作ったお洋服達に再び出会え みんなそれぞれ
                  とても可愛く これまたHappy Happy♪♪♪               
               2011-08-08-286.jpg




時間はあっという間に過ぎ お開きになったのは3時過ぎ^^;
難題の宿題まであと1ヶ月!!
みんなぁ〜 頑張りましょうねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・
また来月 皆さんにお会いできる日を 楽しみにしていまぁ〜す♪
yuzukkoさん&tokkoさん!! 今月もお世話になりましたm(._.*)mペコッ


      そしてラフも いつもお留守番 ありがとう♪
     ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 12:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ラフコレぇ〜♪

何だかとっても久しぶりっ♪

夏が復活してくる前に 涼しそうなお洋服をヌイヌイぬいぬい・・・

お客さまのお洋服じゃないので 鼻歌なんて歌いながらのヌイヌイですっ!!

縫い目が多少曲がっちゃっても これまたOKなのでした(*≧m≦*)ププッ


ラフコレb.jpg









          ラフコレa.jpg












                2011-07-29-006.jpg









                   「何を着ても可愛いねぇ〜(*^^)」の私の一言に
                   毎回パパさんは 首をかしげながらあんぐり状態!!!
                   呆れ果てておるのでした。(マル)
               2011-07-29-011.jpg


                            きっとこのお方も・・・・・↑↑↑ ねっっ(;^ω^)
                           ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする