2012年09月11日

Aneoto Vol.7

     9月10日(月) Aneoto講座の7回目!!
037.jpg










     写真展が開催されていたので 8月のお教室はお休み!
     でも写真展のおかげで みんなと会えた8月(^ー^* )フフ♪
035.jpg









   お店に入った途端 毎度の事ながらワイワイお喋りから 
   ウマウマLunchになだれ込む 2期生の私たち(≧∇≦)ブハハハ!

オトカワランチ7.jpg

   この日のLunchも絶品でした♪
   ゴーヤパスタ♪お家でも作ってみよぉ〜〜〜っと*^^*
   そしてツボにハマった 紅茶ムース&ジュレ.....ジュルルル
   やっぱり月に一度は食さないとねぇ〜 ‘Otokawa Lunch’(^ー^* )フフ♪








   Lunchの後は 今後のお話をあれやこれや・・・・・
   やらなくてはいけない事が満載だけど
   楽しみもまんさぁ〜〜〜〜〜いっ(^ー^* )フフ♪

   そして 年末展示予定のBook写真のお披露目会(^_^;
   みんな写真もほぼ決まり 後は出来上がるまで突っ走るって感じかなっ(^_^; アハハ…
   みんなぁ〜頑張ろうねぇ〜(*^^)v
049.jpg








   



   ひょんな事から始まった 課外授業(^w^)
   みんなでお外に出て 自由撮り♪
084.jpg








   まだまだ暑い日が続いているけど
   ちょっぴり秋を見つけた撮影Timeとなりました!
095.jpg








   お店に戻り 冷たい物を飲みながら カメラの事ワンコの事
   Mam先生のためになるお話 などなど・・・・・
   あっという間に お外はすっかり夜になっていたのでありました。
099.jpg








106.jpg








   お外はすっかり暗くなった!! って事で
   最後は ショットバーでお酒を・・・・風にっ (≧∇≦)ブハハハ!
116.jpg









112.jpg


   今月も Mam先生&J子さん&いのちゃん
   激カワのみなさん&アネオトメンバー 
   ありがとうございました♪
   
   心に残る素敵な一冊!!目指して がんばろうぉ〜♪
   追伸…greenishさま♪  
   駅まで乗せて貰っちゃって ありがとう*^^*
   汗だくにならずに済みました(^_^; アハハ…


   そして暗くなるまでお留守番ありがとう♪
    10月もお留守番ヨロシクねぇ〜^^;
   ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 14:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

プルメリア♪

   育て始めてから 何年が経つんだろぉ〜?
   最初は30p程度の大きさだったのに 今では私の背丈ほどの大きさに・・・

   去年は花芽が付かず 咲かずに終わってしまい
   大きな鉢に受け替えをしないと もう咲かないだろうなぁ〜っと思いながら
   植え替えをするのも面倒でっ (^_^; アハハ…
   植え替えの代わりにと 液肥をガシガシ上げていたら
   なんと今年は咲いてくれましたぁ〜♪♪♪
               001.jpg








004.jpg








               012.jpg

                   毎朝べランダに出て 香りを楽しみながら お花を見るのが日課です*^^*











   今朝はお花が1輪落ちていたので キッチンに置いてあるサボテンくんと・・・
017.jpg







        そして オレ様とぉ〜〜〜
010.jpg

   1日雨模様だったけど プルメリアに癒された1日でした。

   無理やり頭にお花なんて乗せられて 冴えない表情のオレ様は
         ぴかぴか(新しい) 今日も元気です^^; ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする