2014年04月28日

Strawberry candle♪

     夏は黄色の世界に染まる 大好きなひまわり畑♪

     今は 真っ赤な世界が広がっています♪
aa051.jpg








     もの凄い数の ストロベリーキャンドル♪
aa052.jpg









     ミツバチさん達も ブンブンせっせと働いていましたよぉ~*^^*
aa028.jpg








aa023.jpg








     久しぶりに マクロレンズでの撮影!!
     ちょっぴりハマって 1人でいっぱい楽しんじゃった1日でした♪
aa031.jpg








aa013.jpg








aa060.jpg


      ラフと一緒にお散歩しながら ストロベリーキャンドルに
           会いに行くのが 楽しみな今日この頃♪
            でも 全く興味のないオレ様は
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です^^; ぴかぴか(新しい)
      











ニックネーム ラフママ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

ちょっとふらっと深大寺♪

     「そうだっ!お蕎麦を食べよう♪」
     ふっ!っと思い立ち カメラを持って深大寺...
aa078.jpg









     お天気もどんより 桜もすっかり終わっていたけど
     新緑がとてもキレイで 気持ち良かったぁ~♪

     お蕎麦やさんの窓から見えるお外の景色が心地よかったなぁ~
aa011.jpg








     腹ごしらえのその後は 深大寺をぶぅ~らぶらっ♪♪♪
aa044.jpg








aa033.jpg








aa025.jpg








     八重桜や藤 そして新緑・・・
     のんびりゆっくりお散歩するには 一番良い季節です♪
aa076.jpg








aa074.jpg








aa060.jpg 








     いっぱい歩いたその後は お外でのカフェTime♪
     和テイストのお庭では 
     ちっちゃくて可愛らしい素敵な出会いがあったりして...
aa098.jpg








aa110.jpg


     この日は 手作り市が開催されていて 気に入ったネックレスを購入し
     思いがけずプレゼントまで いただいちゃったりしてっ(^ー^* )フフ♪

     今度はラフも一緒にねっ!っと思った
     楽しい楽しい1日となりました♪ 





     最後に 今年のお題の「モノクロ」もちょっぴりだけど頑張りました!!^^;
aa069.jpg



        春って良いなぁ~って 改めて思ったよっ♪
        今のこの時期 ラフと一緒に沢山楽しみたいなぁ~ってねっ*^^*
            ぴかぴか(新しい) 今日もラフは元気です!! ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

HARU*2014

     我が家の枝垂れ桜も満開を迎え 今年も沢山楽しませてもらったなぁ~♪

     そして桜が散りはじめ 本格的な春の訪れ・・・
aa043.jpg








     次々と新しい命が 芽吹いてくる季節です♪
aa035.jpg








aa034.jpg








aa029.jpg








aa005.jpg

                 ボケボケしてたら
         あっという間にあっちぃ~夏がやって来ちゃうねっ(^_^; アハハ…

           お散歩が楽しい季節!毎日張り切りだしたオレ様は
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

サクラサク*2014〜My home〜

   父が植えた 枝垂れ桜が2本
   植えてからは 桜が見ごろを迎えるとベランダで
   枝垂れ桜を見ながらの バーベキューが恒例行事♪

   お外でバーベキューが大好きな父!
   頑固でとっても怖かったそん父が
   最近可愛いなぁ〜なんて 思っちゃうわたしっ(^ー^* )フフ♪

   今年もお家で 可愛い桜の姿を見る事が出来ました♪
a029a.jpg








a037a.jpg








a068a.jpg








a074a.jpg








   そして桜の頃 お庭では私の大好きなもう一つのお花
   八重の白椿が ひっそりと咲き楽しませてくれています♪
046a.jpg








053a.jpg








a059a.jpg


                    来年もよろしくねっ*^^*
              お花よりも 毎年バーベキューに食いつくオレ様は
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です^^; ぴかぴか(新しい)



 
ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

4月のお勤めDAYはさみ

     やっと春が来て暖かくはなって来たものの まだ肌寒い日もあり・・・
     今月のお勤めも 先月と変わらずハサミでカット!
   
   
     さぁ〜バリカンは いつからにしようかなぁ〜♪
022a.jpg










            お疲れなのかっ?何だかとっても眠そうですっ(^w^) ぶぶぶ・・・
010a.jpg


                      って言うか 寝てるじゃん!っのオレ様は
                        ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

サクラサク*2014

   今年の冬は寒かったぁ〜!
   インフルA型&B型のダブルパンチで ほとんど隔離されていたような・・・(^_^; アハハ…

   でも さくらの便りと共に完全復活しましたよぉ〜♪
   カメラも私もっ(^ー^* )フフ♪

   って事で ラフと一緒に満開の桜を見に行って来ました

   自分で決めた今年のテーマ『モノクロ撮り』
   あと、桜とラフがテーマでねっ♪


   向かった先は 
a048a.jpg








a051a.jpg







   ついつい歌いながら 「桜坂」
a066a.jpg








a091a.jpg








b094a.jpg








a039a.jpg








a124a.jpg








   次に向かった先は 多摩川♪ 
   ぷくぷくとした可愛い桜が見事でした!
a031a.jpg








a122a.jpg








a117a.jpg








   この日の一番の目標 「桜とラフ」
   毎年 桜の写真ばかりでラフの写真があまり無いなぁ~なんて思い・・・
   もう10歳のラフ! 少しでも後悔が残らないように
   思い出いっぱい積み重ねないとねぇ〜♪
a139a.jpg









a138a.jpg








a164a.jpg


               「桜とラフ」 とっても可愛く大満足な写真が撮れて
               素敵な思い出が また一つ増えました♪

               ラフもちょっぴり桜に興味を持ってくれたかなぁ〜(^ー^* )フフ♪
                   ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする