2013年04月28日

Pokapoka&UmaumaDay♪

     太陽の陽射しが心地良く 気持ちが良いポカポカ陽気から始まった 
     ゴールデンウィーク♪
2013-04-27-057-1.jpg


     前々から とっても楽しみでワクワクしていた
     cafe Crumpetsさんでの『GWはイギリスを食べよう!!』に
     お友達と行って来ましたぁ〜♪



     っとその前に お腹を空かせないとって事で
     カメラを持って またまたのウォーミングアップもかねて玉川散歩♪
2013-04-27-024-1.jpg








2013-04-27-018-1.jpg








2013-04-27-036-1.jpg








2013-04-27-042-1.jpg



     心地いい陽射しと風! 川の流れる音を聞きながらのカメラ散歩は
     最高に気持ちが良い〜*^^*








     ウォーミングアップは早々に引き揚げ^^; お天気で気持ちが良い日は
     てくてく歩いて さぁ〜クランペットさんへGo♪
2013-04-27-073-2.jpg








     お店に着くころには お腹もペコペコ^^;
     さぁ〜私の胃袋!戦闘開始!!(*≧m≦*)ププッ
2013-04-27-061-1.jpg

     もぉ〜ミートパイが絶品!
     ミートパイのてんこ盛りプレートってメニューないかしらぁ〜
     (≧∇≦)ブハハハ!








     心も胃袋もすっかり満たされたはずなのに
     何故か私の胃袋ちゃん!スイーツプレートも欲しがっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
     行っちゃいましたよぉ〜 フルコース♪(≧∇≦)ブハハハ!
2013-04-27-080-1.jpg








2013-04-27-077-1.jpg


     大大大満足な GWのスタートとなったのでありました。

     J子さぁ〜ん&いのちゃぁ〜ん*^^* ご馳走様でしたぁ〜♪
     とってもとってもウマウマでございました!!
     今でも私の胃袋ちゃんが喜んでおりますよぉ〜(^ー^* )フフ♪
     柚ちゃんの元気な姿も見れて Happy♪Happy♪ 

     フルコースを一緒に完食しちゃった minさぁ〜ん♪
     楽しい1日をありがとねぇ〜*^^*

     っでどうするっ? 今年の課題?(≧∇≦)ブハハハ!
     ウォーミングアップばかりで 全然先に進まない わ・た・しっ^^;


        1年中ゴールデンウィークなオレ様は
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

横浜散歩♪Vol.2

   征服は夢のまた夢(*≧m≦*)ププッ
   そんな事より お腹ぺこぺこぉ〜 って事で腹ごしらえっ♪
   そして 今度は赤レンガ倉庫へ・・・

   まずはこちらで お決まりポーズ♪
   でも ここでもラフのつぶやきがぁ〜(^ー^* )フフ♪

     ラフ 『写真どころじゃないですよぉ〜!お隣から美味しい香りがぁ〜』
259.jpg





     ラフ 『飛び降りて行っちゃおうかなぁ〜?』
257.jpg






     ラフ 『飛んだらママに怒られるしぃ〜 眩しいし早く撮っちゃって下さい!!』
265.jpg

     ってな具合に 全くヤル気の無いオレ様!
     ラフの頭の中は いつもいつも食べたい食べたい〜なのでした。^^;








150.jpg








234.jpg








     いつもラフの目線の先にはパパがいる・・・
     眩しいのに一生懸命見上げる姿が とってもとっても愛おしい・・・
235.jpg








     一体ふたりでどんなお話をしているのかなっ?
187.jpg








     似たもの お・や・こっ^^;
188.jpg


             楽しそうにパパとの時間をいっぱい満喫したオレ様は
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

横浜散歩♪Vol.1

  
   やっと春が来て ポカポカ陽気を楽しめる季節になったので
   久しぶりにカメラを持って ウォーミングアップの為
   パパさんとラフと一緒に 横浜に行って来ましたぁ〜♪

005.jpg








015.jpg








028.jpg








065.jpg








101.jpg








   いつもどんどんどんどん先に行ってしまう パパとラフ!!
   やっと追いついたと思ったら
   すっかりパパさんに遊ばれちゃってる オレ様!!

     パパ 『ラフ〜飛んでみようかぁ〜?』
074.jpg




     ラフ 『まだ離さないでよぉ〜 まずは片足あげてみるからねぇ〜』
077.jpg




     ラフ 『やったぁ〜 ママ〜飛べたよぉ〜♪』
081.jpg




     すっかり飛んだ気になって ご満悦なオレ様なのでした!!(*≧m≦*)ププッ
068.jpg







     そして遠くを見つめながら 最後は‘いつかこの街を征服してやるぅ〜見てろよぉ〜!!’
     みたいな このふたりっ(*≧m≦*)ププッ


102.jpg




     似たもの お・や・こっ^^;
087.jpg

     なのでした。 つづく・・・。


     オレ様は飛べるんだぁ〜!! って思っちゃってるラフは
        ぴかぴか(新しい) 今日も元気です^^; ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

Step up class Vol.3

     
       4月15日(月) 3回目のStep up classでした♪
2013-04-15-148.jpg




   みんなが集まり楽しく美味しい時間からの はじまりはじまりぃ〜♪
   本当に毎回感心してしまう 神の手!J子さんパワー
   何を食べても 毎回毎回感動をくれるウマウマパワー(^^)



otokawaLUNCH13-4.jpg








   この一カ月もすっかりカメラから遠ざかっていた わたしっ^^;
   カメラの操作もちょっぴり 新鮮!!
   一体これで 課題がクリア出来るのかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   この日はお天気も良く お店の前の川沿いのハナミズキが
   とっても綺麗に咲いていたので お外実習♪

     まずは白のハナミズキ♪
2013-04-15-072.jpg








2013-04-15-068.jpg








2013-04-15-057.jpg








2013-04-15-073.jpg









     お次はピンク♪
2013-04-15-079.jpg








2013-04-15-081.jpg








2013-04-15-107.jpg








2013-04-15-105.jpg








     ハナミズキも 好きだけれど
     この日!一番心にひかれちゃったのがこの子♪
     何だか線香花火みたいで 可愛かったぁ〜♪
     でも一体 何の木なんでしょっ??? (^_^; アハハ…
2013-04-15-083.jpg








2013-04-15-136.jpg








     そしてこの子も だぁ〜いすきっ(^ー^* )フフ♪
2013-04-15-014.jpg


   今の季節はお外での撮影は 気持ち良くってとっても楽しいぃ〜*^^*
   でも 楽しんでばかりじゃ前に進めず…(^_^; アハハ…

   今年の課題の話になると みんながいっせいに
   だんまりの 頭の中ぐるぐるぐるぐるっ(≧∇≦)ブハハハ!
   でも みんなでいっぱい悩んじゃう!
   そんな時間も好きだったりする わ・た・しっ(^_-)

   そろそろ本腰入れないと 課題提出に間に合わなくなるぅ〜
   早くスイッチ入れないとっ・・・・・たらーっ(汗)

   Mam先生&J子さん&いのちゃん♪ そしてSUCの皆さまぁ〜♪
   楽しい時間をありがとうございました♪
   来月はお休みしちゃいますが 忘れないでねぇ〜(^_^; アハハ…

       この日も 静かぁ~に身を潜めながら
     頑張ってお留守番してくれていた オレ様は
        ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい) 






ニックネーム ラフママ at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

4月のお勤めDAYはさみ

3月は何だかバタバタと慌ただしい毎日でしたっ^^;
って事で ラフのお勤めも3月はお休みぃ〜♪

お勤めが大っ嫌いなオレ様は 
きっと ガッツポーズを取っていたと思います(^_^; アハハ…

喜んでいたのも つかの間!!(*≧m≦*)ププッ
4月4日(木)お勤めに行って貰いましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

2013-04-05-008.jpg








2013-04-05-013.jpg









2013-04-05-019.jpg

                      今月のお勤め写真カメラ
                 いつもより ちょっぴりやる気があったオレ様は
                    ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 20:39| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする