2013年05月29日

ご褒美な時間♪

5月に入ってから バタバタ続きだった今日この頃!
今年の写真展に向けての課題も 頭の中をぐるぐるグルグル^^;
いつまでも ウォーミングアップばかりしていられないしぃ〜
気持ちだけが 焦りまくりっ!!

でも 少しずつ方向性を固めてはいるものの
今度は お天気の問題がぁ〜(;´д`)トホホ…
とっても早い梅雨入りの予感!

梅雨に入る前に一度は 行っておきたかったので
今日しかないでしょ!!って事で 慌てて出発車(RV)
月曜日にminさんとワンコ達を連れて 大好きな海に行って来ましたぁ〜♪


     いぃ〜〜〜やっほぉ〜〜〜♪
a255-1.jpg









a132-1.jpg



お天気の方は雲も多く たまに陽射しが差し込む程度だったから
思った写真は撮れなかったけど
私たちとワンコにとっては とっても過ごしやすく気持ちの良い日でした!

お留守番が多く いっぱい我慢してくれたラフも
とびっきりの笑顔を いっぱい見せてくれたり
どんまつちゃん達とも いっぱいスキンシップ出来たりと
私とラフにとって 最高のご褒美Dayとなったのでした*^^*


a430-1.jpg








       a453-1.jpg








a465-1.jpg









   そして 砂浜には
   まぁ〜るい 変な生き物が打ち上げられてましたとさっ(*≧m≦*)ププッ
a078-1.jpg



    バックに入ってくれないラフの為に
    朝早くから お家までラフと私を迎えに来てくれ 
    海まで連れて行ってくれた minさんファミリー♪
    すっかり何から何まで お世話になっちゃってゴメンねぇ〜
    そして楽しい時間を いっぱいいっぱいありがとです♪
   

    すっかりminさんがお気に入りになった オレ様は
         ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

街撮りさんぽっ♪

毎年恒例のお花やさんのHelpも無事に終了!!
何日も続いた母の日から 今度はカメラに頭を
しっかり切り替えなくてはならない 今日この頃^^;

切り替えの第一歩! カメラを持って電車に揺られお友達と
街撮り散歩に行って来ましたぁ〜♪

この日はお天気にも恵まれ ビールがすすむっすすむっ(≧∇≦)ブハハハ!

行って来たのは 『浅草』
三社祭りのスタート日だったらしく 街は大賑わいっ^^;

去年の街撮りBOOKのように..... ‘Asakusa’のはじまりはじまりぃ〜
(写真が続きてんこ盛りでごめんなさいっ^^;)


2013-05-17-022.jpg






2013-05-17-059.jpg






2013-05-17-049.jpg






2013-05-17-039.jpg






2013-05-17-075.jpg






2013-05-17-078.jpg






2013-05-17-083.jpg






2013-05-17-093.jpg






2013-05-17-101.jpg






2013-05-17-108.jpg






2013-05-17-116.jpg






2013-05-17-118.jpg






2013-05-17-135.jpg






2013-05-17-155.jpg






2013-05-17-162.jpg






2013-05-17-168.jpg






2013-05-17-174.jpg






2013-05-17-184.jpg






2013-0517-200.jpg



最後はやっぱり ビールで終わる『Asakusu Book』っとなったのでした。
(*^日^*)゛グワッハッハ

美味しい物をいっぱい食べて いっぱい歩いて いっぱい喋って・・・
あっっ!!いっぱい飲んでを忘れてました(^_^; アハハ…
とっても楽しい時間をご一緒してくれたminさぁ〜ん*^^*
楽しかったねぇ〜 ありがとぉ〜(*^^)v
今後はラフも一緒に私が頑張るから 宜しくでぇ〜すっ^^;

っで 今回も数枚 お気に入り写真は撮れたけど
課題がなかなか見つからず ウォーミングアップに終わったのでした!!
さぁ〜 どぉ〜するっ? わ・た・しっ(;^_^A アセアセ・・・


悩みが無いオレ様がうらやしぃ〜^^; 今も横でスヤスヤっZZZzz…
              夢見るラフは
       ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

5月のお勤めDAYはさみ

     1ヶ月って とっても早いねぇ〜(^_^; アハハ…
     またまたやって来ましたっ!! ラフの大嫌いなお勤めDay.。o○.。o○.。o○

     大分暑くはなって来たけど まだまだ要注意な今日この頃
     って事で 今月はハサミカット限界まで短くしてもらいました♪



     最初は どよぉ〜んだったオレ様も
2013-05-16-009.jpg








     おぉ〜〜〜! だんだん乗って来たぞぉ〜(≧∇≦)ブハハハ!
2013-05-16-001.jpg


               って事で 今月も頑張ってくれたオレ様は
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする