2013年08月28日

コトシノヒマワリ♪


 
                 毎日のお散歩コースのひまわり畑!
          a001.jpg



             今年は梅雨明けが早く暑かったものの 安定しないお天気で
             ひまわり達の成長は イマイチだったようなっ...
             背丈も低く 咲き始めのバラつきも目立ちました。

             でも 沢山の笑顔に今年も出会えて 嬉しい毎日♪


a003.jpg








a007.jpg








a009.jpg








             a026.jpg








                   そろそろ ひまわり笑顔の様子も変わり
                   夏の終わりを告げだしました!
                   次の命につなぐ 種も育っています♪
                   暑いのは嫌だけど 何だかちょっぴり寂しい気もする 今日この頃。
             
             a018.jpg








               ラフと一緒に これからも
               ひまわりの最後を 見守って行こうねっ!ラフっ♪
         1175151_430036143775635_602787717_n.jpg


                 笑顔ではありますが ひまわりに全く興味のないオレ様は
                     ぴかぴか(新しい) 今日も元気です^^; ぴかぴか(新しい)  



ニックネーム ラフママ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

Step up class Vol.7

   8月12日(月)は 7回目のStep up classでもあり
   『撮って食べて作って楽しむフォトワークショップ』なのでしたぁ〜♪

ba041.jpg



      今回は 毎回午前中にお教室をされている オトカワさん達と合流し
      一緒にWSを 楽しむのまきぃ〜なのでしたっ(^^)

      いつもの事ながら魔法の手を持つJ子さんが 沢山ご用意してくれた
      うまうまスイーツを
      Mam先生が 素敵に可愛らしくスタイリング♪
      食べたいやら可愛いやらで 思わずニンマリ(^ー^* )フフ♪

      みんな一列に並び ある程度の時間でサクサク撮影!
      一歩引いて 撮影しているみんなの姿や動きを見るのも 
      これまた 楽しい時間となりましたっ*^^*



          「ジャムサンドクッキー」とっても可愛く1番に一目惚れぇ〜♪
  ba009.jpg







          「エッグタルトとみんな大好きっ!キャロットケーキ♪」
  ba032.jpg







          「まるで食べる紅茶! 紅茶のスコーン♪」
  ba046.jpg







         「可愛いメレンゲちゃんが大集合♪」
  ba094.jpg







          「ふわぁ〜っと優しく桃を味わえる 桃のショートケーキ♪」
  ba089.jpg







         「すっかり私を虜にしちゃった バナフェーパイ♪」
  ba101.jpg








ba031.jpg








ba038.jpg








  ba120.jpg








     スタイリングされたスイーツの撮影が終わると
     今度は 作って楽しむ時間の始まりっはじまりぃ〜*^^*

  ba136.jpg








  ba129.jpg







     みんな笑顔でワイワイわいわいっ♪ J子さんには全く持って及びませんが
     それなりにっ?^^; 出来上がったのでありましたっ。(^_^; アハハ…
     もちろんお味は ウマウマよぉ〜(*≧m≦*)ププッ
  ba149.jpg



     WSの終わりと共に 1ヵ月間開催しておりました
     「AwaAwa写真展」も無事に終了となりました♪
     お暑い中、足を運んで下さいました みなさまっ!!
     本当に ありがとうございました<(_ _)>

     そして いつもいっぱいお世話になっちゃっている
     J子さん&いのちゃん&ひろえちゃん♪ ありがとぉ〜
     楽しい時間を企画して下さるMam先生!
     この日ご一緒して下さった みんなぁ〜*^^*
     ありがとうございましたっ(^^)



     そしてそしてぇ〜この日 一番わたしを虜にしてくれちゃったのが
     この子なのでありましたっ!! 
     IMG_20130812_141827.jpg

                      いつもお留守番ありがとぉ〜のラフは
                   ぴかぴか(新しい) 今日も元気ですよぉ〜♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

8月のお勤めDAYはさみ

   毎日毎日出てくるモノは決まって「あっちぃ〜」の言葉ばかりっ(^_^; アハハ…
   早く涼しくなってくれないかなぁ〜っと願うばかりのわたしです!
   あっ!!でも寒い冬も苦手ですぅ〜(*≧m≦*)ププッ

   オレ様も毎日暑い中、お散歩にお勤めに頑張ってくれています♪
   って事で、大キライなお勤めに行って貰いましたよぉ〜(^_^; アハハ…
   今月も5_バリカン仕上げっ(*^^)v

014-1.jpg








011-1.jpg


            来月のお勤めは少しは涼しくなってると良いねっ Rough♪
              ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気ですよぉ〜♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

沢山の笑顔♪ありがとうございました!!

前々から 告知させていただいていた 『WAN!!!コイン撮影会』
無事に終了する事ができましたぁ〜*^^*

055-1.jpg



ご挨拶が遅れてしまって ごめんなさい<(_ _)>
早くからご予約して下さり お暑い中、足を運んで下さいました皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当に ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、予約が埋まってしまいお越しになれなかった方々…
本当に ごめんなさい!


最初はみんなで ドキドキのハラハラでしたが
お店に入ってこられるみなさんの笑顔で いっぱいいっぱい救われ
撮影時には 沢山の素敵な表情をいただき
更なるパワーを 体いっぱいに受ける事が出来た一日でもありました。

初めての事で 手際が悪くご迷惑をお掛けしてしまった事もありましたが
多くの方々に喜んでいただけ 最高にHappyでした♪

SUCクラスのみんなのパワーが1つになり
クランペットさんにもいっぱいいっぱい助けられ
2013年!夏 素敵な1ページが増えました♪

みなさまっ♪ 本当にありがとうございました<(_ _)>

946308_422860381159878_998315242_n.jpg


ニックネーム ラフママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする