2012年01月18日

1発目のニョロロくん!!

2012年!! 本日、今年初めてのシャンプーDAY○o。.○o。.

        そして今年も元気な ニョロロくん(^ー^* )フフ♪
2012-01-18-005.jpg





  


     もひとつおまけにっ タオルまきまきっニョロロくん!!(≧∇≦)ブハハハ!
2012-01-18-007.jpg

          毎度の事ながら お風呂から出て来たオレ様は
          走りまくりの擦りまくりで 部屋中大暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











            ドライヤーも終わり ハイ!!出来上がりっ♪
2012-01-18-017.jpg








      大暴走がたたったせいか すっかりお疲れなオレ様なのでした。
2012-01-18-019.jpg

              今年もいっぱい笑かしてくれそうなオレ様は
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気です(^ー^* )フフ♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

今年の初詣は…

    今年の初詣は お散歩がてら家族みんなで玉川大師へ犬(足)

    オレ様は 新年早々から元気いっぱい張り切っておりました♪
011a.jpg

 



  


022.jpg








067.jpg









    お参りを済ませた後は ガーデンアイランドへ犬(足)
    ペットショップのJOKERを物色し
    被り物コーナーでは すっかり遊ばれてしまったオレ様(^ー^* )フフ♪


             イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
038.jpg








          そして カメラ拒否!!(≧∇≦)ブハハハ!
040.jpg








      DEPT Cafeでは 日向ぼっこをしながらのんびりまったり♪
057.jpg








    オレ様はと言うと 
    行の道のり張り切り過ぎて お疲れのご様子(^_^; アハハ…
051.jpg








     そしてだんだん 眠くなぁ〜〜〜るっ!!!(≧∇≦)ブハハハ!
061.jpg

         さぁ〜帰ろうかぁ〜の一言で スイッチが入り
     帰りの道のりも 張り切っておちりを振って歩いていたオレ様は
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

A Happy New Year 2012

2011-12-21-062a.jpg



もう6日!! (;^_^A アセアセ・・・
今年のBlogもすっかりスタート遅れで ご挨拶も遅れてしまいましたがっ^^;

明けまして おめでとうございます!!
毎度毎度の事ながら カメさんペースのBlogになるとは思いますが
オレ様の様子を綴って行こうと思っています(^^)
今年も ラフ共々ヨロシクお願いいたしまぁ〜す<(_ _)>



2011-12-21-011a.jpg
            ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする