2012年05月24日

Aneoto Vol.4

2012-05-21-114.jpg

5月21日(月) Aneoto講座の4回目!!
最初の予定は14日だったのに 
私がお仕事で欠席になってしまう事を伝えると
みんなも予定をずらしてくれて 21日の変更となったのでした!!
Mam先生やクランペットさん 激カワさんやアネオトメンバー
みんなぁ〜 ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

この日は少し早目に到着した私! 
みんなが来るまで 激カワさん達の素敵がいっぱい詰まった
沢山のお写真を拝見したり 店内物色(^ー^* )フフ♪

2012-05-21-003.jpg








2012-05-21-023.jpg








2012-05-21-038.jpg








2012-05-21-044.jpg








2012-05-21-035.jpg


アネオトメンバーも集まり 激カワさん達のお教室も終わり
みんなでワイワイ Lunchタイムのはじまりはじまりぃ〜〜〜♪♪♪
大好物なタルタルソースがとろぉ〜んとかかっていたり
ウマウマなPudding*^^* そりゃぁ〜もぉ〜至福の時間となったのでした!!

otokawalunch2012-4.jpg








至福の時間も終わり お教室START!!
本日のお題は『Pink&Blue』
それぞれに持ち寄った小物を スタイリングしながらの撮影!
ピンク色も可愛くて好きだけど やっぱりブルーが大好きな私♪
ついつい目が行っちゃうのは ブルーばかりっ(^_^; アハハ…
2012-05-21-091.jpg








2012-05-21-128.jpg







そしてすっかりハマってしまったのが マミィさんがチョイスした紫陽花♪
ドライなので色出しが難しいぃ〜(^^;;
みんなで悪戦苦闘しがらの撮影は 時間を忘れとても楽しい時間なのでした!!

2012-05-21-160.jpg








2012-05-21-106.jpg









ふっっと扉の方を見ると サプライズ!!
2012-05-21-182.jpg


こんな可愛いサプライズにも出会え みんなで刺激しあいながらの
楽しいお教室は またもやあっと今に終わってしまったのでした(*^_^*)

Mam先生&J子ん&いのちゃん&激カワさん&アネオトメンバー
みなさぁ〜ん♪ ありがとうございました!(^^)!

来月もヨロシクお願いしまぁ〜す(*- -)(*_ _)ペコリ

 またもやお留守番だったオレ様は
ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

久しぶりのお出かけ♪

毎年恒例となった 母の日に向けてのお花屋さんのHelp!!
今年は風邪を引いてしまい 結構キツかったぁ〜(~_~;)
でも 無事任務を終えやっと一息!! 

お天気も良かったので この日は
1週間以上 長い時間お留守番を頑張ってくれたラフを連れ
ちょっぴりお出かけっ(^ー^* )フフ♪ 私たちもリフレッシュ♪

向かった先は・・・・・
2012-05-19-036.jpg









一応カメラも持って行ったものの 疲れがまだまだ取れず
写真もイマイチ(^_^; アハハ…
私はお教室で毎月お邪魔しているけど ラフと一緒は久しびりっ!
って事で ちょっぴり撮影Time!!
2012-05-19-004.jpg








2012-05-19-022.jpg








2012-05-19-033.jpg








この日のランチは ブランチプレート!!
2012-05-19-051.jpg

ウマウマがてんこ盛り!! 大食いの私にもぴったりぃ〜(^ー^* )フフ♪
って事で
「ガッツリうまうまプレート」っと勝手に命名(≧∇≦)ブハハハ!

美味しくLunchをいただきながら Yちゃんとお仕事の反省会(^_^; アハハ…
まりん&ぷりんも 私たちがお仕事中 
いっぱいいっぱい癒しをくれながら励ましてくれたのでした!!
って事で まりん&ぷりんも共に反省会(*≧m≦*)ププッ

2012-05-19-057.jpg









Crumpetsさんを後にし 向かった先は駒沢にあるAsさん!!
色々と物色し お留守番のご褒美にとお菓子とお洋服を購入♪
Yちゃんは2ワン入るバックを購入!!

2012-05-19-061.jpg

2ワン仲良く入ってすっかりお気に入りで
気持ちよさそうな まりん&ぷりんだったのでした。


またお天気の良い日に みんなで一緒にお出かけしましょうねぇ〜♪
       ラフ!!お留守番ありがとぉ〜(^^)
     ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)  




ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

5月のお勤めDAYはさみ

今月のお勤めも やっぱりラフなりのダダをコネ
イヤイヤ出かけて行ったのでした(≧∇≦)ブハハハ!


     帰って来てもご機嫌ナナメで やる気の全くないオレ様!!^^;
2012-04-16-003.jpg


 





2012-04-16-023.jpg








     でもねっ♪ お菓子でツルと ほらっこの通り!!
2012-04-16-005.jpg

              終始笑顔に変身したオレ様は
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする