2011年11月30日

Start! 『大人可愛い写真講座2011´写真展』

     いよいよ本日から 写真展が始まります♪

2011-11-28-022.jpg


心を込め 1枚1枚シャッターを切った思い出の写真♪
素敵な展示会になっていると思いますので
是非 遊びにきていただけると嬉しいです*^^*
宜しくお願いいたします♪




 ***** 写真展のご案内 *****

『大人可愛い写真講座 グループ展2011’』
・オトカワ PHOTO CARD展 〜 私の好きなCafe Crumpetsさん
・アネオト PHOTO BOOK展 〜 まちどり そしてCHRISTMAS

期間:11月30日(水)より 12月25日(日)まで
場所:Cafe Crumpetsさん
   http://www.cafe-crumpets.com/  (定休日が火曜日です)

************************************************************ 

2011-11-28-035.jpg

写真展の一角に ドネーションカードもご用意させていただいております!!
カード代はすべて‘日本盲導犬協会’へ寄付させていただきます
気に入って頂けた際は 是非よろしくお願いいたします<(_ _)>

そしてクランペットさんは ワンちゃんOKで一緒に楽しめるお店です♪
ワンちゃんもご一緒の際は Cafe CrumpetsさんのHPのトップ
犬連れの方へ」をお読みになってから お越しくださいねっ(^^)







美味しいお料理やSweets・・・・・ 今のシーズンはChristmasムード満載です!!
そちらも一緒に楽しんでくださいねっクリスマス
2011-11-28-018.jpg


       お留守番ばかりじゃなく ラフも一緒に見に行こうねっ(^_-)
          ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 08:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

無事に終了♪

昨日は 大人可愛い写真講座 2011´写真展の搬入と展示をする為に
cafe Crumpetsさんに 大集合!!

作品のバランスなどを見ながら みんなでワイワイガヤガヤ
パネルやBookなど 1年間の集大成の作品の数々♪
可愛らしかったり カッコ良かったり・・・さまざまな作品が展示されました!!

2011-11-28-005.jpg





   そして前回よりもChristmas度がUPし さらに可愛らしくなっていた店内♪
2011-11-28-009.jpg







               2011-11-28-042.jpg








2011-11-28-039.jpg








               2011-11-28-036.jpg








   昨日もウマウマなOtokawa Lunch♪
   っがぁ〜〜〜 すっかり写真を撮る前に食べてしまったのでした。
2011-11-28-030.jpg


   『大人可愛い写真講座 2011´写真展』のお知らせは
   次のBlogで ご紹介させていただきまぁ〜す(^^)


   そう言えば…最近全然ラフの写真を撮って無いなぁ〜^^;
      ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

恋するソウル♪

先月の事になるのですが・・・・・
ちょっとやりたい事があり 初韓国へ行ってきちゃいましたぁ〜飛行機
(今回の写真はすべてコンデジの為、納得のいく写真ではございませんが
記録としてとりあえずUPです^^;))



韓国2.jpg




『行こう!!』っと決め 出発まで1ヶ月ぐらいしか無かったので
その間 色々と欲しい物をリサーチし 毎日が韓国!韓国!!(*≧m≦*)ププッ
リサーチした甲斐あって 
とりあえずやりたい事&欲しい事 すべて堪能した3泊4日となりました♪

毎日睡眠時間3〜4時間! しかもほとんど電車での移動で
あっちに行ったりこっちに行ったりと いっぱい歩いたにも関わらず
全く持って疲れ知らずの韓国旅行♪
おそるべし ニンニク&カプサイシンパワー(≧∇≦)ブハハハ!

日本に帰って来て 疲れが出たようで熱も出しましたが
とっても楽しい旅行となりました(^^)

韓国1.jpg







韓国3.jpg




私の旅行に合わせ パパさんもお休みを取ってくれたので
ラフの心配をする事も無く 心置きなく女子2人
ウマウマやお買いもの三昧の とっても楽しい韓国旅行となりました(*^_^*)
ちなみに今回観光は 一切しておりませぇ〜ん(^_^; アハハ…




韓国4.jpg


来年あたり また韓国に行きたいなぁ〜♪モード炸裂!
お友達とも こっそり計画中なのでした(*≧m≦*)ププッ

パパさん&ラフ!! お留守番ありがとう♪

私がいない間 男同士で毎日何をしていたのかなぁ〜?(^ー^* )フフ♪
きっと大好きなパパさんと毎日幸せモード炸裂だったラフは
        ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム ラフママ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

Otokawa Vol.9

     11月14日(月)は 大人可愛い写真教室の9回目♪
2011-11-14-013.jpg


   この日は、卒業制作のパネル&Bookの仕上げTime!!
   でもその前に・・・・・
   お店に入ってみると 店内はすっかり Christmasクリスマス
   カメラを取り出し 撮影Time(^ー^* )フフ♪

2011-11-14-006.jpg









               2011-11-14-016.jpg









2011-11-14-032.jpg









               2011-11-14-042.jpg



   あれやこれやと撮影している間に 時間がどんどん無くなり
   かなりアセアセモードで パネル作り開始!!
   ぎりぎりセーフでパネルは仕上げ 搬入完了(〃´o`)=3 フゥ
   Bookの方は全く手つかずで お持ち帰りの宿題となってしまった私なのでした。

   みんなの作品もちょっぴり見ながら 完成された作品たちを見るのが
   今からとっても楽しみです♪



             そして毎回恒例 Otokawa Lunch♪

otokawa#9.jpg

          Yuzukkoさん&スタッフさん!ご馳走様でした(^^)



   来週はBookの搬入!!
   またみんなに会える事 楽しみにしていまぁ〜す♪
   ちなみに・・・
   やっとこさ本日 Book完成いたしましたぁ〜のラフママです(*^^)v




   ここ数日、全くかまって貰えず悪戯炸裂だったオレ様は
          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

11月のお勤めDAYはさみ

法事があり 京都&大阪の1泊弾丸ツアー!!
ラフは可哀想ですが お留守番って事で 
Top Dogsさんに 2泊3日お泊り&トリミングツアー(*≧m≦*)ププッ

お泊り中は とっても良い子にしていてくれたようで
そしてキレイになり 元気にご帰宅♪


     今月はこんな感じで 真ん丸坊主なオレ様でぇ〜す揺れるハート
2011-11-08-003.jpg








2011-11-08-005.jpg








2011-11-08-011.jpg


     お家に帰って来るなり 少しいつもと違う行動をし始め
     とても心配でしたが その行動も大分治まって来ました!!
     ストレスだったのかなぁ〜?
     お留守番中きっと頑張っちゃったんでしょうねぇ〜^^;
     そんなオレ様は
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ラフママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする