2012年06月28日

6月のお勤めDAYはさみ

6月23日(土)
月に1度のお勤めに行ってもらいました.。o○.。o○

ラフも今年で9歳!!
暑さには結構強い方だったのに 歳と共に弱くなってきているので
今年はちょっと早めに まずはバリカン6_!
頭も小さくなって帰ってきましたぁ〜(^^)

2012-06-26-016.jpg








2012-06-26-008.jpg








2012-06-26-011.jpg

         真夏は3_のジョリジョリカットです!!(^ー^* )フフ♪

             スッキリして笑顔で帰ってきたラフは
             ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

Aneoto Vol.5

     6月11日(月) Aneoto講座の5回目!!
2012-06-11-029.jpg









2012-06-11-015.jpg


   お店に入ると 激カワさん達が真剣に 
   8月の写真展のことや楽しいイベント事について 真剣に話し合い中♪
   もぉ〜楽し&美味しが盛りだくさん(^ー^* )フフ♪
   今から8月がとってもとっても楽しみな わ・た・しっ*^^*

   すっかりウキウキ気分のまま ウマウマTimeに突入!!
   今日のメニューはなんだろなっ?って 考えながら
   クランペットさんに向かう時間が これまたウキウキッ(*≧m≦*)ププッ
   毎回 お腹も心も満たされるのでありました♪

otokawa Lunch-5.jpg








   そして今月のスイーツ♪ 季節をさきどりって感じで
   桃のジュレが最高でした(^^)
2012-06-11-048.jpg







2012-06-11-054.jpg


   ウマウマでウキウキ気分はここまでっ^^;
   いよいよ年末の写真展用に準備を進めている 写真のお披露目会!!
   PCに入れても プリントアウトしてみても
   良いのか悪いのかっ? 全く分からなかった写真たち
   今まで向き合った事のなかった課題に 撃沈し自信喪失状態
   今までは「これっお気に入りぃ〜♪」なんて思う写真もあるのだけれど
   課題の写真は 頭を抱えてばかりっ(~_~;)

   激カワさん達もお疲れのところお付き合いいただいて
   テーブルに写真を並べ Bookを想像しながら写真の順番や配置を考える
   もちろんボツ写真は撤去^^;
   その作業がこれまた とっても難しい(~_~;)

   でもねっ さすが激カワさん達♪ まるでトランプをキルかのように
   サクサクと並び替え 写真を見ながら想像が膨らんで行く・・・・・
   素晴らしい♪
   私も来年は激カワさんになれるのかしらっ?(;^_^A アセアセ・・・


   すっかりMam先生&激カワさん達&アネオトメンバーの力を借りて
   大体の感じは出来上がったのですが 
   今度はじっくりと お家で写真を並べてみて
   自分で修正箇所を見つけ出し 少しでも良い作品が出来るよう頑張らないとっ
   まだまだこれからも 頭を抱える時間が増えそうです(^_^; アハハ… 


2012-06-11-076.jpg








2012-06-11-073.jpg


   今月も Mam先生&J子さん&いのちゃん
   激カワのみなさん&アネオトメンバー 
   楽しく美味しい時間を ありがとうございました♪
   来月も 宜しくお願いしまぁ〜す(*^^)v
2012-06-11-008.jpg

                 ラフもいつもお留守番ありがとう!!
                 早く オレ様の写真も撮らないとねぇ〜^^;
                ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)
 


ニックネーム ラフママ at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする