2012年12月30日

2012年!!最後のお勤めとご挨拶♪

     毎度の事ながら ブルブルと震えながら出かけて行った
     12月27日(木) 今年最後のお勤めDayはさみ
2012-12-30-002.jpg

     来年もきっと いやっ 確実に
     ブルブルと震えながら お勤めに行くんでしょうねぇ〜(≧∇≦)ブハハハ!








振り返れば 何だかあっという間だった この1年あせあせ(飛び散る汗)
このBlogも ラフの事と言ったら
すっかり お勤めDAY日記!!っになってしまった1年でした^^;

IGを始めてからと言うもの 携帯での写真がめっきり多くなり
さらに このBlogがストップしぃ〜(;^_^A アセアセ・・・
最近ではイチデジすらも 離れてるぅ〜〜〜たらーっ(汗)

新年からは写真教室も ステップアップクラスになるので
気合を入れ直し カメラ頑張らないとなぁ〜っと思う今日この頃・・・

そしてBlogの方も ラフの記録として日々日常を少しでもUP出来るよう
頑張らないとなぁ〜っと思っているのですが・・・^^;
こちらの方も 気合を入れ直し頑張ってみようかなぁ〜
なんて ゆるぅ〜く思っている今日この頃なのでした。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! 


ゆるゆるぅ〜っで ダルダルぅ〜なBlogに
遊びに来て下さったり コメントを残して下さっている みなさまぁ〜〜〜
いつも 本当にありがとう♪♪
そして2012年も いっぱいいっぱい ありがとうございました<(_ _)>
2013年も ゆるぅ〜いBlogかと思いますが
ポチッっと 遊びに来ていただけたら 嬉しいですぅ*^^*

そして 来年も『びびりぃ〜犬 ラフ日記!!』を 
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)> みなさまぁ~♪ 良いお年を・・・・・


2012-12-30-007.jpg







2012-12-30-012.jpg

           先日、また1つオッサンスへの階段をを駆け上がったオレ様は
                ちょっぴり腰痛に悩まされた時もあったけど
                今年も元気モリモリな2012年でした^^;
             ぴかぴか(新しい) そして今日も元気ですぅ〜♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 12:11| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

11月のお勤めDAYはさみPart2

     はじまりました!!「寒いぃ〜寒いぃ〜」の口癖がっ(^_^; アハハ…
     今日は 久しぶりに朝の散歩でしびれましたぁ〜
     これからが本番と言うのに 寒さに耐えられるのか不安です(*≧m≦*)ププッ

     さてさて・・・・・11月30日(金)
     新年をキレイでふわふわ良い香りぃ〜で迎えるために
     11月は2回目のお勤めに 行って貰いましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

     月に2回も行かされたので とほほぉ〜な憂鬱顔
     (≧∇≦)ブハハハ!
2012-12-02-006.jpg








     お菓子でつって ご機嫌もUPグッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)
2012-12-02-004.jpg


     
     今年もあと1カ月切っちゃいましたねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・
     今月はとうとうラフもまた 1つ歳を重ねてしまいます!!
     嬉しいようなぁ〜 悲しいようなぁ〜 複雑な最終月・・・

     いくつになってもすぐお菓子でつられ ニンマリなオレ様は
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

11月のお勤めDAYはさみ

   暑い暑いと思っていたら あっという間に寒い冬がやって来るぅ〜
   そして今年も 残すところあと2カ月を切ってるしっあせあせ(飛び散る汗)
   そして街も そろそろChristmasモードで キッラキラになるんでしょうねぇ〜

   あぁ〜〜〜なんて 1年が早いこと早いことっ・・・(←ボヤキ入ってます(^_^; アハハ…)


   ボヤキはさておき 先日の11月4日(日) 
   ラフにはせっせと お勤めに出かけてもらいました.。o○

2012-11-07-003.jpg 










   短くすると毎日のお手入れが楽ちんなので とっても悩んだのですが
   冬支度って事で バリカンは終了し
   今回からまた ハサミのみのカットに戻してもらいましたぁ〜♪ 
   ハサミカットで最小限短くですがっ(^_^; アハハ…

   おっさんなオレ様!!
   風邪引いたら 大変だもんねぇ〜(≧∇≦)ブハハハ!
2012-11-07-009.jpg







   最近 すっかりデジイチから遠のいている私あせあせ(飛び散る汗)
   写真と言ったら スマホばかりっ^^;
   オレ様にも 撮影拒否されてしまう始末なのでありました。
2012-11-07-016.jpg

           来月でもう9歳!!おっさん街道まっしぐらなオレ様は
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

10月のお勤めDAYはさみ

   すっかり ご無沙汰Blogです(^_^; アハハ…
   ご無沙汰している間に 大分過ごしやすい季節になり
   これからはより一層 秋が深まって行くんだろうなぁ〜♪


   さてさて・・・・・
   雨やら台風やらで 9月のお勤めを逃してしまったオレ様!!
   10月1日(月) 早速行ってもらましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

   まだ少し暑い日もありそうなので 今回はちょっぴり長めに
   5_バリカン (^w^) ぶぶぶ・・・
   次はそろそろ バリカン終了の季節になるかなぁ〜♪

011.jpg








015.jpg 

                     今年の暑さも元気に乗り切ってくれたオレ様は
                         ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

  
ニックネーム ラフママ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

8月のお勤めDAYはさみ

   一週間ほど前になりますが 8月23日(木)
   月に1度の お勤めDAYでしたぁ〜.。o○.。o○

   残暑も厳しく まだまだあっちぃ〜ので
   今月もまた 3_バリカンの ジョリジョリヘアー^^;
2012-08-23-004.jpg










2012-08-23-012.jpg








2012-08-23-014.jpg


   ってな具合で オレ様のやる気は 一体どこへ行ったのやらっ(^_^; アハハ…
           この後、睡眠をしっかり取って 
       元気モリモリのヤンチャ坊主に変身したオレ様は
          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



******************************************************************************************************

   写真展『EVERYDAY,EVERYTIME』
   8月6日(月)〜8月31日(金)まで Cafe Crumupetsさんで写真展が開催されいています♪

blog20apage.jpg

   『いつもいつでもアナタと一緒に居たい』 という愛犬への思いをこめた写真展です。

   残念ながら、本日が最終日となってしまいました。
   お時間がございます方は 宜しくお願い致します!!
   また、お越し下さった皆さま ありがとうございました<(_ _)>



ニックネーム ラフママ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

7月のお勤めDAYはさみ

   7月27日(金)
   月に1度のお勤めに行ってもらいました.。o○.。o○

   とうとう梅雨明け!夏本番って事で 今回はバリカン3_の

IMG_9845.jpg










   Rough!!今年の夏も元気で乗り切れると良いねぇ〜♪
IMG_9829.jpg







IMG_9834.jpg








IMG_9842.jpg


   しかし、1番上の写真!!
   尻尾の付け根の皮と言うかお肉??? 気になるぅ〜〜〜(≧∇≦)ブハハハ!

             これで少しは涼しくなったかなっ?
         ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 09:11| Comment(3) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

6月のお勤めDAYはさみ

6月23日(土)
月に1度のお勤めに行ってもらいました.。o○.。o○

ラフも今年で9歳!!
暑さには結構強い方だったのに 歳と共に弱くなってきているので
今年はちょっと早めに まずはバリカン6_!
頭も小さくなって帰ってきましたぁ〜(^^)

2012-06-26-016.jpg








2012-06-26-008.jpg








2012-06-26-011.jpg

         真夏は3_のジョリジョリカットです!!(^ー^* )フフ♪

             スッキリして笑顔で帰ってきたラフは
             ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

5月のお勤めDAYはさみ

今月のお勤めも やっぱりラフなりのダダをコネ
イヤイヤ出かけて行ったのでした(≧∇≦)ブハハハ!


     帰って来てもご機嫌ナナメで やる気の全くないオレ様!!^^;
2012-04-16-003.jpg


 





2012-04-16-023.jpg








     でもねっ♪ お菓子でツルと ほらっこの通り!!
2012-04-16-005.jpg

              終始笑顔に変身したオレ様は
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

4月のお勤めDAYはさみ

4月13日(金) ラフのお勤めDAYでした!!

月に1回のお勤めが とってもとっても大嫌いなラフ!!
毎月のように 「これからお迎えに行きます」コールと共に
ラフの体は ガクガクと震えだすっ(*≧m≦*)ププッ

少し前の事!!
私がラフのトリミングの準備をしていると
慌てて洞窟に逃げ込み お迎えに来たのに
中から全く出てこないで ストライキ!!
やっとの思いで 中から引っ張り出した経験があるので
それからは 電話と共にケージの扉を閉めているのです!!

そんな今月!!
ラフも色々と 考えているようですよぉ〜
行かなくても良くなる 対策をっ(^_^; アハハ…
15センチぐらいの隙間を見つけ そこに逃げ隠れようと必死(≧∇≦)ブハハハ!
でっかいラフが そこに入れるわけもなく
頭だけ その隙間に突っ込んで 
ジーーーーーーーっとしているのでありました。
隠れているつもりなんでしょうねぇ〜 (^∇^)アハハハハ!

来月のお勤めでは どんな方法でお勤め拒否するのか
結構楽しみな私なのでした(^ー^* )フフ♪

006.jpg








011.jpg


       頭隠して尻隠さず!! 写真も全く持ってヤル気の無いオレ様は
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

3月のお勤めDAYはさみ

     3月8日(木) 昨日はラフのお勤めDAY.。o○.。o○.。o○

     すっかりいたについてきた アフロヘアー♪
     とても可愛く気に入ってはいるのですが ラフは毛も柔らかく
     毛量も少ないので パッカリ頭がたまにきずっ(*≧m≦*)ププッ
2012-03-08-004.jpg










     シャンプー仕立ては バッチリなんだけどねぇ〜(*^^)v
2012-03-08-012.jpg









     いつもはオレ様気分で 悪戯旺盛なヤンチャ坊主のくせに
     トリミングの日には すっかり落ち込みブルブルもの凄く震えだす始末!!

     そんな時は 大好きなおやつも一度は口に入れるけど
     “ペッッッッッ”って 憎たらしく吐き出す始末^^;
     ものすごぉ〜〜〜く お勤めに行きたくないんでしょうねぇ〜(*≧m≦*)ププッ


     ねぇ〜〜何で??? ROUGH!!
2012-03-08-023.jpg

           トリミングから帰って来ると 何事も無かったように
           ヤンチャ坊主に戻っている ラフなのでありました。

             毎月のお勤めは びびりぃ〜炸裂のオレ様は
                ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

2月のお勤めDAYはさみ

    2月3日の金曜日 今年初めてのお勤めに行ってもらいました.。o○.。o○.。o○
013.jpg






   

     結構伸びた頭の毛!!
     ラフの毛はとても柔らかく 毛量も少ないので
     気が付くと 頭パックリッ(^_^; アハハ…
     って事で 今回は少し頭の大きさを 全体的に小さくして貰いました
018.jpg








  きっと来月のお勤めDAYには また頭パックリなんだろうなぁ〜(*≧m≦*)ププッ
026.jpg

                   Rough!!お疲れ様でした。
             どの写真も全く持ってヤル気の無いオレ様は
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

締めくくりは…!!

27日 今年最後のお勤めDAYはさみ

年末年始に合わせ調整した為 前回のお勤めから2か月近く時間が経ってしまい
かなりのもっさりんこだったオレ様ですが
綺麗にスッキリ!!
これで元気に楽しく 新年が迎えられそうです(*≧m≦*)ププッ
2011-12-28-051.jpg




12年に1回のうさぎさん年も そろそろ去ろうとしています!!
あぁ〜〜〜 なんて1年って早いんでしょうかっ^^;
来年の辰さんの年は どんな1年になるのかなぁ〜?

今年は今までになかった とっても怖い経験をし
沢山の方々の命が奪われてしまいました。
来年は一人でも多くの方々が平和に
そして普通に暮らせるようになると良いなぁ〜なんて切に思うのでした!!

私はと言うと・・・・・
オトカワに参加させていただき 
カメラと向き合える時間を持つ事が出来ました!!
そのおかげで とっても楽しく素敵な仲間とも出会う事が出来ました♪

そして9月からはSHOPの方もお休みをさせていただき
お友達とも韓国旅行に行ったりと 自分の時間を少しだけ持つ事が出来ました(^ー^* )フフ♪

お店のOPENを楽しみにして下さり お待ちくださっている皆様には
本当に申し訳なく ごめんなさいですぅ〜(;^_^A アセアセ・・・

来年には新作を用意し お店も再開しようと考えておりますので(←たぶん^^;)
もう少し待っていて下さいねぇ〜(^^;; ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

オレ様はっと言うと・・・・・
今年も相変わらず元気で 病院に行く事もなく
毎日を過ごせた事に 感謝の気持ちでいっぱいです♪
あっ!!そう言えば 初めての歯石取り体験をしたっけっ(^ー^* )フフ♪
アフロヘアーもすっかり完成し 定番になりつつあります(^^)
私がいつも願うのは ただひとつ!
とびっきりの良い事なんていらない!!
ただただ普通で笑顔が溢れ それなりの楽しい時間♪
ラフの温かみをそばで感じながら ゆっくりと時が進む
それで十分なのだから・・・・・
そんなやさしい日々が いつまでも続くと良いなぁ〜ってねっ♪

去年の末に綴った 『Blogも頑張る!!』でしたが
達成出来なかったようなっ(;^_^A アセアセ・・・
ラフも首を傾げております (≧∇≦)ブハハハ!
2011-12-28-030.jpg








2011-12-28-035.jpg



そんななかなか更新しないBlogに ポチッっと遊びに来て下さっている皆様♪
1年間 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もボチボチですが 
オレ様のヤンチャっぷりなどを UPしていこうと思ってます(^ー^* )フフ♪
来年も『びびりぃ〜犬 ラフ日記!!』を どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
みなさま♪ 良いお年を・・・・・



2011-12-28-039.jpg

     今日の午後から パパさんの実家に帰省し みんなで新年を迎えます!!
          最後のご挨拶なのに あっかんべぇ〜なオレ様は
              1年間 元気モリモリでした♪
         ぴかぴか(新しい) そして今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:33| Comment(3) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

11月のお勤めDAYはさみ

法事があり 京都&大阪の1泊弾丸ツアー!!
ラフは可哀想ですが お留守番って事で 
Top Dogsさんに 2泊3日お泊り&トリミングツアー(*≧m≦*)ププッ

お泊り中は とっても良い子にしていてくれたようで
そしてキレイになり 元気にご帰宅♪


     今月はこんな感じで 真ん丸坊主なオレ様でぇ〜す揺れるハート
2011-11-08-003.jpg








2011-11-08-005.jpg








2011-11-08-011.jpg


     お家に帰って来るなり 少しいつもと違う行動をし始め
     とても心配でしたが その行動も大分治まって来ました!!
     ストレスだったのかなぁ〜?
     お留守番中きっと頑張っちゃったんでしょうねぇ〜^^;
     そんなオレ様は
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ラフママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

9月のお勤めDAYはさみ

   9月24日(土) お勤めに行ってもらいました.。o○.。o○.。o○
   まん丸頭も いい感じぃ〜(^ー^* )フフ♪
   暫くは 真ん丸頭が定番になりそうです(^^)

2011-09-25-004.jpg









               2011-09-25-012.jpg








2011-09-25-014.jpg









2011-09-25-021.jpg

                お迎えのお電話が掛ってきてから お迎えが来るまで20分程度
                  ずぅ〜〜〜っと体をブルブルと震わせ イヤイヤ攻撃!!
                    毎回 ブルブルのご出勤となってしまうオレ様は
                       ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

8月のお勤めDAYはさみ

7月15日(月) お勤めでした!!.。o○.。o○.。o○
毎年恒例となっている箱根に 私達だけ行ってきたので
13日から ラフだけTOP DOGSさんでお泊りでした!!

とりあえず今回も体調を崩すことなく 元気にお勤めを終え
我が家に帰って参りました♪
Rough♪ お留守番とお勤め お疲れ様でした(^^)

010.jpg

 








               003.jpg


                       暑さのピークもあと少しみたいですねぇ〜ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
                       あともう少し!! みなさん♪頑張りましょうねぇ〜

                         どの写真もすっとぼけ顔炸裂のオレ様は
                          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

7月のお勤めDAYはさみ

         7月16日(土) お勤めに行ってもらいましたぁ〜.。o○
2011-07-16-015-1.jpg

         ↑↑↑ 大分育ってますっ あ・た・ま!!(*≧m≦*)ププッ









   今月から暑さ対策として 3_バリカン!!
   手足のブーツも ちっちゃいちっちゃいブーツですぅ〜(*≧m≦*)ププッ
2011-07-16-026.jpg








   来月にはもっと伸びて
   ふんわり頭の可愛いアフロが そろそろ出来上がるかなっ?(^ー^* )フフ♪

   頭以外は かなり短くしてもらったので 頭のデカサが目立ちますぅ〜(*≧m≦*)ププッ
   って事で 今回はレンズを変えて さらにデカサを強調しての撮影カメラ
2011-07-16-031-1.jpg









               2011-07-16-045.jpg









2011-07-16-029.jpg

     アフロってねっ♪ 後姿がちょぉ〜可愛いんだよっ(^ー^* )フフ♪ 
     アフロのこを見かけたら ぜひ後ろからも見てみてねぇ〜♪♪♪

       頭がデカくなっている事に全く気が付いていないラフは
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

6月のお勤めDAYはさみ

       6月9日(木) お勤めに行ってもらいましたぁ〜.。o○
2011-6-11-034.jpg

       何だかウカナイお顔です(*≧m≦*)ププッ
     

最近何だか とってもお勤めに行く事が嫌なようで・・・(^_^; アハハ…
私の朝の行動で ラフはお勤めの日が分かるみたいで 
いつもお迎えに来ていただくのですが
「家の前につきましたよぉ〜」のお知らせ電話が鳴ると
この日は大好きな洞窟に慌てて逃げ入り 全く出てきません(*≧m≦*)ププッ
ラフなりの『ストライキ』 なんでしょうねぇ〜(≧∇≦)ブハハハ!

こんな時は お菓子作戦!!
お菓子のケースでカラカラと音を出すこと 3回目!!
まんまと私の罠にハマり しぶしぶ出勤したのでした。
(*^日^*)゛グワッハッハ


2011-6-11-035.jpg

          ちょっぴり頭もこんもり とってもキレイなったラフは
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

 
ニックネーム ラフママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

4月のお勤めDAYはさみ

      4月30日(土) お勤めに行ってもらいましたぁ〜.。o○
2011-5-13-042.jpg 





今回は トップの毛はカットしない様にとお願いを…
今年の12月で8歳になってしまうラフ!!
もう1度ぐらい アフロに挑戦したいなぁ〜なんて考えていたので
最後の挑戦!(^^)!
まぁ〜るい雰囲気になるまでは 最低でも半年以上は掛るので 
途中で諦めてしまうかもっ? ですが
とりあえず ソフトアフロ目指して頑張りまぁ〜す(*^^)v




2011-5-13-033.jpg








                2011-5-13-034.jpg
                               アフロを目指しているラフは
                             ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい) 




ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

3月のお勤めDAYはさみ

3月26日(土) お勤めに行ってもらいました♪
UPが遅れ もう今日から4月なのですが・・・(^^;)

お勤めも もっと早い時期に予定していたのですが 余震が続き
不安でしたので 伸び伸びになってしまいました

2011-3-27-018.jpg









             2011-3-27-016.jpg








             2011-3-27-013.jpg



大きな地震を体験し ラフにも変化が・・・・・
前回のBlogにも書きましたが 地震の日ラフはお家でヒトリボッチ!!
怖がって動揺する私の姿を見なかったせいか
今でも 地震にはとっても無頓着なのですが
昔から音にはとても敏感で びびりぃ〜のラフは
地震の際 いくつか物が倒れていたので
その音がとても怖かった事と やはりヒトリボッチだった事が
怖かったんだと思います

あの大きな地震後からも お留守番はちゃんと出来るのですが
私が寝室に入ると “お出かけの用意”だと思い 寝ていても慌てて
寝室での私の様子を 確認しに来るようになりました
人間でも 心や身体に恐怖が刻まれたのだから
ワンコも一緒なんですよねぇ〜
あの日以来 地震を怖がるようになってしまったワンコも多いようですが
ラフの場合は 揺れる=恐怖とはなっていない様なので
逆に一緒にいなくて 良かったように思います

これからも お留守番はしっかりしてもらいますが
ラフとのスキンシップの時間を
より一層 大切にして行きたいと思う今日この頃です(*^^*)

張り切ってテクテクピョンピョンお散歩を楽しんだラフは
       ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)





     2011-3-27-020.jpg

   * * * 引き続き宜しくお願いいたします * * *

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
をお願い致します。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html





ニックネーム ラフママ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

2月のお勤めDAYはさみ

雪 降りましたねぇ〜 寒さが一層厳しいです顔(え〜ん)

私何だか 2月はとってもついてない予感・・・・・
しかもすべてが 前触れも無く突然にやってきます!!

1つ目は ミシンが壊れましたδ(⌒〜⌒ι)とほほ...
その為 先日のオトカワのお教室も 急遽お休みする事となり
皆さんたちと お会いする事が出来なくなってしまいました
ミシンの事で 毎日バタバタバタバタ
ショップを始めてから 毎日共に一緒にがんばって来てくれた 
相棒のミシンちゃん 色々トライはしてみたのですが とうとう只今入院中!!

そしてこれまた突然に 昨晩から 急に下痢&嘔吐!!
お熱は無いので大丈夫なのですが 何だかだるくてハッキリしない体調です
コレってやっぱり 風邪なのかなぁ〜???

早くすべての事から 抜け出したい今日この頃・・・(^_^; アハハ…




オレ様は元気です!!ってことで 昨日お勤めに行ってもらいましたぁ〜はさみ

2011-2-10-002.jpg








               2011-2-10-012.jpg









2011-2-10-032.jpg

             唯一 オレ様が元気な事が救いです(^_^; アハハ…
          お耳がペロォ〜ンってなっていても全然お構い無しのオレ様は
                  ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)





  *** W.R+b.Fからのお知らせです!! ***

ショップのTOPページにも記載させていただきましたが
只今ミシンが壊れてしまい 修理に出している状況です!!
ご注文商品の発送待ちをして下さっているお客様方には
ご説明のメールを入れさせていただきました。
もし届いてない場合などございましたら 再度ご連絡を下さいませ
宜しくお願いいたします<(_ _)>


ニックネーム ラフママ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする