2012年03月13日

Aneoto Vol.2

     3月12日(月) Aneoto講座の2回目でした!!
     ラフの腰痛事件で 先月の1回目を欠席してしまった私!!
     みんなにお会いするのも 久しぶり^^;

     そして昨日 1番気になってしまったモノで
     お気に入りだったのが・・・
038.jpg








    『くらげちゃん♪』(←勝手に命名!!) 心ときめく くらげちゃんなのでした。
075.jpg









  Aneotoは ウマウマLunchからのStartです!!
  激カワさん達との合同Lunchも今年の楽しみ♪ みんなが一斉に 笑顔になる瞬間です(^ー^* )フフ♪

otokawaL2012-1.jpg








         025.jpg








         030.jpg








   お腹がいっぱいに満たされた後 いよいよ始まるアネオト講座!!
   Mam先生が用意して下さったお題に向かい 
   ひたすらシャッターを切るのでした!!
171.jpg








               074.jpg








200.jpg








               202.jpg








   場所や状況が変わっても撮影が出来るように 
   みんなそれぞれに 店内を物色しながらの撮影Timeカメラ
141.jpg








               123.jpg








085.jpg








               083.jpg








147.jpg

   しっかりと いっぱいカメラと向き合わなくてはイケないのに 
   今年に入って殆んどカメラに触れていなかった私(;^_^A アセアセ・・・
   腕前が上がって行かなくちゃイケないのに 下降気味^^;

   このままアネオト参加で 良いのでしょうかぁ〜???たらーっ(汗)

   でもこの時間は私にとって カメラと真剣に向き合える貴重な時間!!
   真剣に物事に集中し 没頭出来る時間が大好き♪
   って事で 来月もみんなぁ〜 ヨロシクねぇ〜(^ー^* )フフ♪
   Mam先生&J子さん&いのちゃん!!
   今月もお世話になり ありがとうございました。

   
        Rough!!今年もまたお留守番ヨロシクねぇ〜♪
        ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)
   




ニックネーム ラフママ at 15:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

3月のお勤めDAYはさみ

     3月8日(木) 昨日はラフのお勤めDAY.。o○.。o○.。o○

     すっかりいたについてきた アフロヘアー♪
     とても可愛く気に入ってはいるのですが ラフは毛も柔らかく
     毛量も少ないので パッカリ頭がたまにきずっ(*≧m≦*)ププッ
2012-03-08-004.jpg










     シャンプー仕立ては バッチリなんだけどねぇ〜(*^^)v
2012-03-08-012.jpg









     いつもはオレ様気分で 悪戯旺盛なヤンチャ坊主のくせに
     トリミングの日には すっかり落ち込みブルブルもの凄く震えだす始末!!

     そんな時は 大好きなおやつも一度は口に入れるけど
     “ペッッッッッ”って 憎たらしく吐き出す始末^^;
     ものすごぉ〜〜〜く お勤めに行きたくないんでしょうねぇ〜(*≧m≦*)ププッ


     ねぇ〜〜何で??? ROUGH!!
2012-03-08-023.jpg

           トリミングから帰って来ると 何事も無かったように
           ヤンチャ坊主に戻っている ラフなのでありました。

             毎月のお勤めは びびりぃ〜炸裂のオレ様は
                ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

あと少し…

   昨日は一面雪景色だったのに 今日はほんわりと暖かかった。
   段々と季節が移り変わり
   春の訪れまで もう少しの我慢かなっ?


       雪にも負けず 我が家の梅は満開を迎えています♪
003.jpg










  ラフの腰も あれからは絶好調(^^)
  なかなか朝も起きてこないで 洞窟の中でグダグダモードだったのに
  ここ数日は早起きで これまた絶好調なのでした!!
  暖かくなって来たら また一緒にお出かけしようねっ Rough!!
  それまでもう少し 我慢我慢!!!
013.jpg


          サプリ効果かっ?^^; 腰の痛みをすっかり忘れてしまったオレ様は
                   ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする