2007年03月04日

3月のお勤めDAYはさみ

w(゚o゚)w オオー! 
気が付けば もう3月あせあせ(飛び散る汗)
すっかりBlogのおさぼりが 定着してしまった私です!!
ヾ(_ _。)ハンセイ…
更新もしていないのに 遊びに来て覗いて下さっている皆様
本当に ごめんなさい <(_ _)>  そして <(_ _*)> ありがとぉ〜♪

まだちゃっと バタバタしていて
なかなか更新が 出来ないかも知れませんが
お時間のある時にでも たまに覗いてやって下さいませ(^^;)



3月2日(金曜日) 
ラフにお勤めへ 行って貰いましたぁ〜はさみ
そして そして・・・・・・・
ちょっぴり ラフのトレードマークになりつつあった
モヒカン をカットしちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)

    2007-3-4 003.jpg

2007-3-4 010.jpg


最初見た時 何だか頭のてっぺんがつるんつるんで
間が抜けている様で シックリ来なくて 
“切らなきゃ良かったぁ〜”って後悔の渦渦渦 顔(なに〜)
でも だんだん見慣れてきて モヒカンがなくても
『やっぱり可愛いわぁ〜揺れるハート
なんて 思ってしまう親バカな私です (^_^; アハハ…

そう言えば・・・
最初モヒカンが出来上がった時も 見慣れるまで
とっても変な感じがしたのよねぇ〜顔(ペロッ)
見慣れる事って 恐ろすぃ〜〜〜(*^日^*)゛グワッハッハ
 

ニックネーム ラフママ at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

1発目のお勤めDAYはさみ

気が付けば もう1月の半ば過ぎあせあせ(飛び散る汗)
1ヶ月が早すぎるぅ〜顔(汗)

そして 家のヤンチャ坊主のラフ様は
かなりボサボサ状態にぃ〜たらーっ(汗)
って事で 今年1発目のお勤めに行って貰いましたぁ〜はさみ

今回も TOP DOGS さんにお願いして
エクステを付けて貰いましたぁ〜るんるん
前回までは ラップで巻いて付けて頂きましたが
お耳の毛が短く 直ぐに取れてしまっていたので
今回は もっと頑丈に付けて頂きました手(チョキ)
何日もつか 楽しみでぇ〜すわーい(嬉しい顔)
   

2007-1-22 003.jpg


      2007-1-22 010.jpg


今日は沢山 抱っこしちゃいそうでぇ〜す(^_^; アハハ…

ニックネーム ラフママ at 17:35| Comment(12) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お勤めぇ〜るんるん

ラフは 本日出勤日手(チョキ)
毎月お迎えまで来て貰って 重役出勤のラフ様です(*≧m≦*)ププッ

さてさて 今回の出来上がりは・・・・・るんるん


w(゚o゚)w オオー!
何だか とっても男らしいポーズで 決まってるじゃん顔(ペロッ)

2006-10-13 008.jpg


あれれぇ〜〜? 顔(汗)

2006-10-13 018.jpg


やっぱり すっとぼけぇ〜の情けない顔のラフでしたexclamation×2
(≧∇≦)ブハハハ!

2006-10-13 023.jpg




黄色とオレンジのコスモスUPしましたぁ〜♪
  * * * ♪Happy Happy Day♪ * * * 
ニックネーム ラフママ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ちょっぴり変身?

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノまぁ〜♪
ラフも元気に 昨日帰って来ましたぁ〜犬(笑)

前回の入院騒ぎの時 帰って来た時は元気モリモリだったのですが
次の日から 急にお腹の調子が悪くなったので
昨日はまだまだ ドキドキ状態 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして 今日の朝のお散歩で う○ちチェックフン
今回は大丈夫みたいでぇ〜す (^。^;)ホッ!
お泊り先では かなり挙動不審でびびりぃ〜炸裂だった様ですが
少しは 成長してくれたのかなぁ〜 顔(ペロッ)

いつも トリミングでお世話になっている 
TOP DOGS さんでのお泊りだったので
帰ってくる日に トリミングもして頂きましたぁ〜るんるん

ちょっとだけ モヒカンラフに変身でぇ〜す (^_^; アハハ…
来月には もぉ〜少しカッコよくなるかなぁ〜顔(イヒヒ)


      2006-8-17 007.jpg

      2006-8-17 012.jpg

      2006-8-17 022.jpg

      2006-8-17 024.jpg

      2006-8-17 029.jpg

2006-8-17 028.jpg

      2006-8-17 034.jpg

      2006-8-17 001.jpg

モヒカンになっている事も知らずに
お家に帰って来て とっても嬉しそうなラフでしたぁ〜顔(笑)
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!



 * * * ♪Happy Happy Day♪ * * * 
今回の旅行の写真 毎日少しずつUPして行きますので
良かったら 覗いてみて下さいねぇ〜♪
ニックネーム ラフママ at 13:36| Comment(17) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

お疲れ様でした!!

UPするのがすっかり遅れてしまいましたが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
水曜日の海の帰り道に そのまま
お勤めのトリミングに 行って貰いましたぁ〜車(セダン)はさみ

次の日の木曜日に お勤めに行って貰う予定でしたが
ラフの体は 全身砂だらけぇ〜顔(なに〜)
TOP DOGSさんにお電話をしてみたら
快く『良いですよぉ〜ラフちゃん連れて来て下さぁ〜い』って手(チョキ)
ショボ犬の様になったラフを見て
『あららっあせあせ(飛び散る汗) ラフちゃん凄いねぇ〜顔(汗)』って(^_^; アハハ…
そしてキレイなラフに大変身して 帰ってきましたぁ〜るんるん

2006-7-13 007.jpg 2006-7-13 005.jpg

今日は 沢山走り回って 一生懸命泳いで
その後 お勤めまでして貰ったので
相当疲れたらしく マンマを食べてからのラフは
ひたすら 朝まで寝続けたのでありましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
モデルっぷりも 全く持ってヤル気無しぃ〜〜顔(イヒヒ)


2006-7-13 011.jpg

オレ様!!今日はとっても疲れましたぁ〜犬(泣)
でもパパさんと思いっきり遊べたから
すっげぇ〜楽しかったよぉ〜犬(笑)
沢山ねんねして 明日も元気に頑張りまぁ〜す手(チョキ)

ニックネーム ラフママ at 21:59| Comment(12) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

おめでとう黒ハート

土曜日から1泊で 私の幼なじみの結婚式に
箱根へ行って来ましたぁ〜車(セダン)
ラフは病院で 1泊お泊り犬(泣) お留守番です!!

何日か前は 小雨マークだったお天気も
雨も降らずに 素晴らしい結婚式でしたぁ〜黒ハート
彼女とは 何でも話せてお互い知らない事は無い といった関係で
女姉妹がいない私にとっては 良き姉でもありますわーい(嬉しい顔)
なので とっても嬉しく私にとっても Happyな1日となりましたるんるん
旦那ちゃまexclamation×2 
彼女をいっぱいいっぱい愛してあげて下さいねっ手(チョキ)
末永くお幸せに・・・・・揺れるハート

るんるん Congratulations on your marriage!! るんるん 

     2006-6-10 裕子結婚ョ 044.jpg

2006-6-10 裕子結婚ョ 009-1.jpg 2006-6-10 裕子結婚ョ 014-1.jpg

             2006-6-10 裕子結婚ョ 035.jpg



黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート  黒ハート



そして結婚式も無事に終わり 昨日箱根から帰って来て
早速 首をながぁ〜くして待っているラフをお迎えにダッシュ(走り出すさま)
今回は1泊だったせいか お腹もピ〜にならずに
元気で良い子にお留守番してくれましたぁ〜手(チョキ)

そして今日は 急遽お勤めへ はさみ.。o○.。o○.。o○
いつもより短くカットして スッキリサッパリぴかぴか(新しい)

2006-6-12 006.jpg 2006-6-12 012.jpg

おててとアンヨがいつもよりかなり短くなったので
改めて ホソッ(*_*;  ナガッ(*_*;  (^_^; アハハ…
全く羨ましいわぁ〜 (≧∇≦)ブハハハ!

何だかバタバタとした数日でしたが
とって素敵な思い出が出来 私も幸せでしたぁ〜るんるん
ラフも お疲れ様でした顔(笑)
とっても良い子でいてくれて ありがとう♪(#^ー゜)v


2006-6-12 013.jpg


ありがとう♪(#^ー゜)v っは良いから
早くそこにある んまそぉ〜なお菓子くれないかなぁ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ラフママ at 22:07| Comment(19) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

まったりGW晴れ

皆さん!! どこかに遊びに行かれましたかぁ〜わーい(嬉しい顔)
私とラフのゴールデンウィークはと言うと・・・・・
まったりな毎日顔(なに〜)
パパさんは 全くお休みが無く 帰って来ない日もあり
私は一週間前から 風邪を引いてしまい まだ治らずパッとしない毎日exclamation
熱のあまり出ない風邪って 長引くんですよねぇ〜〜顔(え〜ん)

って事でいつもと全く変らない ヤル気の無い毎日を過ごしておりまぁ〜す顔(泣)

そしてラフは 前回のトリミングから2週間はさみ
かなりくっちゃくなったラフを ションプーする気にもならず
急遽 お勤めに行って貰いましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

2006-5-5 022.jpg

ラフも私のまったりがうつってしまったのか
かなりダラダラモードでぇ〜す (*≧m≦*)ププッ

2006-5-5 020.jpg

2006-5-5 010.jpg



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お天気もとっても良いので ベランダのパンジーさん達とお別れをして
ペチュニアやサフィニア等に 植え替えをしました晴れ

2006-5-5 001-1.jpg2006-5-5 002.jpg
2006-5-5 007.jpg2006-5-5 008.jpg

2006-5-5 005-1.jpg2006-5-5 006.jpg

2006-5-5 004-1.jpg2006-5-5 003.jpg

あと去年も植えた『サンパラソル』のレッドミニも植えましたぁ〜るんるん
つるがぐんぐん伸びて来て とっても夏らしいお花が咲くんですよっかわいい
つるも伸びてお花が沢山咲いたら 写真を撮ってUPしますねぇ〜カメラ

これからどんどん成長する まだまだ少しのお花達と
ラフに癒され 今年のGWは終わっちゃいそうでぇ〜〜す顔(笑) 

みなさんexclamation GWもあと2日ぴかぴか(新しい)
事故や病気や怪我のない様に 楽しく過ごして下さいねぇ〜るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラフママ at 20:16| Comment(12) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

お帰りぃ〜〜はさみ

お勤め お疲れ様でした.。o○.。o○
今日もとっても良い子で 任務を終了してくれましたぁ〜手(チョキ)

2006-4-20 014.jpg 2006-4-20 025.jpg

     フワフワお手てが とってもとっても可愛いねぇ〜〜るんるん

     2006-4-20 029.jpg

ラフも ご満悦のご様子でぇ〜〜す顔(ペロッ)

2006-4-20 033.jpg 



そして 今日届いた“たけのこ”
まずは たけのこの土佐煮を作りましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
柔らかい穂先は わさび醤油でいただきまぁ〜するんるん

2006-4-20 035.jpg

まだ残っているので 今度はたけのこご飯だねぇ〜るんるん


ニックネーム ラフママ at 18:51| Comment(23) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

トリミングはさみ

またまたやって来ました 月に1度のお勤めDAYはさみ
毎回 かなり短くカットして貰っているのに
1ヶ月で ボサボサ状態 (^_^; アハハ…
今回も短く サッパリ綺麗になって帰って参りましたぁ〜〜るんるん

 ≪カット前≫                       ≪カット後≫

2006-3-23 005.jpg 2006-3-23 022.jpg

2006-3-23 010.jpg 2006-3-23 026.jpg

  ≪カット前≫

2006-3-23 007.jpg

  ≪カット後≫

2006-3-23 032.jpg


毎回とっても可愛く カットして貰って大満足揺れるハート
でも そろそろ飽きてきているので 違うカットって思うんだけど
1ヶ月でボサボサ状態で かなり鬱陶しくなっちゃうのよねぇ〜たらーっ(汗)
っでついつい 「いつもの感じで短めにっ!!」って
お願いしちゃうのよねぇ〜
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ラフの変身は 一体いつになる事やらっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 

ニックネーム ラフママ at 16:41| Comment(14) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

お疲れぇ〜るんるん

今日はラフちゃん お勤めDAYはさみ
1ヶ月ってあっという間ですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ラフも“またかっ”ってきっと思っているんだろうなぁ〜
(⌒▽⌒)アハハ!
周りから 「ラフちゃん!!くちゃいぃ〜〜」って言われていた
今日この頃たらーっ(汗)
とってもいい香りで帰ってきましたよぉ〜〜手(チョキ) 
もぉ〜くちゃいなんて言わないでねぇ〜 (^ー^* )フフ♪

2006-2-24 002.jpg 2006-2-24 011.jpg

とっても可愛くなったので お顔のアップもカメラ

2006-2-24 009.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...exclamation×2
せっかく綺麗になったのに 早速鬼瓦権造だよっ (;^_^A アセアセ・・・
そぉ〜やってお口の周り舐めちゃうからですよぉ〜〜顔(泣)
全く!! ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2006-2-24 004.jpg


いいじゃんかぁ〜〜!!
お口の周り舐めちゃってもさっっ
だってオレ様 たけしの大ファンなんだぜぇ〜犬(笑)
「なんだっバカやろぉ〜!」 「コマネチ!」 
最高だよなぁ〜〜揺れるハート
たけちゃんマンにもなりたいなぁ〜〜手(チョキ)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!



ニックネーム ラフママ at 18:59| Comment(17) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

お勤めDAYはさみ

ラフは朝から 今年初めてのご出勤ダッシュ(走り出すさま)
トリミングに行って来ましたぁ〜〜るんるん
かなりボサボサで お目目も見えなくなっていたので
今回もいつも通り スッキリサッパリ カットして頂きましたわーい(嬉しい顔)
お耳はボールのように丸くなる様目指して カット続行中exclamation×2  

 【 カット前 】

2006-1-23 001.jpg 2006-1-23 004.jpg

 【 カット後 】

2006-1-23 028.jpg2006-1-23 019.jpg
             2006-1-23 018.jpg

とっても可愛くなりましたぁ〜〜手(チョキ)

しかし 1ヶ月でこんなにボサボサになってしまうなんてったらーっ(汗)
伸びるの早すぎぃぃぃ〜〜〜顔(え〜ん)
ラフは良いなぁ〜〜毎月綺麗にして貰ってさっっ
私もそろそろ 美容院に行きたいよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ママさん ありがとっす犬(笑)
何だかお目目の毛もスッキリサッパリ
良く見えるよぉ〜〜目手(チョキ)
コレで悪戯もしやすくなっちゃうよねぇ〜〜顔(イヒヒ)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!





ニックネーム ラフママ at 17:42| Comment(11) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

お疲れさま!!

今日は今年最後の ラフくん!! お勤めDAYいい気分(温泉)
寒くなって来たので 短くするの可愛そうだなぁ〜
なんて思っていましたが 結局いつもと同じ感じに
短くしちゃいましたぁ〜〜(^_^; アハハ…
お洋服着るから 大丈夫だよねぇ〜〜(;^_^A アセアセ・・・

2005-12-15 003.jpg 2005-12-15 053.jpg

2005-12-15 034.jpg 2005-12-15 026.jpg

お耳をピンポン玉の様に まぁ〜るくしてみたかったので
それに向けて カットしてもらいましたぁ〜
毛が伸びてきたら まぁ〜るくなるかなぁ〜〜るんるんるんるんるんるん


最初はカメラ向けてもご機嫌だったのに
だんだん だんだぁ〜ん ご機嫌ナナメ状態突入たらーっ(汗)  
昨日のロングバージョンのパパとのお散歩疲れと 
トリミングの疲れと ラフくん
ダブルパーンチ!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
かなり目つきわるぅ〜〜 (*≧m≦*)ププッ

2005-12-15 042.jpg

っで終いには 情けなぁ〜い顔に・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪

2005-12-15 044.jpg

なんじゃ この顔exclamation×2
何度みても 笑えるよっっ わーい(嬉しい顔) (*≧m≦*)ププッ


ニックネーム ラフママ at 17:52| Comment(10) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

可愛いねぇ〜(^^♪

またまたやって参りましたぁ〜 今日はラフくん!! 
月に一度の 『お勤めDAYぴかぴか(新しい)
昨日は夕方から雨でお散歩に行かれず
朝もなかなか起きて来ないで ご機嫌ナナメ ちっ(怒った顔)
っでもって ご機嫌ナナメのままトリミングダッシュ(走り出すさま)


2005-11-07 001.jpg2005-11-07 010.jpg

スッキリしてキレイになって しかも良い香り!!
ご機嫌ナナメもすっかり直って ご機嫌のご様子(^_^; アハハ…
『赤のギンガムチェックのバンダナ 似合ってるねぇ〜』
『ラフくんexclamation×2 超可愛いよぉ〜〜るんるん
すっかりバカ親モード 驀進中 (;^_^A アセアセ・・・


2005-11-07 009.jpg

ママさぁ〜ん!! 機嫌直してやったんだから
早くお菓子くれぇ〜〜exclamation×2
何だか 疲れて眠くなって来ちゃいましたぁ〜〜眠い(睡眠)


ニックネーム ラフママ at 15:45| Comment(15) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

お帰りぃ〜るんるん

今日は毎月恒例 “ラフくんお勤めDAY”
う〜〜んexclamation×2 サッパリ&良い香りかわいい

2005-10-06 009.jpg2005-10-06 001.jpg2005-10-06 016.jpg


お疲れ様でしたぁ〜〜手(チョキ)
今日もちゃんと 良い子にしてましたかぁ〜〜exclamation&question
ラフくんるんるん ご褒美あげようねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

2005-10-06 007.jpg

写真カメラなんて 後で良いから
早く早くぅ〜〜〜exclamation×2 ご褒美頂戴よぉ〜〜ちっ(怒った顔) 



ニックネーム ラフママ at 15:45| Comment(12) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

お疲れ様でした!!

またまたやって来ました
今日は月に1度の ラフくんお勤めDAYの
ぴかぴか(新しい)トリミングぴかぴか(新しい)

2005-9-1 004.jpg2005-9-1 006 (2).jpg

(´▽`)ん〜〜〜・・♪
サッパリexclamation いい匂いるんるんるんるんるんるん
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ラフママ at 18:29| Comment(13) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

サッパリ!!

今日も相変わらず 晴れ(~Q~;) あっち〜晴れ けど
ラフくん 月に1回のお勤めのDAY美容院
前回よりも更に短く カットexclamation×2

2005-8-1 001.jpg 2005-8-1 002.jpg

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
あぁ〜〜 サッパリしたねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そして今日は お土産つき るんるんるんるんるんるん
TOP DOGSさんから “プードルファミリー” で撮影した写真 頂きましたぁ〜手(チョキ)

a.jpg B (2).jpg D (2).jpg E (2).jpg
 
TOP DOGSさんexclamation×2 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そしてラフが お世話になりましたぁ〜〜美容院
ニックネーム ラフママ at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

いいにおい(^^♪

湿度が高くて空気はジトジトふらふら
こんな陽気が続くと ラフがとっても臭く感じるちっ(怒った顔)
って事で ラフくん急遽 ぴかぴか(新しい)お勤めDAYぴかぴか(新しい)
TOP DOGS さんへ 出前注文ダッシュ(走り出すさま)


2005-7-2 008.jpg 2005-7-2 006.jpg

2005-7-2 010.jpg 2005-7-2 009.jpg


6_でバリカン入れて貰いましたぁ〜美容院
スッキリしたねっっ手(チョキ)
そして あぁ〜〜いいにおいるんるんるんるんるんるん わーい(嬉しい顔)  


 
 
ニックネーム ラフママ at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

おつとめ!!

またまたやって来ましたぁ〜
ラフくん!! 月に1回のおつとめDAY
  ぴかぴか(新しい)トリミングぴかぴか(新しい)
最近、ラフの毛ツヤが良くないらしく
お店から勧められて 
トリートメントまでしてもらいましたぁ〜るんるん
ママは全くラフの毛ツヤに気がつかず・・・たらーっ(汗)
「アプリはこんなもんでしょっっ」 なぁ〜〜んて 
勝手に思い込んでいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
白とか黒のワンちゃんは分かりやすいのですが
アプリって分かりづらいですよねぇ〜〜〜 (⌒▽⌒)アハハ!
毛ツヤが悪くなるのは 内臓から来るらしく
フードに油分が足りないみたいで・・・
ドッグフードも変えてみる事を勧められ
サンプルのフードまで 頂いちゃいましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

“トリートメント”も3回ぐらい続けないと効果が見られない様なので
続けてみようと思ってまぁ〜す手(チョキ)


2005-4-30 005.jpg 2005-4-30 008.jpg
 
2005-4-30 006.jpg 2005-4-30 010.jpg
ニックネーム ラフママ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

♪きれいキレイ♪

ラフくん 今日はトリミング美容院
ワクチン注射をしたので 
すっかりトリミングに出すのが遅れたっっ(^^;)
もぉ〜ボサボサで伸び放題exclamation×2


2005-3-24 006.jpg 2005-3-24 001.jpg


ラフはだいたい 送迎をお願いしていて (家では出前と言っている (⌒▽⌒)アハハ!)
1回目のトリミングからずぅ〜と
TOP DOGSさん http://www.topdogs.co.jp/ でカットして貰っています
今では びびりぃ〜犬のラフも すっかり慣れていて
良い子にしてくれているみたいで・・・ (珍しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
望み通りに仕上げてもらって
いつも出来上がりに 大満足していまぁ〜すぴかぴか(新しい)


2005-3-24 009.jpg 2005-3-24 012.jpg 2005-3-24 013.jpg


よっっ!! このぉ〜〜
ぴかぴか(新しい)色 男ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お勤めDAY♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする