2012年08月31日

8月のお勤めDAYはさみ

   一週間ほど前になりますが 8月23日(木)
   月に1度の お勤めDAYでしたぁ〜.。o○.。o○

   残暑も厳しく まだまだあっちぃ〜ので
   今月もまた 3_バリカンの ジョリジョリヘアー^^;
2012-08-23-004.jpg










2012-08-23-012.jpg








2012-08-23-014.jpg


   ってな具合で オレ様のやる気は 一体どこへ行ったのやらっ(^_^; アハハ…
           この後、睡眠をしっかり取って 
       元気モリモリのヤンチャ坊主に変身したオレ様は
          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



******************************************************************************************************

   写真展『EVERYDAY,EVERYTIME』
   8月6日(月)〜8月31日(金)まで Cafe Crumupetsさんで写真展が開催されいています♪

blog20apage.jpg

   『いつもいつでもアナタと一緒に居たい』 という愛犬への思いをこめた写真展です。

   残念ながら、本日が最終日となってしまいました。
   お時間がございます方は 宜しくお願い致します!!
   また、お越し下さった皆さま ありがとうございました<(_ _)>



ニックネーム ラフママ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

Workshop!!*リバティープリントペットネックレス*

* * * * * 開催期間中はTOPで告知させていただきます♪ * * * * *
       (ラフ日記!!は告知の↓からどうぞっ♪)

   写真展『EVERYDAY,EVERYTIME』
   8月6日(月)〜8月31日(金)まで Cafe Crumupetsさんで写真展が開催されいています♪

blog20apage.jpg

   『いつもいつでもアナタと一緒に居たい』 という愛犬への思いをこめた写真展です。
   写真展終了まであと4日!!
   是非お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいませ♪
   宜しくお願い致します。




*****************************************************************************



26日♪ またまたWorkshopに参加させていただきましたぁ〜♪
今回は 一期生greenishさんの
『リバティープリントペットネックレス』を作ろぉ〜*^^*
015.jpg



みんなで 針とリバティーを見つめながら 神経集中!!
チクチクチクチク・・・
色々な可愛い生地を 沢山ご用意して下さっていて
迷った挙句 やっぱり大好きなブルーをチョイス(^^)
針と糸っと言ったら お家での作業が当たり前になっている私なので
クイランペットさんで裁縫???
何だか とっても不思議な気分でしたが みんなとワイワイ♪♪♪
とても楽しいお教室になりました*^^*

お花は完成し革紐に縫いお付けた所で 時間いっぱい(;^_^A アセアセ・・・
最後の仕上げは greenishさんに
ちゃっかりキレイに 仕上げてもらっちゃいましたぁ〜σ(*´∀`照)えへへ

そして、もう一つのお楽しみ♪
クランペットさんのウマウマLunchを ガッツリいただく私なのでした(*≧m≦*)ププッ
002.jpg









008.jpg


greenishさん♪
裁縫はするものの 可愛いネックレスなどは無縁だった わ・た・し^^;
違った世界が広がり とっても楽しくお勉強になりました♪
また是非ラフ用や お友達のワンコに作ってあげたいと思いまぁ〜す(*^^)v
作り方が載っている とっても可愛いBookや
生地をはじめ 沢山の細かなパーツなど・・・
ご用意されるのは とっても大変だったと思います
お疲れ様でした!! そしてありがとうございました*^^*





そしてこちらも 大盛況でしたぁ〜♪ 
25日&26日と2日間開催されていた オトカワマーケット!!
色々な作家さん達の 可愛い商品が沢山並び
ついつい見る度に 購入したしまった わ・た・し(≧∇≦)ブハハハ!

実は W.R+b.F から お洋服数種類を出品させていただいていたのでした^^;
前もって Blogでも告知させていただこうと思ってはいたのですが
何だかバタバタしてしまい すでに終了(;^_^A アセアセ・・・

007.jpg


手に取り 試着も出来るようにと
MLサイズで サンプルもご用意させていただきました!!
写真のお洋服は サンプル服!!
おかげさまでご ご用意させていただいた洋服はすべて完売し
オーダーでお作りさせていただく分のご注文もいただき ほぼ完売!!
私の予想以上に 皆さんにご購入いただけ 感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
ご購入下さった みなさま!
本当に ありがとうございました♪

そして とてもお忙しい中
お洋服達を 可愛くセッティングして下さったMam先生方や
お洋服の展示場所を提供して下さった クランペットさん!!
展示販売は初めてだったので お勉強になり
とても良い経験をさせていただきました♪
本当に何から何まで ありがとうございました<(_ _)>







     早速 ネックレスをラフに付けてみましたよぉ〜!(^^)!
019.jpg


          (^ー^* )フフ♪ とっても可愛いです!
          ラフじゃなくて ネックレスぅ〜(≧∇≦)ブハハハ!

        気に入ってくれたのかっ? ちょっぴりお澄ましなオレ様は
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)  
 

ニックネーム ラフママ at 10:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

Workshop!!*英国casual Tea party*

   ずぅ〜っと楽しみにしていた クランペットさん&Mam先生のコラボ企画
   『食べて撮って楽しむ英国ティーパーティー♪』

   8月20日(月) お腹を空かして いざ出陣(^ー^* )フフ♪
131.jpg









   はじめましての方々も沢山いらしたので 少々緊張しましたが
   2期生のminさんが一緒だったので あっという間にいつもの私に戻り
   撮影前から ウマウマについつい手をだし 
   お口に ポイっと放り込みたくなる気持ちを抑えながら
   さぁ〜はじまりはじまりぃ〜〜〜♪♪♪
001.jpg









   テーブルには 沢山のウマウマSweetsが並び
   Mam先生が そのウマウマちゃん達を 素敵にスタイリング♪
2012-08-20-040.jpg








                    2012-08-20-192.jpg








2012-08-20-083.jpg








2012-08-20-079.jpg

  








2012-08-20-087.jpg










                    2012-08-20-088.jpg








2012-08-20-167.jpg








2012-08-20-029.jpg



短期集中型な わ・た・し(^^;;
食べたい気持ちを抑えきれず・・・(≧∇≦)ブハハハ!
皆さんの真剣さと集中力には 本当に頭が下がる思いでした!!
カメラの腕も勿論の事!! もっと集中力を養わねばっっと
改めて思う1日となったのでした^^;


そして いよいよ食するTime!! それぞれのウマウマをお皿に盛って
『いっただっきまぁ〜〜〜す』(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

ワークショップスイーツ.jpg


どれもこれも 本当に美味しくて みんなが笑顔♪
美味しい物って 人を幸せにするんだなぁ〜なんて 
改めて思った1日でもあり
そして ウマウマを作れない私としては 私の撮った写真で
心がほんわり素敵だなぁ〜とか 感動したぁ〜とか 何かを感じて貰えるような
そんな写真が撮れるようになれたらなっって 思ったのでありました!!


沢山のSweetsをご用意して下さり 本当に大変だったと思います!
クランペットのみなさま♪ ありがとうございました
そして ご馳走様でした*^^*
Mam先生!とても楽しく素敵なワークショップを企画して下さり
ありがとうございました*^^*
この日ご一緒して下さった 皆さま!
楽しく素敵な時間を ありがとうございました*^^*

次のお楽しみは ワークショップ第2弾!!
『リバティプリント ペットネックレスを作ろう』なんだぁ〜(^ー^* )フフ♪
老眼鏡忘れないようにしないとねぇ〜(≧∇≦)ブハハハ!


ママのお腹の中は ウマウマでいっぱだった事を全く知らないオレ様は
      ぴかぴか(新しい) 今日も元気です(^_^; アハハ… ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 12:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

いよいよ始まりました♪

写真展『EVERYDAY,EVERYTIME』
8月6日(月)〜8月31日(金)まで Cafe Crumupetsさんで写真展が開催されいています♪

blog20apage.jpg

『いつもいつでもアナタと一緒に居たい』 という愛犬への思いをこめた写真展です。
その他にも 盛りだくさん*^^*
是非お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいませ♪
宜しくお願い致します。



ニックネーム ラフママ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

元気な笑顔♪

         今年で2年目!! お散歩コースのひまわり畑♪
012.jpg









     みんな 朝日の方を見つめています!! 
001.jpg








     さぁ〜こっち見てぇ〜♪ (^ー^* )フフ♪
009.jpg









     まだ蕾も多いけれど 沢山の笑顔に出会いました♪
     そして夏バテ気味の私に 沢山の元気をくれました♪
002.jpg








010.jpg








     そしてこちらも 私に元気をくれる夏野菜♪
     枝豆くん♪
027.jpg








     トマトちゃん(^^)
023.jpg


                枝豆&トマトはラフも大好き♪
           私が買って帰って来ると 喜びの舞を披露するラフは
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 09:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする