2014年10月16日

10月のお勤めDAYはさみ

     季節はすっかり秋になり 今年のジョリジョリヘアーはもう終了!!
     今月からハサミのみのカットに戻しました♪
     でも、さすがにまだ毛が伸びてないので 今回は揃える程度でっ…

a002.jpg






a006.jpg


     9月に買い替えた 新しいソファーでのお勤めショット♪
         ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

9月のお勤めDAYはさみ

         まだまだ暑いって事で 今月も3_のジョリジョリヘアーでっ♪

a003.jpg

               ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

8月のお勤めDAYはさみ

     
         7月に引き続き 今月も3_のジョリジョリヘアー♪

a135.jpg






            a143.jpg


                      ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

7月のお勤めDAYはさみ

     
        今月から夏仕様! 3_バリカンのジョリジョリヘアー♪

a103.jpg


              今月も頑張ったラフは
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

6月のお勤めDAYはさみ

     ムシムシと暑くなって来た 今日この頃!
     今月は前回同様 8_にするべきかっ?
     はてまた 5_にしちゃうべきかっ?
     悩みに悩んだあげく
     間を取って 6_に仕上げて貰いましたぁ〜^^;
a003.jpg


     





a008.jpg








a023.jpg



        あぁ〜スッキリしたっ!!でも頭が暑そうねっ(^ー^* )フフ♪
           そんな事は全く分かっていない オレ様は
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ラフママ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

5月のお勤めDAYはさみ

       今月からバリカン開始!! まずは 8_スタートです♪
a012.jpg









       これでハアハア言い始めたお散歩も 少しは楽になるかなぁ〜?
a017.jpg

                 スッキリして帰ってきたラフは
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

4月のお勤めDAYはさみ

     やっと春が来て暖かくはなって来たものの まだ肌寒い日もあり・・・
     今月のお勤めも 先月と変わらずハサミでカット!
   
   
     さぁ〜バリカンは いつからにしようかなぁ〜♪
022a.jpg










            お疲れなのかっ?何だかとっても眠そうですっ(^w^) ぶぶぶ・・・
010a.jpg


                      って言うか 寝てるじゃん!っのオレ様は
                        ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

3月のお勤めDAYはさみ

ここ数ヶ月 お腹の調子がイマイチだったオレ様!
特に2月は絶不調の日が多くなり 病院へ・・・

症状を話すと どうやら大腸炎らしく
フードを変えて様子を見る事になりました

って事で 2月のお勤めはお休みして 3月早々に行って貰いましたぁ〜♪

a004.jpg







a012.jpg


              スッキリ&サッパリ&ふわふわぁ〜になって帰って来たたオレ様は
                       ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

2014年!今年初めてのお勤めDAYはさみ

     今年の1年も 真ん丸頭のアフロで過ごしたいと思います♪

a021.jpg








a003.jpg


          今年のお勤めも 震えながらきっと頑張ってくれるはずっ?
                    そんなラフは
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

12月のお勤めDAYはさみとご挨拶♪

   12月28日(土)10歳ホヤホヤのオレ様は
   今年最後のお勤めに行って貰いましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

   今月も真ん丸さんっ♪
   そしていつもの事ながら やる気が全くない写真ですがっ(^_^; アハハ…
a004.jpg



   今年も残すところあと一日!!
   猛スピードで駆け抜けて行った 2013年でしたっ!!
   特に11月中旬から始まった 怒涛のミシン生活!
   あんなに頑張ったのは 久しぶりっ?だったようなぁ〜^^;
   でも仕事も無事に終わり
   年末の大掃除も手抜きながらも とりあえず終了し
   新年を迎えられることに 感謝しながら
   明日の早朝から パパさんの実家にお里帰りです!!

   2014年もきっと 
   もの凄いスピードで駆け抜けて行く予感はしますが
   お仕事やカメラや遊びや・・・
   色々な事を楽しみながら ラフと楽しく過ごせたらなぁ〜っと思います♪

   2013年!
   ラフを可愛がって下さった皆さま♪
   写真展に来て下さり 写真を見て下さった皆さま♪
   そして、わたしとかかわって下さった皆さま♪
   とっても幸せな一年でした!!ありがとうございました<(_ _)>

   2014年も 皆さまにとって素敵な一年でありますように・・・
   そして、ラフ共々宜しくお願い致します♪
   良いお年をお迎えくださいねっ♪



a025.jpg


         2013年!色々な事にいっぱい頑張ったオレ様は
             ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

11月のお勤めDAYはさみ

     ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・・・

     11月1日〜30日まで Cafe Crumpetsさんで開催させていただいた
     オトカワチーム1期生〜4期生までの写真展が無事に終了いたしました♪
     また、オトカワマーケットも大盛況に終わりました♪
     足をお運び下さった皆様には 感謝の気持ちでいっぱいです♪
     本当にありがとうございました<(_ _)>

     W.R+b.Fのお洋服をご注文下さった 皆さま♪
     もう暫くお待ちくださいねぇ〜^^;




***************************************************************************************************




     少し前にまりますが・・・
     11月21日(木)オレ様のお勤めDayでしたぁ〜♪
a007.jpg







     まん丸頭でスッキリして 帰って参りましたっ♪
     毎月の事ですが、ヤル気は全くありませんがっ(^_^; アハハ…
a014.jpg


               今年も残すところ お勤めもあと1回だねぇ〜ラフぅ〜♪
            最後の締めくくりのお勤めも ブルブル震える事間違いなしのオレ様は
                    ぴかぴか(新しい) 今日も元気ですぅ〜!! ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

10月のお勤めDAYはさみ

     そろそろボディーの長さをどうしたら良いか 迷う季節!^^;
     暑い日もあれば 寒い日もあって・・・

     って事で 今月は6_バリカンで仕上げて貰いました♪
     来月からは バリカンをお休みして 
     ハサミだけでカットして貰う予定でぇ〜す!!
a004.jpg








a017.jpg

          お勤め帰りの撮影会!今月は終始笑顔だったオレ様は
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

9月のお勤めDAYはさみ

   今年はかなり残暑も厳しく まだまだあっちぃ〜毎日!!
   もっさりなオレ様 9月も張り切ってお勤めに行って貰いましたぁ〜♪

   今回もとりあえず ボディー3_バリカンで 短くじょりじょりぃ〜(^ー^* )フフ♪
a097.jpg








a092.jpg








a109.jpg

            今月も無事に任務完了したオレ様は
             ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

8月のお勤めDAYはさみ

   毎日毎日出てくるモノは決まって「あっちぃ〜」の言葉ばかりっ(^_^; アハハ…
   早く涼しくなってくれないかなぁ〜っと願うばかりのわたしです!
   あっ!!でも寒い冬も苦手ですぅ〜(*≧m≦*)ププッ

   オレ様も毎日暑い中、お散歩にお勤めに頑張ってくれています♪
   って事で、大キライなお勤めに行って貰いましたよぉ〜(^_^; アハハ…
   今月も5_バリカン仕上げっ(*^^)v

014-1.jpg








011-1.jpg


            来月のお勤めは少しは涼しくなってると良いねっ Rough♪
              ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気ですよぉ〜♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

7月のお勤めDAYはさみ

      今年はとっても早かった 梅雨明けっ^^;
      おっさんのオレ様には 暑さもそろそろキツイお年頃!

      って事で 今回はバリカン5_で お願いしました♪

018-1.jpg








019-1.jpg


                ブルブル震えながらも頑張ったオレ様は
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です(^_^; アハハ… ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

6月のお勤めDAYはさみ

     少しずつ ジトジトムシムシや暑い夏が近づいて来ているので
     そろそろ今年もバリカン投入(*≧m≦*)ププッ

     まずは 7_からぁ〜♪
015-1.jpg








017-1.jpg  

            来月はジョリジョリヘアーだぁ〜のオレ様は
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

5月のお勤めDAYはさみ

     1ヶ月って とっても早いねぇ〜(^_^; アハハ…
     またまたやって来ましたっ!! ラフの大嫌いなお勤めDay.。o○.。o○.。o○

     大分暑くはなって来たけど まだまだ要注意な今日この頃
     って事で 今月はハサミカット限界まで短くしてもらいました♪



     最初は どよぉ〜んだったオレ様も
2013-05-16-009.jpg








     おぉ〜〜〜! だんだん乗って来たぞぉ〜(≧∇≦)ブハハハ!
2013-05-16-001.jpg


               って事で 今月も頑張ってくれたオレ様は
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

4月のお勤めDAYはさみ

3月は何だかバタバタと慌ただしい毎日でしたっ^^;
って事で ラフのお勤めも3月はお休みぃ〜♪

お勤めが大っ嫌いなオレ様は 
きっと ガッツポーズを取っていたと思います(^_^; アハハ…

喜んでいたのも つかの間!!(*≧m≦*)ププッ
4月4日(木)お勤めに行って貰いましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

2013-04-05-008.jpg








2013-04-05-013.jpg









2013-04-05-019.jpg

                      今月のお勤め写真カメラ
                 いつもより ちょっぴりやる気があったオレ様は
                    ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 20:39| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

2月のお勤めDAYはさみ

   こちらのUPも遅れてしまいましたが 記録という事で…^^;
   2月22日(金)今年2回目のお勤めに行って貰いましたぁ〜.。o○.。o○

   まぁ〜どのお写真も やる気が全く無いオレ様ですが
   大嫌いなお勤めに 我慢していってくれるだけで良しっ!!
   っとしないとねぇ〜 (≧∇≦)ブハハハ!

002.jpg








007.jpg








008.jpg



         何だかどのお顔も 偏屈オヤジっぽいオレ様は(^_^; アハハ…
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気ですぅ〜♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 20:17| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

1月のお勤めDAYはさみ


   1月19日(土) 今年一髪目のお勤めに行って貰いましたぁ〜.。o○.。o○
   今年も相変わらず 真ん丸なオレ様で突っ走ってみようかとっ(^ー^* )フフ♪

2013-01-20-006.jpg


   前回のお勤めから まだ3週間程度しか間が空いてなかったのですが
   明日からクランペットさんで始まる写真展での
   展示用写真が撮りたかったので ラフにも協力して貰っちゃいました^^;
   写真展の告知は 次の日記でUPさせていただきますねぇ〜♪




   まぁ〜いつもの事ながら 
   今年も凄い勢いで ブルブルと震えながら出かけて行き
   何事も無かったように 元気でお家に帰って来るオレ様(^_^; アハハ…
   そして またまた今年もヤル気が全くない このお顔!!(≧∇≦)ブハハハ!
2013-01-20-012.jpg


           でもイヤイヤながらも いつも協力してくれるオレ様は
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする