2011年09月29日

9月のお勤めDAYはさみ

   9月24日(土) お勤めに行ってもらいました.。o○.。o○.。o○
   まん丸頭も いい感じぃ〜(^ー^* )フフ♪
   暫くは 真ん丸頭が定番になりそうです(^^)

2011-09-25-004.jpg









               2011-09-25-012.jpg








2011-09-25-014.jpg









2011-09-25-021.jpg

                お迎えのお電話が掛ってきてから お迎えが来るまで20分程度
                  ずぅ〜〜〜っと体をブルブルと震わせ イヤイヤ攻撃!!
                    毎回 ブルブルのご出勤となってしまうオレ様は
                       ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

まんまるトリオ!!

   先日の事!!
   とっても可愛く真ん丸なレディー達が 遊びに来てくれましたぁ〜♪
2011-09-02-053.jpg


   もぉ〜この後姿!! 可愛くてたまりませぇ〜ん(*^_^*)
   ここにピッタリと ラフも一緒に写真を撮りたいのですが
   天と地がひっくり返っても 無理な話(^_^; アハハ…









   我が家は まりんとぷりんに占領され 
   ラフは小さくなっているのでありました(≧∇≦)ブハハハ!

   まるでよそのお家に ラフがお邪魔しているみたいでしょ!!
   ぷりんに “あっかんべぇ〜” までされちゃってねっ(^ー^* )フフ♪
   そんなラフは トホホ顔(≧∇≦)ブハハハ! 


2011-09-02-040-1.jpg











   まりんちゃん♪
   カメラが大っ嫌い!! カメラを向けると
   ほらっ!! この通り(*≧m≦*)ププッ
   でもそんな姿がたまらなく可愛いのです黒ハート
2011-09-02-059.jpg







  
   ぷりんちゃん♪
   女の子なのにとってもヤンチャで ラフに何度も近づいては
   ワンワン(おれ様に近づくなぁ〜って)吠えられ 
   その度に 怖くて固まっていたのでした(*≧m≦*)ププッ
2011-09-02-058.jpg









   そしてとってもヨワヨワなオレ様!!
   でもねっ 大好きなおもちゃを取られても
   大好きなお家に入られても 怒らず見ていたラフ♪ 偉かったねぇ〜!!
   まぁ〜〜〜
   怒るより怖さの方が 勝っていたからなんでしょうけどねっ(^_^; アハハ…
2011-09-02-061.jpg









   さぁ〜集合写真に挑戦です!!
   頑張ってみたものの この通り^^;
   オレ様ったら 向きを変え踏ん張っているのでありました(≧∇≦)ブハハハ!
2011-09-02-032-1.jpg








   まぁ〜今回は こんなもんでしょっ(^ー^* )フフ♪
2011-09-02-038-1.jpg


             まりん&ぷりんは おもちゃでいっぱい遊び体力的に疲れ
             ラフは精神的に疲れた 1日となったのでした。(マル)
                   ドキドキ気分で頑張ったオレ様は
                   ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)  



ニックネーム ラフママ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする