2013年03月14日

Step up class Vol.2


     3月11日(月) 2回目のStep up classでした♪
2013-03-12-068.jpg 





     去年と同様 ウマウマからのStartです^^;

   オトカワランチ13-3.jpg




               2013-03-12-029.jpg


     何だかもぉ〜どれもこれも『おいすぅぃ〜〜〜』っとしか言えないのです(*≧m≦*)ププッ
     そして いっぱいいっぱい幸せなのですぅ〜♪






   頭も心も 勿論お腹もいっぱい満たされた後は 
   はじまりますよぉ〜 カメラTime!!
   各自が頭の中でいっぱい考え 指先を動かしながら・・・
   パシャッ♪  パシャッ♪  パシャッ♪
   店内のお気に入りを探しながらの撮影や Mam先生のスタイリングを撮影したりと 
   どんな状況でも素早くカメラ設定が自然に出来る様に 頭と体に叩き込むっ!!
   ↑これっ!! 一番難しいっ(^_^; アハハ…
   だってねっっ 
   歳と共に 頭や体がカチンコチンなのですよぉ〜
   (≧∇≦)ブハハハ!


   数日ポカポカ陽気が続いていたんだけど この日は風も強く肌寒い1日!!
   でもねっ 差し込む陽射しはやっぱり春を感じさせる優しい光♪
   そんな光にそそられてっ・・・

   ポカポカ陽気の余韻で 扇風機もあったりしてっ(^ー^* )フフ♪
2013-03-12-077.jpg








2013-03-12-055.jpg








2013-03-12-060.jpg








2013-03-12-102.jpg









2013-03-12-108.jpg








2013-03-12-086.jpg









   もちろんこの日も 甘い物を補給し終了となりましたっ(*^^)v
2013-03-12-117.jpg



   Mam先生をはじめ お教室で共におしりを突出し
   前かがみになりながら一緒にお勉強したみんなぁ〜(*≧m≦*)ププッ
   ありがとうございましたっ♪
   そして毎回ウマウマで感動を沢山くれちゃう J子さん&いのちゃん♪
   ゴチになりましたぁ〜♪
   来月もヨロシクお願いしますですぅ〜*^^*



   来月はこの扇風機が ブンブン回っているような そんな陽気になってるかなぁ〜?
081.jpg



               ちょっと最近 お留守番続きだったオレ様!
          風も落ち着きもう少し温かくなったら どこか一緒に行こうねぇ〜♪
             先日、今年のワクチン注射も無事に終わったと思ったら
                    来月は狂犬病の注射! 
                 注射続きでこの季節ブルーなオレ様は
                   ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)  




ニックネーム ラフママ at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

2月のお勤めDAYはさみ

   こちらのUPも遅れてしまいましたが 記録という事で…^^;
   2月22日(金)今年2回目のお勤めに行って貰いましたぁ〜.。o○.。o○

   まぁ〜どのお写真も やる気が全く無いオレ様ですが
   大嫌いなお勤めに 我慢していってくれるだけで良しっ!!
   っとしないとねぇ〜 (≧∇≦)ブハハハ!

002.jpg








007.jpg








008.jpg



         何だかどのお顔も 偏屈オヤジっぽいオレ様は(^_^; アハハ…
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気ですぅ〜♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 20:17| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Step up class Vol.1

   1カ月遅れで UPです(;^_^A アセアセ・・・

   2月18日(月) いよいよ始まりましたぁ〜!!
   Mam先生の写真講座に通い始めて 早3年目♪
   今年は1期生と2期生合同での『 Step up class 』
156.jpg

   

   早速今年の課題をお聞きし 頭の中がぐるぐるとしておりますが^^;
   少しでも成長目指して 頑張れたらなぁ~
   なぁ〜んて思っています(;^ω^)

   1期生のみなさん!&2期生のみんなぁ〜
   そしてMam先生&クランペットのみなさまぁ〜
   今年もまた1年 宜しくお願いしまぁ〜す(*- -)(*_ _)ペコリ
   
   とりあえず この日に新しい事を挑戦しながら
   悪戦苦闘で撮った写真を ずらぁ〜っとUPしまぁ〜す^^;

 055.jpg








019.jpg








076.jpg








091.jpg








095.jpg








099.jpg








144.jpg








186.jpg








181.jpg


       今年もお留守番ヨロシクねぇ〜のオレ様は
          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 00:00| 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする