2011年10月18日

Otokawa Vol.8

    10月17日(月)は 大人可愛い写真教室の8回目♪
2011-10-17-060.jpg









   先月の7回目のお教室を 急用でお休みしてしまった私・・・
   って事で みんなに会うのは久しぶりぃ〜♪ Blogを書くのも久しぶりっ(;^_^A アセアセ・・・
2011-10-17-008.jpg








                  2011-10-17-015.jpg








                  2011-10-17-016.jpg





今回の8回目からは 12月に向けての展示会用に
卒業制作の取り組みが いよいよSTART!!

今までの授業などで撮り貯めていた クランペットさんでのお写真を
パネルとBookに使う為 写真をプリントし
それぞれどの写真を使うかと トランプの用に並べ変え
レイアウトしながらのお勉強♪

時間が無く プリントアウトした写真を持っていけなかった私も
オトカワメンバーの写真をお借りして レイアウト(^^)♪
一枚一枚 みんなそれぞれに個性があって 
見ているだけでも とっても楽しいのです(*^_^*)
みんなの仕上がりが とっても楽しみな私です(^ー^* )フフ♪

っっとぉ〜〜!!その前に宿題が出来ず すっかり出遅れてしまった私は
人一倍頑張らなくてはイケないのであったっ(^_^; アハハ…




2011-10-17-039.jpg








                  2011-10-17-029.jpg









      そして今回もとってもウマウマだった Otokawa Lunch♪

OtokawaLunch8.jpg








     2011-10-17-089.jpg

           Yuzukkoさん&スタッフさん!ご馳走様でした(^^)





   12月なんてあっという間にやって来てしまう 予感・・・(^^;;
   みんなでワイワイと楽しい時間もあと数回!
   心に残る素敵な作品作りにしましょうねぇ〜(*^_^*)
   来月も よろしくお願いしまぁ〜す♪

2011-10-17-077.jpg 


     歳のせいか すっかり新陳代謝が悪くなり お太りぎみっ!!
     って事で 只今ダイエット中のオレ様(&わたしっ(^w^) ぶぶぶ・・・)
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 12:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする