2012年10月18日

Aneoto Vol.8

     10月15日(月) Aneoto講座の8回目!!
2012-10-15-016.jpg



   この日は minさんが初めて電車で行くと言うので
   駅で待ち合わせをして minさんをエスコート♪
   会った瞬間から 弾丸トークで盛り上がり そのままお店に突入(^^;;



2012-10-15-011.jpg








   みんなも揃い ウマウマLunchのスタートです!(^^)!
   この日のお料理やスイーツは Mam先生が北海道で仕入れられた
   北海道野菜満載メニュー♪
2012-10-15-017.jpg








オトカワランチ2012-8.jpg

          大地の恵みをいっぱい満喫できた ウマウマなのでした!!





   毎回思うのですが 一カ月ぶりにみんなと会いウマウマを堪能しながら 
   お喋りで盛り上がる・・・
   テーブルの上のお皿が片付くころには 『あぁ〜今日も美味しかったぁ〜&楽しかったぁ〜』
   って終了した気分(;^_^A アセアセ・・・

   しかも今月は ラフのお勤めDAYの際に撮った 写真数枚だけっ
   それ以外 カメラに全然触って無いぃ〜〜〜(~_~;)
   撮ってる写真は 携帯のみっ(^_^; アハハ…
2012-10-15-034.jpg



   ヤバ過ぎるぅ〜!! 久しぶりにカメラを持って店内を撮影するも
   もともと無い実力が さらにさらになくなってるぅ〜っと 実感!!

   でも、来月から始まる写真展のBOOK&パネルは 
   完成しましたよぉ〜 (*^0゜)v ィエーイ☆彡
   でも完成まで漕ぎつけたのも みんなのおかげっ(^_^; アハハ…



2012-10-15-056.jpg



   この日のお教室は 練り直しの写真達を みんなで拝見しながら考え直したり
   出来上がったものを見て頂いたり パネル作成などの大詰め作業!!
   みんな違うカラーを持ち 個性もそれぞれ・・・
   早く4冊!みんなのBookを一気に見てみたくなりましたぁ〜*^^*





  最後はまたまたお決まりの カラカラお喉を潤しTime♪
  minさんの手が ス・テ・キ♪*^^*
2012-10-15-059.jpg






   そしてお喋りも盛り上がり 夜が更けてゆくのでありました。
2012-10-15-063.jpg


   写真展開催の告知は また後日お知らせさせていただきます♪
   1人でも多くの方々に 作品を見ていただき
   何かを感じて貰えたら・・・・・なんて思っています♪


   今月も Mam先生&J子さん&いのちゃん
   激カワのみなさん&アネオトメンバー ありがとうございました!! 
   

             オレ様!!いつもありがとう♪
        ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 20:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

10月のお勤めDAYはさみ

   すっかり ご無沙汰Blogです(^_^; アハハ…
   ご無沙汰している間に 大分過ごしやすい季節になり
   これからはより一層 秋が深まって行くんだろうなぁ〜♪


   さてさて・・・・・
   雨やら台風やらで 9月のお勤めを逃してしまったオレ様!!
   10月1日(月) 早速行ってもらましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

   まだ少し暑い日もありそうなので 今回はちょっぴり長めに
   5_バリカン (^w^) ぶぶぶ・・・
   次はそろそろ バリカン終了の季節になるかなぁ〜♪

011.jpg








015.jpg 

                     今年の暑さも元気に乗り切ってくれたオレ様は
                         ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

  
ニックネーム ラフママ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする