2012年12月30日

2012年!!最後のお勤めとご挨拶♪

     毎度の事ながら ブルブルと震えながら出かけて行った
     12月27日(木) 今年最後のお勤めDayはさみ
2012-12-30-002.jpg

     来年もきっと いやっ 確実に
     ブルブルと震えながら お勤めに行くんでしょうねぇ〜(≧∇≦)ブハハハ!








振り返れば 何だかあっという間だった この1年あせあせ(飛び散る汗)
このBlogも ラフの事と言ったら
すっかり お勤めDAY日記!!っになってしまった1年でした^^;

IGを始めてからと言うもの 携帯での写真がめっきり多くなり
さらに このBlogがストップしぃ〜(;^_^A アセアセ・・・
最近ではイチデジすらも 離れてるぅ〜〜〜たらーっ(汗)

新年からは写真教室も ステップアップクラスになるので
気合を入れ直し カメラ頑張らないとなぁ〜っと思う今日この頃・・・

そしてBlogの方も ラフの記録として日々日常を少しでもUP出来るよう
頑張らないとなぁ〜っと思っているのですが・・・^^;
こちらの方も 気合を入れ直し頑張ってみようかなぁ〜
なんて ゆるぅ〜く思っている今日この頃なのでした。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! 


ゆるゆるぅ〜っで ダルダルぅ〜なBlogに
遊びに来て下さったり コメントを残して下さっている みなさまぁ〜〜〜
いつも 本当にありがとう♪♪
そして2012年も いっぱいいっぱい ありがとうございました<(_ _)>
2013年も ゆるぅ〜いBlogかと思いますが
ポチッっと 遊びに来ていただけたら 嬉しいですぅ*^^*

そして 来年も『びびりぃ〜犬 ラフ日記!!』を 
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)> みなさまぁ~♪ 良いお年を・・・・・


2012-12-30-007.jpg







2012-12-30-012.jpg

           先日、また1つオッサンスへの階段をを駆け上がったオレ様は
                ちょっぴり腰痛に悩まされた時もあったけど
                今年も元気モリモリな2012年でした^^;
             ぴかぴか(新しい) そして今日も元気ですぅ〜♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 12:11| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

9歳のRoughへ・・・・・

          2012-12-23-012.jpg



To Roughへ

きみのぬくもりを ずぅ〜っとずぅ〜っと 

かんじていたいから

これからののぞみは ただひとつ!

いつまでも げんきでわたしのそばにいてください

ただそれだけでいい・・・・・

From Rough*mama












                今年も卑しいラフには 最高のプレゼント♪
                しかも今年は 『カブリンチョ』付きぃ〜(*^日^*)゛グワッハッハ
                やっぱ オレ様はこうでないとっ d(*^ω^*)ネッ!

         2012-12-23-036.jpg

                一気に全部 食べちゃう勢いだったので
                慌てて取り上げた 9歳のスタートなのでした^^;




     




         2012-12-23-028.jpg


                   って事で スタートした9歳のオレ様♪
              この先 何が起こるかはだぁ〜れも分かりませんが
                     何も起こらない事を願って・・・・・
                 ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

写真展終了とChristmasParty♪

   ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・・・^^;

   11月14日(水)〜12月8日(土)まで Cafe Crumpetsさんで
   開催させていただいておりました「大人可愛い写真講座グループ展」
   無事に終了させていただきましたぁ〜♪

   沢山の方々に足をお運びいただき そして作品を手に取り見て頂けた事!
   心から嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです♪
   ありがとうございました<(_ _)>

   来年からは また新しいオトカワさん達も加わり後を追われる立場となりますが
   新しい1年も 楽しくカメラと向き合えらたぁ〜なんて思っています*^^*




   12月9日(日) この日は展示していた作品の撤収を兼ねて
   アネオト1期生&2期生&3期生での 合同☆Christmas party♪♪♪☆

152.jpg


   毎回お教室の際、お留守番を頑張ってくれているワンコ達も一緒のparty! party!!

   オレ様はと言うと・・・
   きっと わらわらワンコに耐えられない!!って事で 
   最後の締めくくりも お留守番!(*≧m≦*)ププッ

   もぉ~こんなに沢山のダックスちゃんを いっぺんに見たことなぁ〜いっ!!
   ってぐらいに わらわらダックスちゃんDAYなのでしたぁ〜♪



   可愛くサンタさんになって登場した みかんちゃん&はなさま&まひるくん♪
086.jpg




   みかんちゃんとまひる君は同胎の姉弟だから ほらねっ!!あくびも一緒なのぉ〜♪
   可愛すぎぃ〜(^ー^* )フフ♪
069.jpg






   後ろからお日様を浴びてポカポカはなさま!! とっても穏やかで優しく可愛らしい表情をキャッチ♪
015.jpg





   お兄ちゃんのどんさんはお家でお留守番! 選抜隊でまつちゃん登場♪
   この日はいっぱいなでなでさせて貰い 抱っこまでしちゃったよぉ〜(^ー^* )フフ♪
082.jpg




   みんなよりも大きい体のガーナちゃん♪
   とっても大人しく 尻尾がクルンって可愛いのぉ〜
   ガーナちゃんも いっぱいなでなでさせて貰っちゃった!!
   でも 鬱陶しがられちゃったけどっ(≧∇≦)ブハハハ!
049.jpg








   ラフで慣れているせいか やっぱりプーちゃんは撮りやすいっ♪
   ラフの1/3ぐらいの大きさの くれあちゃん♪
   身体は小さいけど 存在感はでっかいのぉ〜(^ー^* )フフ♪
   首を傾げて 超Cute♪
101.jpg






   今年の夏に会った以来の レンくん!!
   数ヶ月のうちに お顔も胴もロングロングぅ〜〜〜♪
   ダックスの貫禄が出てきて ちょっぴりお顔も大人になってたぁ〜
   まだまだ今後の成長が楽しみっ!楽しみぃ〜!! 
109.jpg





   ママの優しい腕の中 でマッタリとリラックスしていたり
074.jpg






   仲良く『Chu♪』のご挨拶♪
134.jpg




   どのワンコちゃん達も みんなお目目がキラキラしていて
   素敵な表情を いっぱいいっぱい見せてくれて幸せだったぁ〜*^^* 
   UP出来なかっらワンコちゃん達 ごめんなさいですぅ〜
   来年!リベンジさせて下さいねぇ〜!!



       そして今年最後のウマウマ達も やっぱりウマウマなのでした(^ー^* )フフ♪

   ラストランチ2012.jpg





     ラストスイーツ2012.jpg 




   いつも愛情と笑顔と優しいお気遣いが いっぱいいっぱい詰まった
   ウマウマをご用意して下さっている J子さん&いのちゃん&ひろえちゃん
   ご馳走様でした!!そしていっぱいありがとう♪

   来年からは ステップアップクラスと名も変わり
   1期生&2期生 合同でのお教室となります
   「ステップアップ出来るのかぁ〜???」っと沢山のナゾは残りますが
   悩み苦しみ そして楽しく・・・
   カメラと向き合って行けたらなぁ〜なんて思います(^^)

   この日ご一緒させていただきました みんなぁ〜〜〜♪♪♪
   楽しい時間を ありがとうございました<(_ _)>



     そして2012年もお留守番を頑張ってくれた オレ様♪
               ありがとねぇ〜(^_-)
       ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ラフママ at 13:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

11月のお勤めDAYはさみPart2

     はじまりました!!「寒いぃ〜寒いぃ〜」の口癖がっ(^_^; アハハ…
     今日は 久しぶりに朝の散歩でしびれましたぁ〜
     これからが本番と言うのに 寒さに耐えられるのか不安です(*≧m≦*)ププッ

     さてさて・・・・・11月30日(金)
     新年をキレイでふわふわ良い香りぃ〜で迎えるために
     11月は2回目のお勤めに 行って貰いましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

     月に2回も行かされたので とほほぉ〜な憂鬱顔
     (≧∇≦)ブハハハ!
2012-12-02-006.jpg








     お菓子でつって ご機嫌もUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)
2012-12-02-004.jpg


     
     今年もあと1カ月切っちゃいましたねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・
     今月はとうとうラフもまた 1つ歳を重ねてしまいます!!
     嬉しいようなぁ〜 悲しいようなぁ〜 複雑な最終月・・・

     いくつになってもすぐお菓子でつられ ニンマリなオレ様は
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする