2013年12月30日

12月のお勤めDAYはさみとご挨拶♪

   12月28日(土)10歳ホヤホヤのオレ様は
   今年最後のお勤めに行って貰いましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

   今月も真ん丸さんっ♪
   そしていつもの事ながら やる気が全くない写真ですがっ(^_^; アハハ…
a004.jpg



   今年も残すところあと一日!!
   猛スピードで駆け抜けて行った 2013年でしたっ!!
   特に11月中旬から始まった 怒涛のミシン生活!
   あんなに頑張ったのは 久しぶりっ?だったようなぁ〜^^;
   でも仕事も無事に終わり
   年末の大掃除も手抜きながらも とりあえず終了し
   新年を迎えられることに 感謝しながら
   明日の早朝から パパさんの実家にお里帰りです!!

   2014年もきっと 
   もの凄いスピードで駆け抜けて行く予感はしますが
   お仕事やカメラや遊びや・・・
   色々な事を楽しみながら ラフと楽しく過ごせたらなぁ〜っと思います♪

   2013年!
   ラフを可愛がって下さった皆さま♪
   写真展に来て下さり 写真を見て下さった皆さま♪
   そして、わたしとかかわって下さった皆さま♪
   とっても幸せな一年でした!!ありがとうございました<(_ _)>

   2014年も 皆さまにとって素敵な一年でありますように・・・
   そして、ラフ共々宜しくお願い致します♪
   良いお年をお迎えくださいねっ♪



a025.jpg


         2013年!色々な事にいっぱい頑張ったオレ様は
             ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

☆ Merry Christmas ☆

a004.jpg


             ラフと共に過ごせることに感謝しながら・・・
             さぁ〜今年も残すところ あと少し!!

           お誕生日の日!調子ぶっこいて食べすぎちゃって
               昨日はグッタリだったオレ様は
             ぴかぴか(新しい) 今日は元気です^^; ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

10歳のRoughへ!!

a126.jpg


            Rough!お誕生日おめでとう♪
            もう10歳だってっ! 早いなぁ〜

            無事に 10歳のお誕生日を迎える事が出来た事に感謝しながら
            私の望みは ただひとつ

            まだまだ私を いっぱいいっぱい笑わせてねっ♪

            ただそれだけ・・・

            それだけで 十分幸せなんだっ♪

            Rough!!


            ケーキもがぶりんチョして 大満足の10歳ほやほやのオレ様は
                   ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

繋がって行く素敵な出会い♪

a014.jpg


今日は 12月22日(日)Rough!! 9歳最後の1日となりました!!
そして明日からは とうとう2ケタの年齢に突入・・・

振り返るといろんな事があったなぁ〜って 今までのBlogを読み返してみたりする。

なんといっても1番大きな出来事は ラフの体をすこし不自由にさせてしまった事!!
2か月と言う長い入院生活で 
5歳のお誕生日を 一緒にお祝いしてあげる事が出来なかった5年前!
でも次の日のクリスマスイブには 無事に退院出来
私にとっては 最高のChristmas present♪になった夜!
そして6歳のお誕生日は
沢山のお友達に囲まれながらの にぎやかなお誕生日を迎えさせてあげたい
って強く思ったんだぁ〜♪
その当時の日記は⇒


その後はお家でリハビリをしながら だんだん上手に動かせるようになってくる
お手手を見ながら 何度涙を流した事だろう!

そして、退院後初めてお友達ワンコと一緒に お出かけしたのが
Cafe Crumpetsさんだったのでした。
その時の記事は⇒


初めてお邪魔した時から 大好きになちゃったCafe Crumpetsさん♪
そうだっ!6歳のお誕生日はここで決まりぃ〜ってヒラメいてっ!
願いがかなって 沢山のお友達に囲まれながらの
楽しいお誕生日を迎える事が出来ました!
その時の記事は⇒

すっかりお世話になったクランペットさん!
その後は写真教室に通う事で 3年間も今度は私がすっかりお世話になり
J子さんの魔法の手で作られるウマウマ達と 素敵な笑顔に
いっぱいいっぱい元気をいただきました♪
これからも いただきますよぉ〜 J子さん(^ー^* )フフ♪

歳を重ね 今ではラフのお手手も少し不自由はあるものの
元気に走り回れるまでに回復♪
右のお手手が伸びないせいで ぴょこぴょこと
跳ねているような歩き方になってしまうラフ!
最初は見ているだけでとっても心が痛みました
っが 今ではお散歩していると 
「ぴょんぴょん跳ねて可愛いねぇ〜元気だねぇ〜♪」っと言ってもらえる事もあり
ラフの個性だと受け止められるようになしました!

ラフと共に過ごす時間の中から クランペットさんと出会う事ができ
またそこからMam先生につながって そしてまたまたクランペットさんで
大好きなカメラを通じて素敵な仲間が沢山出来て・・・

思い返せば 辛い事もあったけど沢山の出来事が
素敵に繋がって行くんだなぁ〜って しみじみ思う・・・・・

いよいよあと数時間で ラフも2ケタの年齢 10歳に突入!!

寝ている姿を見ると すっかりオッサン?おじいちゃん?^^;っぽいオレ様だけど
どんな1年になるんだろうなぁ〜?
いつも私をいっぱい笑わせてくれる オレ様!
元気に 10歳を迎えようねぇ〜♪

いよいよ カウントダウンのオレ様は
ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

Otokawa Team!Christmas Party 2013♪

     12月8日(日) 毎年恒例になりました
     オトカワファミリーの クリスマスパーティーでしたぁ〜♪

a099.jpg



     次々に並べられた ウマウマ達!
     テーブルにスタンバイするやいなや 
     みんなの歓声と共に 黒い物体のシャッター音が鳴り響く・・・

クリスマスパーティー2013.jpg

     カメラと美味しモノが素敵にコラボ出来ちゃう 幸せな空間・・・




     カメラを通して集まった仲間達
     大きな器に入り 心のこもった美味しいお料理たちを
     みんなで分け合いながら 笑顔で一緒に食べられる事って
     幸せな事なんだなぁ〜って 改めて思った1日でしたっ。




a063.jpg




     Mam先生やJ子さn&ひろえちゃんからも 素敵なお言葉をいただき
     美味しくって楽しくって・・・そんな3時間もあっという間に終了!!
     今年は初めてラフも一緒に参加する事が出来
     とってもとっても素敵で 幸せなChristmas partyでしたっ。





a041.jpg






   3年間通わせていただきました 大人可愛い写真講座!
   色々と考え 私は今年で一旦卒業させていただく事にしました。

   写真を撮りに行く時間がなかなか取れずに 気ばかりが焦ってしまった今年
   楽しかったカメラ生活も いつの間にか
   気持ちと時間に余裕が無いと 楽しめなくなっている自分を見つけてしまい・・・

   こう見えて 結構完璧を求めてしまうヤツでしてっ
   自分なりにですがっ(^_^; アハハ…
   来年からはとりあえず また初心にかえり
   今までMam先生に教えていただいた事を 思い出しながら
   時間の取れる時に 好きなものを自分らしく丁寧に
   楽しく自由に撮れたらなぁ〜って 思っています!
   自由人の私としてはっ(*≧m≦*)ププッ
   そしてまた 自分らしい一冊が自然に出来上がる事を願って
   カメラ生活を送りたいと思っています!(^^)!


   Mam先生!沢山の事を教えてくださり 本当にありがとうございました♪
   通わせていただいた3年間は私にとって 大切な財産となりました*^^*
   またもし良い写真が撮れたら 見せに行っちゃうかもですぅ~(*≧m≦*)ププッ
   その時は宜しくお願いしまぁ〜す(^ω^)

   今年ご一緒して下さり 沢山の経験を共にした1期生のみなさん♪
   真剣にカメラと向き合っている姿を拝見し
   私をいつも初心に戻してくれた 3期生&4期生のみなさん♪
   ありがとうございました<(_ _)>

   そして3年間 共に学び共に苦しみ沢山の喜びを共にしてきた
   2期生の大切な仲間 mammyさん&minさん&マーシャママさん
   みんなかいたから 3年間頑張れました!!
   いっぱいいっぱい ありがとぉ〜〜〜♪



   最後に毎月お留守番を頑張ってくれた オレ様にも感謝です♪
             ありがとねぇ〜Rough!!
       ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)  




ニックネーム ラフママ at 12:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真講座!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

11月のお勤めDAYはさみ

     ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・・・

     11月1日〜30日まで Cafe Crumpetsさんで開催させていただいた
     オトカワチーム1期生〜4期生までの写真展が無事に終了いたしました♪
     また、オトカワマーケットも大盛況に終わりました♪
     足をお運び下さった皆様には 感謝の気持ちでいっぱいです♪
     本当にありがとうございました<(_ _)>

     W.R+b.Fのお洋服をご注文下さった 皆さま♪
     もう暫くお待ちくださいねぇ〜^^;




***************************************************************************************************




     少し前にまりますが・・・
     11月21日(木)オレ様のお勤めDayでしたぁ〜♪
a007.jpg







     まん丸頭でスッキリして 帰って参りましたっ♪
     毎月の事ですが、ヤル気は全くありませんがっ(^_^; アハハ…
a014.jpg


               今年も残すところ お勤めもあと1回だねぇ〜ラフぅ〜♪
            最後の締めくくりのお勤めも ブルブル震える事間違いなしのオレ様は
                    ぴかぴか(新しい) 今日も元気ですぅ〜!! ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする