2012年11月14日

「大人可愛い写真講座グループ展」のお知らせです♪

        いよいよ 本日からはじまりましたぁ〜♪♪♪

2012年末写真展.jpg

        期間:11月14日(水)〜12月8日(土)
        場所:Cafe Crumpetsさま

        ・3期生によるフォトカード展
        ・2期生アネオトによる街撮りBook展
        ・ワークショップphotobook展示

    2期生の私は 街撮りBook&A3パネルを展示させていただきました*^^*
    お時間のございます方は 足をお運びいただければ嬉しいです♪
    お友達などお誘いあわせの上 宜しくお願いいたします<(_ _)>


ニックネーム ラフママ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Aneoto Vol.9

   11月12日(月) Aneoto講座の9回目!!
   いよいよアネオトのお教室も この日がファイナル
2012-11-13-095.jpg






   1期生&2期生合同で 朝から写真展の搬入&セッティング♪

   今回の写真展は 2期生がしっかり働こうねぇ〜
   なんて みんなで気合を入れていたのですが
   前日に3期生の皆さんが 殆んどセッティングしてくれていたので
   またもや すっかりお役にたてなかった2期生なのでした(^_^; アハハ…
   毎回全くお役に立てない 2期生な私たちっ(;^_^A アセアセ・・・

   皆さんのおかげで とっても素敵にレイアウトされ
   素敵な作品たちで溢れている クランペットさん♪

   1期生の皆さまは クリスマスパネル♪
   3期生のみなさんは クランペットさんがいっぱい詰まった フォトカード&パネル♪
   っで私たち2期生は それどれの街に何度も足を運び撮りためた 街撮りBook&パネル♪

2012-11-13-008.jpg

   完成するのか不安で仕方なかった 数ヶ月前^^;
   これで良いのかっ?悪いのかっ?それすらも分からなかったあの頃!
   Mam先生をはじめ、1期生のみなさんや2期生の仲間に力を貸していただき
   やっとこさ 出来上がったのでありました*^^*

   みんな全力で頑張った‘Book!’
   1人でも多くの方に見ていただき 何か感じで貰えたら嬉しいです*^^*









   こちらもとうとう フィナーレを迎えてしまった 
   毎回とっても楽しみで ウキウキわくわくウマウマな『Otokawa Lunch♪』 

オトカワランチ2012-9.jpg

   毎回違うメニューで しかもウマウマだなんて...
   J子さんって神様♪ って思っちゃう私なのでした*^^*







   食事の後は 来年に備えての復讐授業♪
2012-11-13-077.jpg








2012-11-13-081.jpg








2012-11-13-091.jpg








2012-11-13-078.jpg







 
   椅子の穴っこから 覗いてみると...
2012-11-13-113.jpg








   テーブルの上には 可愛らしいプレゼント♪
2012-11-13-112.jpg

   もうクランペットさんでは ツリーも飾られクリスマスムード満載みたいっ♪
   早く皆さんの素敵な作品を ゆっくりと見に行きたいなぁ~♪

   今月も Mam先生&J子さん&いのちゃん
   激カワのみなさん&アネオトメンバー ありがとうございました!!
   皆さんと 今年お会いできるのもあと1回になってしまいましたが
   来月もヨロシクお願いしまぁ〜す*^^*


            オレ様も毎月ありがとねぇ〜(^^)
        ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)  


ニックネーム ラフママ at 19:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

11月のお勤めDAYはさみ

   暑い暑いと思っていたら あっという間に寒い冬がやって来るぅ〜
   そして今年も 残すところあと2カ月を切ってるしっあせあせ(飛び散る汗)
   そして街も そろそろChristmasモードで キッラキラになるんでしょうねぇ〜

   あぁ〜〜〜なんて 1年が早いこと早いことっ・・・(←ボヤキ入ってます(^_^; アハハ…)


   ボヤキはさておき 先日の11月4日(日) 
   ラフにはせっせと お勤めに出かけてもらいました.。o○

2012-11-07-003.jpg 










   短くすると毎日のお手入れが楽ちんなので とっても悩んだのですが
   冬支度って事で バリカンは終了し
   今回からまた ハサミのみのカットに戻してもらいましたぁ〜♪ 
   ハサミカットで最小限短くですがっ(^_^; アハハ…

   おっさんなオレ様!!
   風邪引いたら 大変だもんねぇ〜(≧∇≦)ブハハハ!
2012-11-07-009.jpg







   最近 すっかりデジイチから遠のいている私あせあせ(飛び散る汗)
   写真と言ったら スマホばかりっ^^;
   オレ様にも 撮影拒否されてしまう始末なのでありました。
2012-11-07-016.jpg

           来月でもう9歳!!おっさん街道まっしぐらなオレ様は
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする