2013年02月20日

ありがとうございました♪

   大変UPが遅れてしまいましたがっ(;^_^A アセアセ・・・
   1月23日〜2月16日まで クランペットさんで開催させていただきましたた
   写真展『 LOVE HEARTS IN YOUR LIFE 』も無事に終了いたしました!!
   また、2日間開催した 『オトカワマーケット』も無事に終了!!

ハート1-1.jpg









      069-a.jpg

   お忙しい中、足をお運び運びいただき みんなの黒ハートを見て下さり
   ありがとうございました<(_ _)>

   また、オトカワマーケットでは 沢山のご注文やご購入して下さったみなさま♪
   ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   今回のテーマは『Heart』
   私たちもお越し下さって 沢山の方々から
   いっぱいのHeartを いただけた写真展になりました!!
   これからも 少しずつでも成長し感動していただけるような
   写真が撮れる様 頑張りたいと思います^^;
   皆さまぁ〜本当に あ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートう♪




      【 ご連絡です!! 】
   ご注文のお洋服ですが、ちょっとバタバタしてしまい
   予定より作業が遅れております。 大変申し訳ございません<(_ _)>
   今月中には すべての方の発送が出来るよう がんばりますので
   もう暫くお持ちいただければ幸いです!
   本当に ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



           ラフも長時間&連日のお留守番 ありがとうねっ♪
      オトカワマーケットで買ったminさんクッキーに大興奮だったオレ様は
                ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)  



ニックネーム ラフママ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

オトカワマーケット♪

     写真展『 LOVE HEARTS IN YOUR LIFE 』での最後のイベント!!

s-IMG_4943.jpg


     いよいよ明日 2月10日(日)・11(月)の 2日間
     AM11:30より オトカワマーケットが開催されまぁ〜す黒ハート


     キッチン雑貨や木工製品、アクセサリーやワンコクッキー
     ご紹介しきれないほどの 沢山の可愛いが盛りだくさん♪
     もちろん、クランペットさんからもウマウマスイーツ♪


     私もドッグウェアやワンコ用マフラー、バックチャームなど出品させていただきまぁ〜す*^^*

otokawaマーケット第二弾.jpg

     ドッグウェアはマーケット開催中 
     クランペットさんにて 受注会をさせていただきます!
     Mサイズのサンプルのみですが ご用意させていただきました。
     試着も可能ですので 是非お手に取ってみてみて下さいねぇ〜*^^*
     宜しくお願い致します<(_ _)>


     お時間のございます方は 足をお運びいただければ嬉しいです♪
     お友達などお誘いあわせの上 宜しくお願いいたします<(_ _)>
 


ニックネーム ラフママ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

Chocolate Workshop!!

2013-01-29-077.jpg



   去年からずぅ〜っと楽しみでワクワクしていた Workshop♪
   甘い物が少々苦手で 実はチョコレートもちょっぴり苦手な私!!
   ですが 魔法の手を持つJ子さんにかかれば 
   私の苦手も すべて克服なのですよぉ〜♪(^ー^* )フフ♪

   J子さんの心のこもった 沢山のスイーツと
   Mam先生がそのスイーツ達を 素敵にスタイリング!!

   甘い香りと共に 撮影会はスタートしたのでありました。



2013-01-29-025.jpg




2013-01-29-096.jpg








2013-01-29-102.jpg







2013-01-29-063.jpg








2013-01-29-035.jpg








2013-01-29-083.jpg








2013-01-29-114.jpg









2013-01-29-160.jpg








2013-01-29-044.jpg








2013-01-29-153.jpg








2013-01-29-093.jpg








2013-01-29-089.jpg








2013-01-29-158.jpg








   今回のworkshopは 撮るだけではなく作って楽しむ企画もぉ〜♪
   J子さんが作って下さったカップケーキに チョコやクリームをのせて・・・♪
   物つくりって たのしいぃ〜〜〜*^^*
20136-01-29-173.jpg








2013-01-29-122.jpg
 

   最後はみんなで 和気あいあいのお食事Time!!
   テーブルに沢山並んでいた スイーツやパイ
   別に用意して下さった サンドイッチなどを
   美味しく いただいたのでありましたっ(^^)

   『美味しかったぁ〜♪楽しかったぁ〜♪』
   次のworkshopも 期待大なわ・た・し (^ー^* )フフ♪

   がぁ〜〜〜自分の反省点も・・・^^;
   ヤバ過ぎます!! 
   去年に増して 集中力がなくなっとりますぅ〜なわ・た・し!
   ‘増してっ’ってところが ホント!ヤバ過ぎですぅ〜
   集中はするものの 私の集中は一瞬芸(^_^; アハハ…
   今年の目標は『集中力の持続!!』って事で 
   とりあえず頑張ってみようかとっ^^;
   もちろん カメラの腕前もUP!UP!目指しますぅ〜(;^ω^)


   クランペットのみなさま♪ ありがとうございました*^^*
   そして ご馳走様でした!!
   Mam先生!とても楽しく素敵なワークショップを企画して下さり
   ありがとうございました*^^*
   そしてこの日ご一緒して下さった 皆さまぁ〜!
   楽しく素敵な時間を ありがとうございました*^^*



   お留守番をさせられ 夜はスパークしちゃったオレ様は
          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする