2014年01月25日

2014年!今年初めてのお勤めDAYはさみ

     今年の1年も 真ん丸頭のアフロで過ごしたいと思います♪

a021.jpg








a003.jpg


          今年のお勤めも 震えながらきっと頑張ってくれるはずっ?
                    そんなラフは
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

New Year 2014!!

    a2014new-year.jpg


           明けまして おめでとうございます♪

           今年もボチボチと記録として Blogを更新していこうと思っておりますので

           2014年の午年さんも 宜しくお願い致します*^^*




           31日は早朝出発だったのにもかかわらず
           朝起きたら 尻尾は収納、背中を丸めかなり調子の悪かったラフ!!
           この日は全く動こうとせず ジーと一日寝てばかりでとても心配したけれど
           1日の朝にはかなり復活し いつものラフに戻って行ったのでありました♪
           新年まで引きずらず 新しい年を元気に迎えられて良かったぁ〜
           っと ドキドキだった2014年のスタートも

                  ぴかぴか(新しい) ラフは元気でぇ〜す♪ ぴかぴか(新しい)
 




ニックネーム ラフママ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする