2008年10月18日

10月のお勤めDAYはさみ

昨日はラフのお勤めDAYるんるん
とってもお気に入りだった『アフロ』 カットしちゃいましたぁ〜はさみ

        2008-10-17-024.jpg





2008-10-17-014.jpg





        2008-10-17-014.jpg


半年以上かけてトップの毛を伸ばしたので 全部カットしてしまうのも惜しくなり(^_^; アハハ…
せっかくだからまた“モヒカン”? とも思ったのですが
前回モヒカンにした時に ラフにはあまり似合わない様な気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
って事で せっかく伸ばした毛をいかしてもらい 
お耳を高い位置から 作ってもらいましたぁ〜揺れるハート


2008-10-17-043.jpg






        2008-10-17-044.jpg


何だか よその子が我が家にやって来たようです(*≧m≦*)ププッ
そしてアフロヘアーが とっても似合っていたんだなぁ〜と実感exclamation×2
コレって 似合っているのかなぁ〜? (;^_^A アセアセ・・・
何だかラフも うかない表情です (≧∇≦)ブハハハ!
まっそのうち 見慣れてくるでしょ〜顔(イヒヒ)






そして今日のラフるんるん
大分見慣れて 可愛く見えてまいりましたっ (⌒▽⌒)アハハ!


        2008-10-18-001.jpg




2008-10-18-014.jpg

しかし 頭ちっちゃぁ〜〜〜いっ顔(え〜ん)


ニックネーム ラフママ at 09:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

9月のお勤めDAYはさみ

急な下血騒ぎで病院に行き お注射攻撃にあった先日!!
お薬のおかげでお腹の調子もウ○チの調子も
バッチリになったと 喜んでいた矢先
私が目を離したすきに テーブルに置いてあったら
ラフのお菓子を 大量にたいらげてしまった
『ラフ!!ぬすっ人事件』顔(ぷんっ)

次の日から またもやユルユル〜になってしまい
またまた病院に行って お薬を飲む事5日間顔(なに〜)
先週末頃から やっと元通りに復活したので
本日 お勤めに行ってもらいましたぁ〜はさみ

シャンプーも出来ず かなり伸びきっていて
モサMAX状態 (^_^; アハハ…
恐ろしくて 写真なんて撮れませんでしたぁ〜(;^_^A アセアセ・・・



そして今回もまた こんなにキレイしてもらいましたぴかぴか(新しい)

2008-9-17-015.jpg






         2008-9-17-003.jpg






2008-9-17-018.jpg





         すっかり板に付いてきたアフロるんるん
         でも来月のカットで そろそろアフロを卒業しようかと検討中でぇ〜すexclamation×2

2008-9-17-020.jpg


ニックネーム ラフママ at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

8月のお勤めDAYはさみ

通常より 一週間以上早いのですが かなりもっさりのオレ様顔(え〜ん)
見ているだけでも 暑苦しいので
昨日 お勤めに行ってもらいましたぁ〜美容院

トリミング前のお写真でぇ〜すカメラ

2008-8-9-021.jpg



    頭もかなり大きくなったでしょっ!! 顔(ペロッ)
    前から見るより 後から見た方がまん丸頭が強調されて
    大好きな私です揺れるハート

2008-8-9-026.jpg




         2008-8-9-051.jpg




         そして オレ様のお帰りでぇ〜〜〜すぴかぴか(新しい)

         今回は アフロ部分も揃えていただき
         Bodyも ハサミで出来る限り短く カットしていただきましたぁ〜はさみ


         2008-8-9-1-058.jpg




2008-8-9-1-044.jpg





         2008-8-9-1-073.jpg



最近パパさんが 「そろそろ頭カットしなよぉ〜exclamation×2」っと言い始めたので
次のヘアースタイルを考えようかなぁ〜? なんて思っていまぁ〜す(^_^; アハハ…







    ラフを送り出し 久しぶりにカメラを持ってベランダへ・・・・・
    お花や緑も元気に育っていますかわいい


2008-8-9-078.jpg







2008-8-9-076.jpg


ニックネーム ラフママ at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7月のお勤めDAYはさみ

とうとう夏本番が やって来ましたねぇ〜晴れ
蝉も鳴きだし 暑さ倍増顔(え〜ん)
しかしホント 毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
歳のせいか だんだん暑さに耐えられなくなってきたっ顔(なに〜)
海にも遊びに行きたいのですが
きっと暑さにやられ ぶっ倒れそうな予感・・・(^_^; アハハ…

ボサボサなラフを見ているだけでも 暑かったので
昨日 お勤めに行って貰いましたぁ〜はさみ

  
        2008-7-21-012.jpg




2008-7-21-015.jpg




2008-7-21-040.jpg




        2008-7-21-045.jpg



もう少し 短くすれば良かったかなぁ〜?



3連休中 一泊だったのですが箱根のお湯に
どっぷり浸かりに 行ってきましたぁ〜いい気分(温泉)
ラフは病院に一泊 お留守番顔(ペロッ)
写真を撮って来たので その模様は
また後日UPさせていただきまぁ〜するんるん

ニックネーム ラフママ at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

6月のお勤めDAYはさみ

なかなか更新もせず お返事も遅れてしまい
放置状態なBlogにもかかわらず
いつも遊びに来てくださっている 皆さま♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなか 遊びにお伺いする事が出来なくて
本当に ごめんなさい顔(汗) <(_ _)>
時間が取れるようになりましたら
また お邪魔させていただきますので
宜しくお願いいたします m(_ _"m)ペコリ




さてさて・・・・・
昨日 ラフにはお勤めに行ってもらいましたぁ〜はさみ
アフロも ほぼ完成かなぁ〜顔(ペロッ)
希望のアフロは もう少し長く大きいので
もうちょっと 頑張って貰いまぁ〜す顔(イヒヒ)
今回は 大きな画像でUPしてみましたぁ〜(^_^; アハハ…


2008-6-14-029のコピー.jpg


2008-6-14-045.jpg


2008-6-14-058.jpg


アフロにしてみて 気が付いた事ひらめき
頭がまん丸で 後姿がとってもとっても可愛いんですよぉ〜
ヘルメット・・・ スイカ・・・ の様でっ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ニックネーム ラフママ at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

5月のお勤めDAYはさみ

ゴールデンウィークも あっという間に終わり
その後 今年も何とかお花屋さんのHELPも
無事終了手(チョキ)
ショップも 長い長いお休みをいただいてしまいました顔(汗)
この歳になると 肉体労働はかなりキツイぃ〜〜〜たらーっ(汗)
体力の回復に かなり時間がかかってしまう私です
δ(⌒〜⌒ι)とほほ...




昨日 予定よりまだ1週間ほど早いのですが
本日ラフと一緒に お出かけする予定なので
お勤めに行ってもらいましたぁ〜はさみ

朝のお散歩が終わり ブラッシングもしていない
ぼさぼさラフッ(^_^; アハハ…
トリマーさんexclamation×2 こんなラフでごめんなさいねぇ〜顔(え〜ん)


2008-5-17-007.jpg

        2008-5-17-011.jpg




っで こんなにキレイになって帰って来ましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
オレ様もご機嫌でぇ〜す顔(ペロッ)

2008-5-17 016-1.jpg


    2008-5-17 031-1.jpg


           2008-5-17 040-1.jpg


アンヨもとってもフカフカです揺れるハート

2008-5-17 055-1.jpg



最近 すっかりカメラに触る時間もなく
写真を撮られるのも久しぶりな ラフexclamation×2
とっても 鬱陶しがっておりましたぁ〜(^_^; アハハ…

_1.jpg 


頭 かなり成長しておりまするんるん
デッカくて 後姿が最高でぇ〜す(*≧m≦*)ププッ
完璧アフロまでは まだまだ時間が掛かるようです!!

完璧を想像して 写真を加工してみたので
それまで こちらをお楽しみくださいましぃ〜〜〜顔(ペロッ)
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


2008-5-17-034.jpgアフロ.jpg
                   頑張れぇ〜 Roughぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

4月のお勤めDAYはさみ

\(゚o゚;)/ウヒャー
今月は頑張って 1日置きぐらいは
日記の更新 頑張るぞぉ〜るんるん
なんて 思っていたのに・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
放置開始から 2週間パンチ
お返事も 遅れてしまい
皆さまの所にも お伺いできず
またまた今回も ホントごめんなさい!!
まだ少し バタバタしてしまいそうなので
コメント欄 閉じさせていただきます<(_ _)>




昨日 ラフは勤めDAYで 頑張ってきてもらいましたぁ〜顔(ペロッ)
なかなかいい感じに 育ってます!! あ・た・まぴかぴか(新しい)

2008-4-21-1 027.jpg

トリマーさんのお話だと
夏ぐらいまでには “ポンポンアフロ”の完成かなぁ〜るんるん 
これからの暑い季節は 毛が伸びも速いそうでぇ〜すexclamation×2

しかし 頭が大きくなった分 お顔がちっちゃぁ〜〜い顔(笑)
小顔 憧れちゃいますぅ〜(^^;)
頭を大きくしたら 私も小顔に成れるのかしらっ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

2008-4-21-1 011.jpg


そして 頭のアップ写真ですぅ〜顔(イヒヒ)
タワシみたいで 爆笑しちゃいましたっ (*≧m≦*)ププッ
ラフ!!このまま まだまだ頑張ってねぇ〜ぴかぴか(新しい)

2008-4-21-1 030.jpg

ニックネーム ラフママ at 08:07| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

3月のお勤めDAYはさみ

今日はポカポカで風もなく
とっても穏やかな1日だった ラフ地帯るんるん
こんな日は お出かけ日和ですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
っが 我が家のヤンチャ坊主には
お勤めに 行ってもらいましたぁ〜いい気分(温泉)

いつもフワフワ仕上げにして貰っているのですが
雨の日は湿度も高く 出来上がりが 
ちょっぴりクルクルになってしまいまぁ〜す(^_^; アハハ…
なので我が家では 今日は絶好のトリミング日和です顔(ペロッ)


2008-3-22 004.jpg


        2008-3-22 029.jpg


2008-3-22 043.jpg



         横から見ると かなり笑えるぅ〜〜〜
         リーゼントみたいですよねっ (≧∇≦)ブハハハ!
 
         2008-3-22 012.jpg



まだまだほど遠いアフロですが 少しずつ成長していまぁ〜す顔(イヒヒ)

笑うなよっexclamation×2犬(怒)
オレ様だって 頑張ってるんだぜいっパンチ
ママさんも アフロにしてみればぁ〜 ( ̄皿 ̄)うしししし♪



2008-3-22 037.jpg

ニックネーム ラフママ at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

計画実行ぴかぴか(新しい)

本日ラフには お勤めに行ってもらいましたぁ〜はさみ
そしてそして 相棒ちゃんの強い勧めがあったり
becchiさんちのミラちゃんが とっても可愛かったりで
一度ぐらいは チャレンジしてみたいなぁ〜と思っていたので
『アフロ』 に挑戦してみる事にしてみましたぁ〜顔(イヒヒ) 

今までは頭のてっぺんの毛を かなり短くしていたので
まだまだ時間は 掛かってしまうと思いますが
今月はとりあえず 伸ばし始めていたお耳の毛を短くカットはさみ 
頭のてっぺんはそのままでぇ〜るんるん


2008-2-22 010.jpg


      おててとアンヨは 引き続きポンポンでぇ〜す揺れるハート

      2008-2-22 006.jpg


最終的には アフロ&ポンポンあんよ
名付けて “アフポン”   
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
楽しみだなぁ〜(^^♪


『アフポン』 って何だぁ〜?

2008-2-22 012.jpg

でもっ・・・ 似合わなかったら どうしよう〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)顔(汗)
ニックネーム ラフママ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

今年初めてのお勤めDAY♪

超ボサMAXexclamation×2
かなりお目目の周りの毛も伸びていて
鬱陶しそうにしていたラフ!!(^^;)

って事で 今年初めてのお勤めに行ってもらいましたぁ〜はさみ
2007年に引き続き 2008年も
ポンポンあんよからのSTARTでぇ〜〜すぴかぴか(新しい)

2008-1-25 035.jpg


  今年はどんなスタイルに挑戦してみようかなぁ〜?
  なんて 考えていまぁ〜するんるん

  2008-1-25 023.jpg

             2008-1-25 030.jpg


ラフ〜〜〜!! 今年はどんな感じにしたいですかぁ〜顔(メロメロ)

? ? ?  そんなの わかんねぇ〜〜っす。

2008-1-25 017.jpg


だよねぇ〜!!自分でトリマーさんに説明も出来ないもんねっ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ニックネーム ラフママ at 22:15| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

2007年最後のお勤めぇ〜はさみ

本日 今年最後のお勤めに 行ってもらいましたぁ〜るんるん
もうすぐ新年を迎えると言う事で
ちょっぴりオシャレして エクステを付けて貰っちゃいましたぴかぴか(新しい)
全体的に 前回とあまり変わりは無いのですが
お耳はカットせずに 只今伸ばそうか検討中顔(イヒヒ)

2007-12-27-040.jpg


          2007-12-27-018.jpg


  2007-12-27-013.jpg


来年はポンポンアンヨで 新年を迎えまぁ〜するんるん

2007-12-27-021.jpg


ラフ!! 今年も残すところ あと少しだねぇ〜たらーっ(汗)
来年こそは もう少し良い子に出来るかなっ?

やぁ〜なこったっパンチ べぇ〜〜〜手(チョキ)

2007-12-27-005.jpg


ヤッパリバッド(下向き矢印) δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

ニックネーム ラフママ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

11月2回目のお勤めDAYはさみ

年末のトリミング修正の為
お勤めに 行って貰おう行って貰おうと思いながら
ついつい伸び伸びにぃ〜顔(え〜ん)
明日で11月が終わってしまうので
急遽 お勤めに出てもらいましたぁ〜はさみ
いきなりの お勤めだったので
ラフはかなりご機嫌ナナメ状態出発車(セダン) (^_^; アハハ…

っで 今回も特に変化はないのですが・・・・・顔(ペロッ)


いつものポーズるんるん
ラフの息子さんが丸見えです!! (///ω///)テレテレ♪

2007-11-29 016.jpg


後からっるんるん
お洋服を着てないと 何だか変なポーズだわぁ〜
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

2007-11-29 040.jpg


そして お菓子を欲しそうにテーブルの上を物色中目

2007-11-29 026.jpg


そして たまには横顔美人るんるん (*≧m≦*)ププッ

2007-11-29 038.jpg


11月もかなぁ〜〜り おサボリBlog顔(なに〜)
12月は ラフのお誕生日月間なので
頑張ってUPしないとなぁ〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・

ニックネーム ラフママ at 17:02| Comment(5) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

11月のお勤めDAYはさみ

11月4日(日) 晴れ
ラフはお勤めに行きました犬(足)
今月も引き続き ポンポンあんよぉ〜顔(メロメロ)


2007-11-4 054.jpg


      2007-11-4 028.jpg


2007-11-4 035.jpg


今年のお勤めもあと1回かなぁ〜はさみ なんて思ったけれど
このまま行ったら 最後のお勤めは 12月のはじめたらーっ(汗)
年末年始にはきっと もっさりんこぉ〜のくさくさマン顔(え〜ん)
やっぱり新年は サッパリ綺麗なオレ様で
迎えさせてあげないとだよねぇ〜 (;^_^A アセアセ・・・
考えて調整しないとっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ママさん!! よろしくねぇ〜〜手(チョキ)

2007-11-4 049.jpg


だよねぇ〜〜〜 ・・・(゜_゜i)タラー・・・

ラフったら 『頼むぜぃ手(チョキ) くさくさマンはヤダよぉ〜〜』と
雄叫びをあげておりましたぁ〜 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ワォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2007-11-4 065.jpg





*****************************************************************



冬物の新作を UPさせていただきましたるんるん 
スタッフ一同 心よりお待ちしておりまぁ〜す顔(メロメロ)

     Dog Wear Shop

ニックネーム ラフママ at 00:57| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

10月のお勤めDAYはさみ

前触れもなく いきなり喉が痛くなって
すっかり風邪を引いてしまい もう1週間以上顔(なに〜)
毎回風邪を引くと 1ヶ月近くは完全復活出来ない私です (;^_^A アセアセ・・・
なかなか 皆さんの所にも遊びにお伺い出来なくて・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 少しずつ動ける様にはなって来ましたぁ〜(^^)v
毎日 ハッキリしないお天気が続き
風邪が流行っているようなので 皆さんも気をつけて下さいねぇ〜


さてさて・・・・・
本日オレ様には お勤めに旅立ってもらいましたぁ〜はさみ
そして毎月恒例の 記念撮影カメラ

本日のオレ様exclamation×2 全くもってやる気なしっむかっ(怒り)

2007-10-3 040.jpg


「ラフっ!! こっち向いてよぉ〜るんるん
やぁ〜なこったむかっ(怒り) σ(゜┰~ )アッカンベー

2007-10-3 039.jpg


「美味しいご褒美 あげちゃうよぉ〜ぴかぴか(新しい)
そっっ そうですかぁ〜犬(笑)

2007-10-3 029.jpg

ってな具合で 良い笑顔です (≧∇≦)ブハハハ!


本日のカットは こんなんなりましたぁ〜るんるん

2007-10-3 049.jpg


(^ー^* )フフ♪ 実はちょっぴり変身したんですよぉ〜顔(イヒヒ)
ココがっ下下下

2007-10-3 020.jpg


雑誌で とっても可愛いプ〜ちゃんに出会い
前々から いつかやってみたいなぁ〜って思っていたので
本日 トライしてもらいましたぁ〜手(チョキ) 
名付けて『ポンポンあんよ』るんるん
いっちゃんママさんちのいっちゃん も
前々から ポンポンあんよで とっても可愛いんですよぉ〜揺れるハート

2007-10-3 062.jpg


どぉ〜ですかぁ〜? オレ様のポンポンあんよあせあせ(飛び散る汗)
って ポンポンあんよって 何だよぉ〜パンチたらーっ(汗)


2007-10-3 066 (2).jpg





只今参加中でぇ〜すexclamation×2 
ポチッっと よろしくお願いしまぁ〜するんるん

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ニックネーム ラフママ at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

9月もお疲れ様でしたぁ〜はさみ

今日は ラフのお勤めDAYるんるん
先月のカットは バリカンを入れて貰ったので
Bodyはまだまだ スッキリ感があったものの
目の周りや お口周りが ぼっさぼさぁ〜顔(なに〜)
って事で お勤めに出発して貰いましたexclamation×2

そして ルンルン気分でご帰還でぇ〜す犬(笑)
今月も とっても可愛く仕上げて下さいましたぁ〜るんるん

2007-9-3 011.jpg


お目目周りも スッキリしてっぴかぴか(新しい)

2007-9-3 019.jpg


お口周りも まん丸ほわほわるんるん
でも もうすでにちょっぴり 権蔵状態ですがっ・・・顔(え〜ん)
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

2007-9-3 029.jpg


そして だぁ〜〜い好きな お手手もほわほわぁ〜るんるん

2007-9-3 076.jpg


ママさぁ〜〜んexclamation×2 オレ様ねっるんるん 

2007-9-3 095.jpg


今日も良い子に出来たんだよぉ〜手(チョキ)

2007-9-3 096.jpg


だからねっ お約束のご褒美下さいなっ犬(笑)

2007-9-3 098.jpg


チョット前までは 大人しくキャリーケースにすんなり
入ってくれて とっても良い子だったくせに
最近は 何だか良く分からないけど
入れようとすると 私の肩から背中に向けて
必死によじ登って来て 抵抗するんだよねぇ〜顔(ぷんっ)
でも 最終的に諦めて 入って行くんだけど・・・ (^_^; アハハ…

私がいると 暴れん坊なクセに
ラフだけになると とっても良い子に大変身なんですって
(*≧m≦*)ププッ
全く 気の弱いヤツだ事exclamation×2 ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ニックネーム ラフママ at 18:47| お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

8月のおつとめぇ〜♪

8月4日 昨日お勤めに行ってもらいましたぁ〜.。o○

前は毎回 Bodyはバリカンで5_に短くして貰っていたのですが
背中の毛が 剛毛になって来てしまったので
ここ数ヶ月は はさみでのカットで出来る範囲
短くして貰っていました

でもでもぉ〜こう暑くなると ラフも暑そうですが
見ている私も かなり暑い顔(え〜ん)
って事で 8月、9月限定で
Body5_で バリカン入れちゃいまぁ〜す顔(ペロッ)

おぉ〜〜スッキリ顔(イヒヒ)
ちょっぴりスリムに見えちゃう ラフでぇ〜す (≧∇≦)ブハハハ!


2007-8-4 008.jpg

2007-8-4 003.jpg

2007-8-4 017.jpg



そしてカメラを向けると ご褒美下さい攻撃が始まりますexclamation×2
そしてそして・・・ チーしても この通り(^_^; アハハ…

『ママさぁ〜ん オレ様チーしましたよぉ〜』


2007-8-4 025 (2).jpg

2007-8-4 024 (2).jpg

2007-8-4 023 (2).jpg

ってな具合で 両手両足を蹴り上げ 音を出して
アピールTIME (≧∇≦)ブハハハ!

そして 嬉しそうに駆け寄って来て
ご褒美をゲットする ラフなのですわーい(嬉しい顔)


2007-8-4 029.jpg

2007-8-4 042.jpg


最近はダイエット中の為 アピースしても気づかないふりが大変でぇ〜す
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


        main_logo_1_1_3.jpg

                上上上 
    8月4日〜8月19日まで お休みさせていただきます♪
    お休み明けには 新作もUPする予定でおりますので
    是非 また遊びにいらして下さいねぇ〜(*^^*)







ニックネーム ラフママ at 12:15| Comment(15) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

復活です(^^;)

皆さん!! お元気ですかぁ〜わーい(嬉しい顔)
超久しぶりのBlogとなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

PCのハードが突然壊れて 復活不可能状態となり
取り替えてもらう為に入院もうやだ〜(悲しい顔)
やっと直って 我が家へやって来たと思えば
アナログ生活からなかなか抜けられず・・・顔(なに〜)
“そろそろ復活だぁ〜” ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
なんて気合を入れて すっかり遅くなってしまった
皆さんからのコメントへ お返事を書いたつかの間
今度は ギックリ腰顔(なに〜)
これがなかなか治らず もうすでに1週間以上顔(泣)
何だか 不運続きでございますぅ〜(^_^; アハハ…
でも こんな事では・・・
って事で 気合を入れて復活しましたぁ〜(^^)v
Blogを閉鎖してしまった訳ではないので
皆さんるんるん またこれからもラフ共々宜しくお願いしまぁ〜す
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そして 我が家のヤンチャ坊主のラフは
元気モリモリでございますぅ〜顔(ペロッ)

7月6日は お勤めに行っても貰いましたぁ〜はさみ
今月もいつもと変わらず こんな感じぃ〜るんるん


2007-7-6 066.jpg

      2007-7-6 022.jpg

2007-7-6 068.jpg


そして ギックリ腰になってから
腰の調子が良い日しか お散歩に連れて行ってあげられず…顔(え〜ん)
ラフはお部屋で たまごちゃんと一緒に何時間でも
1人で遊んでくれるので 大助かりです(^^♪
ちょっと ピーピーうるさいけどねっ(*≧m≦*)ププッ


2007-7-23 005.jpg

2007-7-23 005.jpg

2007-7-23 011.jpg


たまに テレビ台の下にたまごちゃんが入ってしまい
悪戦苦闘 (≧∇≦)ブハハハ!


2007-7-23 012.jpg


ママさぁ〜んexclamation×2
早く良くなって お散歩連れて行ってねっ犬(笑)


2007-7-23 002.jpg


ハイよぉ〜〜わーい(嬉しい顔)
ラフの為に がんばるわぁ〜(^^)v

ニックネーム ラフママ at 10:12| Comment(10) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

6月のお勤めDAYはさみ

土曜日(9日)は ウ〜ちゃん達のお誕生日会バースデー
って事で その前(8日)にラフもお勤めに行って
キレイになって貰いましたぁ〜.。o○.。o○.。o○

まぁ〜『いつもと一緒でぇ〜』って感じで
バランスを見てもらって お任せなんですけどねっ(*≧m≦*)ププッ

2007-6-8 007.jpg


ラフがいっぱぁ〜い揺れるハート なんて喜んでいる私です顔(ペロッ)

2007-6-8 008.jpg



          ラフの笑顔も いっぱいでぇ〜〜すわーい(嬉しい顔)

2007-6-8 014.jpg

     
       2007-6-8 017.jpg


ラフもすっかりキレイになってもらって 準備万端手(チョキ)
でもこの日の夜は 不安でいっぱいの私顔(汗)
なぜなら・・・・・
ラフは大嫌いなバックに入って 初めての電車デビューとなるからでぇ〜すバスたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さてさて どぉ〜なることやらっ (;^_^A アセアセ・・・
続き(9日のお誕生日)のもようは
また後日るんるん アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




先日 去年のハイビスカスが
またキレイなお花を咲かせてくれましたぁ〜かわいい
夏の予感です(^ー^* )フフ♪ 下 

 * * * ♪Happy Happy Day♪ * * *  


ニックネーム ラフママ at 17:27| Comment(11) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

5月のお勤めぇ〜はさみ

かなりハードだった ココ数週間顔(なに〜)
全く更新もしていなかったのに 遊びに来て下さっていた皆さん!!
Blogの更新も全然出来ず お返事もすっかり遅れてしまい
皆さんの所に遊びにお伺いする事も出来なくて
本当にごめんなさい顔(汗)

やっと通常の生活が出来るまで 落ち着いてきましたので
ボチボチとBlogの方も更新して
皆さんの所にも 遊びにお伺い出来ると思いまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
今後も ラフ共々末永く宜しくお願い致しまぁ〜す ぺこ <(_ _)>


バタバタしっぱなしの数週間だったので
ラフのトリミンングも 今回はすっかり遅れてしまい
通常は1ヶ月ぐらいで お勤めに出て貰うのですが
今月は1ヶ月半も経ってしまい ボサMAX (^_^; アハハ…
ツメも伸び放題 肉球も毛で隠れてしまう始末顔(え〜ん)
って事で やっと本日お勤めに行って貰いましたぁ〜はさみ.。o○
今月も とっても可愛くなりましたぁ〜顔(メロメロ) (バカ親炸裂中爆弾
キレイになった事だし 今日は特別にラフと一緒に寝ちゃおうかなぁ〜(^ー^* )フフ♪


2007-5-18 007.jpg


皆さぁ〜ん♪ すっかりご無沙汰でぇ〜す犬(笑)
ママさんったら 「忙しい忙しい!!」の連発で
オレ様をほったらかしにしやがってねぇ〜 全く!!犬(怒)
でも オレ様は元気ですよぉ〜 ъ( ゜ー^)イェー♪


2007-5-18 008.jpg

ニックネーム ラフママ at 21:23| Comment(9) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

4月のお勤めはさみ

やって来ました!! 毎月恒例のお勤めDayいい気分(温泉)
モヒカンをカットしちゃってからは ちょっぴり幼顔に変身中でぇ〜するんるん
3歳を過ぎたので 人間の年に例えると 30歳前後?
若い子から言わせれば “オヤジだよねぇ〜”なぁ〜んて
言われてしまうお年頃顔(イヒヒ) (≧∇≦)ブハハハ!
でもまだまだ 私の方が年上だわっ (;^_^A アセアセ・・・
ラフっexclamation×2 このまま元気でヤンチャっぷり炸裂の
オチャメな悪戯好きじぃ〜ちゃんになってってねぇ〜(^^)v


    2007-4-7 008.jpg

    2007-4-7 012.jpg

2007-4-7 019.jpg
 
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
ニックネーム ラフママ at 13:27| Comment(12) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする