2007年01月24日

ありがとぉ〜揺れるハート

今年になって 沢山のワンちゃん達のお洋服を
作らせていただきましたので 一気にUPしまぁ〜す顔(ペロッ)
みんな とっても可愛く着こなしてくれているので
私も 幸せ気分でぇ〜するんるんるんるんるんるん



Blogでとっても仲良くして下さっている
さらささんちの空くんるんるん
空く〜んexclamation×2 とっても似合っててカッコいいよぉ〜ぴかぴか(新しい)
2回目の登場 ありがとう♪(#^ー゜)v


迷彩柄のドクロ付トレーナーとドクロ柄TシャツTシャツ

2007-1-20 001.jpg   2007-1-20 002.jpg

SN321437s.jpg SN321444s.jpg


そして前にも登場してくれた タップくんのお洋服Tシャツ
トレーナー生地とフリース生地でパーカーに・・・
写真はないのですが とっても気に入って下さった様で
私もとっても嬉しいでぇ〜するんるん

2007-1-15 005.jpg


こちらは タップくんの妹分の みーちゃんるんるん
初めて作らせて頂いたので サイズ等とても不安でしたが
とっても気に入って頂けて 良かったぁ〜(´▽`) ホッ
タップくんとみーちゃんのペアールックを見るのが楽しみでぇ〜す顔(メロメロ) 

2007-1-15 006.jpg

2007-1-24 001.jpg 2007-1-24 002.jpg


最後に とってもヤンチャでCuteで大好きな マリンちゃんるんるん
写真はお気に召さない様で カメラを向けると なんですかぁ〜犬(怒) 状態!!
でもそんな所が またまたとっても可愛いマリンちゃんでぇ〜す揺れるハート 

2007-1-15 007.jpg

IMG_9675.jpg

IMG_9681.jpg


みんなぁ〜 お洋服を着て元気にお散歩犬(足)
寒い冬を頑張って乗り切ろうねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ラフママ at 10:51| Comment(16) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

マティちゃん登場!!

ピンクと黄色のハイビスカスの生地を気に入って頂き
紅花さんちのマティちゃん に 
お洋服作らせて頂きましたぁ〜Tシャツ


MattyNico5 073.jpg

MattyNico5 072.jpg


とっても大きい真ん丸お目目と 優しいお顔が大好きでぇ〜す揺れるハート
いつもマティちゃんに 心癒されちゃっていますぅ〜顔(メロメロ)
マティちゃんとは お家も近いので 是非是非お会いして
一緒に遊んで欲しいでぇ〜す (^ー^* )フフ♪
マティちゃん Love Family の仲間に入ってくれて
ありがとう♪(#^ー゜)v 
これからも 元気で長生きして
沢山の可愛いお顔 見せて下さいねっ
とっても 楽しみにしていますねぇ〜〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム ラフママ at 19:13| Comment(7) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

陸くん登場!!

ラフに作ったお洋服を 気に入って頂き
いつも Blogに遊びに来て下さっている
ひよりさんちの陸くん に 
グリーンのアロハ柄TシャツTシャツ 作らせて頂きましたぁ〜るんるん

riku148.jpg

riku149.jpgriku152.jpg

ラフより全然ちっちゃいのに 
とってもモヒカンがキュートで ワイルドな陸くん揺れるハート
可愛く着こなしてくれて ありがとう♪(#^ー゜)v
そして Love Family の仲間に入って頂けてとってもとっても 嬉しいでぇ〜す顔(メロメロ)
陸くんexclamation これからもカッコいいモヒカン姿
見せて下さいねぇ〜るんるん


モヒカンって カッコいいなぁ〜〜目
オレ様も今度モヒカン 挑戦してみるかっっ手(チョキ)
そんでもって もっともっとワイルドな男になってやるぅ〜
(≧∇≦)ブハハハ!



ニックネーム ラフママ at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

空くん登場!!

またまたBlogでお友達になったさらささんから
お洋服を気にいって頂いて
空くんのお洋服 作っちゃいましたぁ〜〜手(チョキ) 
ラフのはフード無しだったけど
空くんの洋服はフード付だよぉ〜〜るんるんるんるんるんるん

051028_1544~02.jpg051028_1538~03.jpg

まだまだ8ヶ月の空くんexclamation×2
子供っぽいあどけないお顔が 私はたまらなく大好きよぉ〜〜キスマーク
さらささんとお話ししていて 
可愛い空くん情報を いつもいっぱい聞いているので
かなりの空くんツウです手(チョキ) (⌒▽⌒)アハハ!
空くんexclamation×2 とっても可愛いよん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

それから・・・・・
さらささんにはとっても可愛い ベストの件で 
たいへんお世話になってしまったので
ラフとお揃いのTシャツをプレゼントさせて頂ましたぁ〜プレゼント
とっても喜んで頂けた様で ラフママとっても幸せよぉ〜〜るんるん
さらささん!! 可愛い写真ありがとう♪(#^ー゜)vでした

051030_1253~02.jpg051030_1254~01.jpg


空く〜ん!!今度お揃いの洋服着て
可愛い子 ナンパでもしに行こうぜい手(チョキ)
お兄ちゃんのオレ様について来なっっ
手取り足取り いろいろ指導してやるからさっっ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ニックネーム ラフママ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

モモコちゃん登場!!

Blogでお友達になった もんもんさんから
お洋服を 気に入って頂いて
またまた モモちゃんにお洋服 作っちゃいました〜〜手(チョキ)
今度は背中に ハートをペッタンしてみましたよぉ〜ん黒ハート黒ハート黒ハート

シュルジョくんの★と モモちゃんの黒ハートと ラフの●と 
みんなそろったら 可愛いだろうなぁ〜〜(*^^*)

ラフコレ3.jpgラフコレ1.jpg

ラフコレ2.jpg

もんもんさん!! お忙しい中 写真撮影
v(^_^v)♪ありがと〜♪(v^_^)v でしたぁ〜 わーい(嬉しい顔)
女の子だけど いつもなかなかなヤンチャっぷりを
炸裂しているモモちゃんexclamation×2
いつもBlogで拝見して 私はモモちゃんの大ファンよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)
モモちゃん可愛く着こなしてくれて ありがとう♪(#^ー゜)v


才才−!!w(゜o゜*)w 今度は黒ハートだよっっ ママさぁ〜ん!!
もっっ もしかして・・・(゜o゜;; これは・・・・・(^^;)
モモちゃんったらオレ様に ラブラブビーム出してんのかぁ〜〜(・_・")?
てっっ 照れるぜい!! (///(エ)///) カーッ


幸せなヤツだよっ 全く!! ε=( ̄。 ̄;)フゥ   By ラフママ
ニックネーム ラフママ at 21:25| Comment(10) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

シュルジョくん登場!!

またまた ラフのBlogでお友達になった
うっきー★ さん から ラフのお洋服を気に入って頂いて
シュルジョくんにお洋服 作っちゃいましたぁ〜〜手(チョキ)

033.jpg

019.jpg

ラフの洋服は○を背中にペッタンしたけど
シュルジョくんには お星さまをペッタンしたよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)

元気モリモリで ラフ同様ヤンチャなシュルジョくんの写真を
苦労して撮ってくれた うっきーさん 
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
シュルジョくんも 気に入ってくれたかなぁ〜〜(^^;)


w(゚o゚)w オオー! ママさん!!
今度は お星さまですかぁ〜〜るんるん
○より☆の方が 可愛いじゃんかぁ〜〜
今度オレ様にも 作ってよん(▼へ▼メ) 


 
ニックネーム ラフママ at 09:39| Comment(7) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

Rexくん登場!!

ラフのBlogにいつも遊びに来て頂いている
POOHさんから ラフの洋服を見て
とってもブルーのお星さまトレーナーを気に入って頂き
Rexくんに お洋服作っちゃいましたぁ〜〜 手(チョキ)

051006-1.jpg051006-3.jpg

ラフと違って とっても小さいから
思わず作りながら 『かわいいぃ〜〜揺れるハート』って
ニタニタしながら作っちゃいましたよん (⌒▽⌒)アハハ! 
クリクリお目目が たまらなく可愛いねぇ〜〜るんるんるんるんるんるん

051006-4.jpg


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! オレ様とお揃いじゃんわーい(嬉しい顔)
しかぁ〜〜したらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
オレより可愛いじゃん! 着こなし完璧じゃん!! (;^_^A アセアセ・・・
もっと男っぷり 上げないとっっがく〜(落胆した顔)

ニックネーム ラフママ at 14:03| Comment(11) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

チビたん&みにぃちゃん

チビたん&みにちゃんのお洋服を頼まれて
またまた 作っちゃいましたぁ〜〜手(チョキ)

2005-9-16 002.jpg2005-9-16 003.jpg

a 010.jpga 015.jpga 018.jpg


チビたんは男の子だから とっても男の子カラーで
カッコイイぴかぴか(新しい) って感じなんだけど
みにぃちゃん 女の子なのに
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

ラフが男の子って事もあるんだけど
私もどちらかと言うと 男の子カラーの方が好きで
ツイツイ 男の子っぽくなっちゃうんだよねぇ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
みにぃちゃん 気に入ってくれたかなぁ〜〜(;~〓~) アセアセ
パパさん&ママさんには気に入って貰ったみたいで 
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

前回作った デザインも生地も全くお揃いのお洋服を着た
チビたん&みにぃちゃんが 夏休み旅行先のドッグランで思いっきり 
楽しく遊んでいる写真でぇ〜す るんるんるんるんるんるん
旅行にまで私が作ったお洋服を持って行ってくれて
ありがとう♪(#^ー゜)v
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

(○゜▽゜○)/ ヨッ!! このぉ〜 可愛いよっっ ご両人ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


a 111.jpga 098.jpg





ニックネーム ラフママ at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

タップくん登場!!

お友達のワンコ犬 タップくんが
ラフママの作ったお洋服を着て
モデルで登場してくれましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

2005-6-27 001.jpg P8130041 (2).jpg P8130042 (2).jpg

2005-6-27 002.jpg P8130043 (2).jpg P8130043 (2).jpg P8130043 (2).jpg

タップ!! パーカーが気になる様で
視線がフードをみて 可愛い!!わーい(嬉しい顔)
カメラカメラ 目線もバッチリよぉ〜〜手(チョキ)手(チョキ)
可愛く着こなしてくれて ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

タップは男の子なのに とっても大人しくって良い子ですぅ〜ぴかぴか(新しい)
ラフに爪の垢でも煎じて 飲ませたいぐらいですよっ (^_^; アハハ…

ラフも同じ洋服を持っているので お揃い着て お出かけしようねぇ〜手(チョキ)
ニックネーム ラフママ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ご注文(^^♪

Blogを通じてお友達になった ももママさんが ラフの洋服を見て

“赤のハイビスカス柄ノースリーブ”

気に入ってくれて
ももちゃん用のお洋服のご注文 頂いちゃいましたぁ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

pf-000965.jpg


届くまでとっても (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク 状態!!あせあせ(飛び散る汗)

サイズもピッタリだったみたいで とっても安心しましたぁ〜
ももママさんにも とっても喜んで頂けて Happy Happy 揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ももちゃんも気に入ってくれたかなっっexclamation&question
可愛く着こなしてくれて ありがとぉ〜♪(#^ー゜)v
ニックネーム ラフママ at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

可愛い(*^^)v

前々からお友達から 生地を預かっていて頼まれていた
チビたん&みにぃちゃんのお洋服
やっと全部 出来あがりましたぁ〜手(チョキ)
一挙公開しまぁ〜〜すブティック

やっぱりワンコが2匹いると 
オソロイや色違いのお洋服とか 着させられて良いなぁ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
可愛さも更に 倍増しちゃうよねぇ〜〜るんるんるんるんるんるん

2005-4-19 003 (2).jpg b 032.jpg a 013.jpg
ピンクのワンピースはサリーちゃんとオソロイで 
なかなか両ママとも好評でしたぁ〜手(チョキ)
私もとっても気に入ていまぁ〜す(*^^)v
ラフにも着せたいけど なんせヤンチャ顔の為断念もうやだ〜(悲しい顔)
オレンジ&赤のストライプは ラフとオソロイ揺れるハート



2005-6-8 008.jpg 2005-6-8 007.jpg b 025.jpg
こちらは色違いのノースリーブでぇ〜すexclamation×2



2005-6-8 006.jpg 2005-6-8 005.jpg b 018.jpg
2005-7-1 001.jpg 2005-7-1 002.jpg b 014.jpg
こちらは チビたんが男の子 みにぃちゃんが女の子 なので
色違いの生地でチビたんにはノースリーブ みにぃちゃんにはワンピースで
お互いの生地を少しずつ取り入れて 作ってみましたぁ〜〜exclamation×2


パパさん&ママさん 写真を撮ってくれて ありがとですぅ〜〜わーい(嬉しい顔)
チビたん&みにぃちゃん お洋服気に入ってくれたかなっっわーい(嬉しい顔) 

今度 ラフも一緒にお洋服着て
どこか一緒に遊びに行こうねぇ〜〜るんるんるんるんるんるん
ニックネーム ラフママ at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

サリーちゃん登場!!

ピンクのワンピースをプレゼントプレゼントした
サリーちゃんがモデルになって登場してくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

サリーちゃんは LAKELAND TERRIER (レークランドテリア)
1987年9月23日東京生まれの 18歳 exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P5170009.jpg P5170007.jpg

一生懸命立ってまぁ〜〜す手(チョキ) (通常ポーズ)わーい(嬉しい顔)
オムツがとってもキュートでしょっっ揺れるハート
お友達のお家の子になった時から知っていて
小さい時はとってもヤンチャで 元気モリモリダッシュ(走り出すさま)
今もそれなりに 元気いっぱいでぇ〜〜するんるんるんるんるんるん


2年程前のちょっぴり若い サリーちゃんですぴかぴか(新しい)

IMG_3002.jpg IMG_3004.jpg


IMG_3001.jpg DSC00024.jpg

いつまでも元気で長生きしてねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)
目指せ ぴかぴか(新しい)世界新記録ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

お届け!!

ラフママのお友達のワンコ達用のお洋服を
プレゼントする為に 渋谷まで行ってきましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
とっても喜んで貰って 嬉しいでぇ〜〜すわーい(嬉しい顔)
そして なっっなんとexclamation×2
お礼にといって ラフのシャンプー頂いてしまいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

2005-4-27 002.jpg Aesop(イソップ)ペット用シャンプーのアニマル (500ml ¥4410)

今、お友達のワンコ達が使っているらしく
シャンプーの相談をしていて お友達から勧められていて
“欲しいぃぃぃ〜”と思っていた1品なので
とってもHappy(*^_^*)
香りもとっても良く  ラフのシャンプーが楽しみです手(チョキ) 
使ってみたら 報告しますねぇ〜〜黒ハート


a 014.jpg a 006.jpg
マルチーズのチビたん ♂ 


a 007.jpg a 019.jpg
トイプードル(アプリコット)のみにぃちゃん ♀


a 009.jpg

チビたん&みにぃちゃん!! 可愛く着こなしてくれて ありがとっっ揺れるハート
チビたん&みにぃちゃんのパパとママには感謝るんるん感謝るんるんでぇ〜っす黒ハート
かえって気を使わせてしまいましたぁ〜たらーっ(汗)

また、みにぃちゃんにピンクのワンピースを頼まれたので
頑張らないとっっわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラフママ at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Love Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする