2012年07月30日

7月のお勤めDAYはさみ

   7月27日(金)
   月に1度のお勤めに行ってもらいました.。o○.。o○

   とうとう梅雨明け!夏本番って事で 今回はバリカン3_の

IMG_9845.jpg










   Rough!!今年の夏も元気で乗り切れると良いねぇ〜♪
IMG_9829.jpg







IMG_9834.jpg








IMG_9842.jpg


   しかし、1番上の写真!!
   尻尾の付け根の皮と言うかお肉??? 気になるぅ〜〜〜(≧∇≦)ブハハハ!

             これで少しは涼しくなったかなっ?
         ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 09:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

写真展『EVERYDAY,EVERYTIME』

写真展のお知らせです♪
8月6日(月)〜8月31日(金)まで Cafe Crumupetsさんで写真展が開催されます!!

blog20apage.jpg


一期生のみなさんがメインとなり 
『いつもいつでもアナタと一緒に居たい』 という愛犬への思いをこめた写真展です。
2期生の私たちも photo bookで参加させていただいています*^^*
Petit photoのみなさんもphoto bookを展示!!

その他、
◆食べて・撮って楽しむワークショップ!◆
◆リバティネックレスワークショップ!◆
◆カメラブースでの撮影会!◆
◆オトカワマーケット!◆ などなど
楽しい企画が盛りだくさんです♪♪♪

詳しくは Mam先生のHP こちらをポチッっと・・・・・

cafe Crumpetsさんでの 美味しい食事やウマウマSweetsでも 
たっぷりと お楽しみいただけると思いますので
皆さま!!是非お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいませ♪
宜しくお願い致します。




ニックネーム ラフママ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

Aneoto Vol.6

  7月9日(月) Aneoto講座の6回目!!
081.jpg


   お教室に通い始めてから 1年半!!
   一度も雨に降られることもなく 大嫌いな傘を持ち歩く事もなく
   お天気も私の気持ちも いつも晴れ晴れ楽しい時間♪♪♪

   さぁ〜今月も はじまりはじまりぃ〜〜〜

   まずは 一カ月にぶりに会った瞬間から アネオトチームのお喋りTime!!
   そしてそのまま ウマウマLunchに突入♪


   今回のランチ写真は 
   可愛いユニオンジャックの車たちとの コラボ写真(^_-)
028.jpg









039.jpg







050.jpg


   キッシュが乗ってるプレートも もちろんあったのですが
   コラボする前に 食べてしまったのでした(^_^; アハハ…

   Lunchをしながら 8月の写真展のお話で盛り上がり食事が終わると 
   激カワさん達やアネオトメンバーが展示予定のBook拝見♪
   もぉ〜心温まる愛情たっぷりのお写真たちに 癒されっぱなしなのでした!



   癒され、くつろいでいる場合じゃない!!って事で
   早速 Mam先生から 今月のお題!! 「イギリス」
054.jpg








007.jpg










055.jpg










065.jpg










   ↓こちらはちょっと おフランスとイギリスのコラボッ (^_^; アハハ…
071.jpg





   最後はやっぱり喉を潤し 終わるのでありました!!
   っで 締めくくりたい所なのですがぁ〜
   この日の締めくくりは チェリーパイなのでした(*≧m≦*)ププッ
   あぁぁぁぁぁ 美味しかったっ♪♪♪

チェリーパイ.jpg



   今月も Mam先生&J子さん&いのちゃん
   激カワのみなさん&アネオトメンバー 
   楽しく美味しい時間を ありがとうございました♪
   来月は いよいよ写真展に突入だねっ!!
   今回は写真展だけではなく 色々な企画も盛りだくさん♪
   あぁ〜8月が今からワクワクだよっ*^^*


    いつもお留守番ありがとう♪
    8月もしっかりお留守番ヨロシクねっ^^;
  ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 10:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ピーカンの日は…

     久しびりに お外でのオレ様撮影カメラ
     じめじめとした梅雨の季節
     様子を見ながら わざわざお天気の日を狙って行ったのに・・・

     ほらっ!!この通りっ (≧∇≦)ブハハハ!
029.jpg








 年齢的な白内障も始まって来ているので お日様が相当まぶしいらしいのですぅ〜^^;
018.jpg









     重たいカメラを持ってのお散歩が嫌だったので
     朝のお散歩を終えてからの撮影って事も 大失敗!!
     疲れと ポカポカ陽気なのでウトウトしだし・・・(*≧m≦*)ププッ
     テンションを上げるために 走らせては見たものの
061.jpg








     すぐに降参!!(≧∇≦)ブハハハ!
077.jpg 










    すっかりおっさんのオレ様には ギラギラな太陽と予定外の運動は
    どうやら 体にこたえるみたいです(*≧m≦*)ププッ
078.jpg








     大好きな「Ochiri」ショットで 終了となった1日なのでした。
081.jpg

               オレ様!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
           ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする