2012年02月22日

W.R+b.Fからのお知らせです!!

先月末に 冬物の新作をUPさせていただき
皆さまからの沢山のご注文 誠にありがとうございました<(_ _)>

お時間を沢山いただいてしまったお客様には
大変ご迷惑をお掛けし ごめんなさい。

今までのご注文分の裁断作業も 大分落ち着いて来ましたので
Sold outになっておりましたお洋服を 数点ではございますが
再度UPさせていただきました!! 
sold outでお手に出来なかったお客様は 是非遊びに来て下さいねっ*^^*
よろしくお願いいたします♪

新作.jpg



        皆さまのお越しを 心よりお待ちしておりまぁ〜す(*^^*)
                Dog Wear Shop


ニックネーム ラフママ at 10:43| W.R+b.F | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ラフのその後…

ラフの腰痛勃発から 一週間が経ちました!!
火曜日(15日)の夜から 痛み止めを飲み始め 
木曜日(17日)には「キャン」っという 痛々しい声も出さなくなりました
立ち上がったり 後ろ足でのジャンプで痛くなるようだったので
ラフなりに そんな動きを制御していたのか?
全く立ち上がらなくなりました!!

とりあえず5日分のお薬を出して貰ったのですが 
お薬があまり好きでは無い私は とりあえず3日間だけ飲ませ
その後は様子を見る事に・・・

そして金曜日(18日)には かなりって言うか
見ていてハラハラするぐらいの ヤンチャっぷり(^_^; アハハ…

2012-02-18-015.jpg








2012-02-18-005.jpg







    こんなヤンチャ顔のオレ様だったら もう大丈夫でしょう♪ 多分・・・^^;
2012-02-18-012.jpg



今日からお散歩も再開してみました!!
今ではまたまた 2本足で立ったりジャンプしたりで
すっかり調子に乗ってるオレ様です(*≧m≦*)ププッ
私は ヒヤヒヤドキドキなのでした(〃´o`)=3 フゥ

ラフは数年前に骨折をし 右前のお手手が曲がっており
長さも短い状態なので
体全体のバランスが 年や時間と共に崩れて来るんでしょうねぇ〜
今回の腰痛をきっかけに
サプリメントは続けて行きたいと思っています!

皆さま♪ ラフへの温かいお言葉や応援メッセージ 
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

すっかり元気になり 暴れまくっているオレ様は
   ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

とほほなSTART!!

昨日の月曜日は 待ちに待ったCrumpetsさんでの写真講座1回目の日!!
みんなに会える事やカメラと向き合える時間
とっても楽しみにしていたのに
なっなんと 急遽欠席になってしまったのでした!!
(;´д`)トホホ…

日曜日の夕方ぐらいから 急にラフの様子がおかしい事に気が付き
じっくり観察していると どうやら腰が痛いようで・・・
去年の末で8歳になり すっかりオッサンなオレ様!!
何だか腰がザワザワしたり 何かの拍子に痛かったりで
私をジーっと見つめ 何か訴える回数も増えていたので
月曜日は ラフのそばにいて様子を見る事に・・・

日曜に比べると 大分良くはなって来ているのですが
なんせ もうオッサン!!^^;
念の為 今日病院に連れて行き診てもらう事にしました

首や足、骨には以上は無いようなので やはり腰痛のようです
1週間は安静にっ!! 
調子が良くなって来たころが また激しい動きをしだし
痛めやすいようなので 要注意との事!!
とりあえず痛め止をもらい そろそろサプリメントも始めてみようかと購入

これからは腰痛がクセにならない様に してあげないといけませんねっ!

あぁ~~~しかし 年末は私の腰痛、昨日はラフの腰痛
連続で欠席になってしまうとはっ(;^_^A アセアセ・・・
腰痛一家の オレ様んちであったのでした。(;´д`)トホホ




     話は変わって・・・・・
     今日はValentineですねぇ〜黒ハート
001.jpg










     Crumpetsさんで予約をしていた うまうまチョコケーキ♪
     美味しく みんなでいただきました*^^*
008.jpg

          今年のラフへのValentineのプレゼントは 
       足腰体に良い サプリメントになったのでした(*≧m≦*)ププッ

          そんなプレゼントに不満そうなオレ様は
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)
           腰は痛いですけどねっ(^_^; アハハ…



ニックネーム ラフママ at 20:18| Comment(8) | TrackBack(0) | Hospital | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

2月のお勤めDAYはさみ

    2月3日の金曜日 今年初めてのお勤めに行ってもらいました.。o○.。o○.。o○
013.jpg






   

     結構伸びた頭の毛!!
     ラフの毛はとても柔らかく 毛量も少ないので
     気が付くと 頭パックリッ(^_^; アハハ…
     って事で 今回は少し頭の大きさを 全体的に小さくして貰いました
018.jpg








  きっと来月のお勤めDAYには また頭パックリなんだろうなぁ〜(*≧m≦*)ププッ
026.jpg

                   Rough!!お疲れ様でした。
             どの写真も全く持ってヤル気の無いオレ様は
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする