2011年08月02日

ラフコレぇ〜♪

何だかとっても久しぶりっ♪

夏が復活してくる前に 涼しそうなお洋服をヌイヌイぬいぬい・・・

お客さまのお洋服じゃないので 鼻歌なんて歌いながらのヌイヌイですっ!!

縫い目が多少曲がっちゃっても これまたOKなのでした(*≧m≦*)ププッ


ラフコレb.jpg









          ラフコレa.jpg












                2011-07-29-006.jpg









                   「何を着ても可愛いねぇ〜(*^^)」の私の一言に
                   毎回パパさんは 首をかしげながらあんぐり状態!!!
                   呆れ果てておるのでした。(マル)
               2011-07-29-011.jpg


                            きっとこのお方も・・・・・↑↑↑ ねっっ(;^ω^)
                           ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

愛情セット♪

ラフのお誕生日プレゼントにお友達から 
ご家族からの愛情や沢山の思いがこもった リード&カラーをいただき
去年からリード&カラーに合うお洋服が作りたくて ウズウズしていた私(^_^; アハハ…
っで やっと出来上がりましたぁ〜黒ハート

カラー&リードはお友達の愛情たっぷり
お洋服は私の愛情たっぷりって事で ラフへの愛情セットでぇ〜すぴかぴか(新しい) 

こちらは厚めのニット生地で作ってみましたるんるん

ニットB.gif











そしてこちらは チェックのスモック&お花柄の長袖Tシャツるんるん

スモックセット.jpg








スモックセット1.jpg









出来上がりを見て いつもの如く“可愛い♪”っと自画自賛(≧∇≦)ブハハハ!
でもこのお方下
カメラを出してくると オレ様を撮るのぉ〜?って感じで寄って来て
2010-2-11-001.jpg









自分じゃないと分かると いっぱい邪魔をすると私に怒られちゃうので
ちょっぴり邪魔をしながら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010-2-11-040.jpg

こんなイジらしい姿が たまらなく可愛いのでありました。



お散歩大好きっ子のラフにとっては カラー&リードはとっても嬉しい物なのですが
お洋服の脱ぎ着が大嫌いなオレ様にとっては お洋服は有り難迷惑犬(怒) って確実に思っているラフは
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

久しぶりのラフコレです!!

私の今年のマイブームColor “パープル
街を歩いていても生地を見ていても 目を引きついつい手にとってしまうパープル(^^;;
パープルって 色が白い人が似合う色だと思うので
毎日のお散歩焼けで どす黒くなっちゃっている私の顔には
全くもって似合いませぇ〜ん(^_^; アハハ…
って事で ラフの今年の冬Colorは パープルでございますぅ〜(≧∇≦)ブハハハ!

スモック5.jpg








スモック3.jpg








そしてだんだんと 日に日に寒さが増してくる今日この頃!!
お手手の事を考えると
「やっぱり冷やさない方が良いのかなぁ〜」とか
「長袖だと 逆にお手手が曲げずらいのかなぁ〜」とか・・・・・
あぁ〜〜〜ラフに聞いてみたいですぅ〜(≧∇≦)ブハハハ!
でもやっぱり 古傷は冷やさない方が良いのかなぁ〜なんて思い
とても柔らかく 厚みも程よくあるニット生地を選び
長袖&ハイネックシャツを作っていまぁ〜す♪

長袖T.jpg







寒さが厳しい日のお散歩は 長袖ハイネックシャツにスモックの重ね着ですぴかぴか(新しい)
これまた重ね着もとっても可愛いので
スモックを買って下さった皆さまも 是非お持ちのシャツで
コーディネイトしてみて下さいねぇ〜るんるん
重ね着をさせたら 寒い冬もバッチリですよぉ〜(*^^*)



スモック2.jpg








2009-11-24-006.jpg








              2009-11-24-008.jpg








2009-11-24-012.jpg

              全くヤル気のない こちら↑のモデルさんは
                  ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)
                     ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ニックネーム ラフママ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ハマリ物黒ハート

昨日は七夕でしたねぇ〜
でも季節がらなのか 毎年キレイなお星様が見れない様な・・・
年に1度の再会は出来たのかなぁ〜?
お星様ではなく お月様が怪しげでキレイだったのでカメラ
撮影後 あっという間に雲に隠れてしまいましたぁ〜顔(え〜ん)

2009-7-7-002.jpg








さてさて 少し前からのハマリ物るんるん
ラフしか居ないのに いっぱい製造中でございますぅ〜(≧∇≦)ブハハハ!
お店で可愛い生地を見つけちゃうと ついついねぇ〜(^_^; アハハ…
近々ハワイアン生地が また届く予定なのでとっても楽しみぃ〜るんるん
まだまだ確実に 枚数が増えちゃう予感でございますぅ〜あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)


ラフコレスモック.jpg








     ラフも 気に入ってくれているかなっ?
2009-6-27-048.jpg







            2009-6-27-068.jpg
         そうでもなさそうですねぇ〜(^_^; アハハ… この顔!!超ブサイクですよねっ(*≧m≦*)ププッ
                    
    
                  すっかり呆れ顔のラフは
                 ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 17:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

ラフコレ♪

もぉ〜毎日毎日 滝のように汗を掻いている私ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日は風もなく 一段と暑すぎるぅ〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ
冷蔵庫に入りたいよぉ〜 (^_^; アハハ…



8月6日(水)〜8月17日(日)までショップを お休みさせていただいちゃておりますので
ラフにお洋服を作ってみましたぁ〜Tシャツ 久しぶりのラフコレです顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい) Part56!!ぴかぴか(新しい)


ラフコレ夏3.jpg




            ラフコレ夏1.jpg




ラフコレ夏2.jpg


生地やワッペンの在庫をみて 
新作として ショップにお出し出来る物もあるので 
只今検証中ですexclamation×2
もし気に入った物がありましたら お声掛けてみて下さいねぇ〜顔(メロメロ)


パパさんが夏休みになったら どのお洋服を着て
お出かけしようかなぁ〜揺れるハート


ニックネーム ラフママ at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

久しぶりのラフコレ

Part55!!
サンプルとか試作品で お洋服は作っているものの
改めてラフ用にと作る事は 久しぶりぃ〜〜るんるん

最近 ピンク系&茶系との組み合わせカラーに
ちょっぴりハマっている私です顔(メロメロ)
ピンクって基本的には女の子カラーだけど 
茶系が合わさる事によって しまってちょっぴり男の子って感じで
温かみもあり いい感じぃ〜〜るんるん 
そして ピンク系も結構似合っちゃう?
なぁ〜んて思っている バカ親な私です(^_^; アハハ…

近々Shop用の生地を 探しに行く予定なので
ピンク系&茶系で 好みの可愛い生地が見つかると良いなぁ〜ぴかぴか(新しい)
私は 右側のボーダーが超お気に入りでぇ〜す揺れるハート
宜しければ 皆さんのご意見も聞かせてくださぁ〜い♪


   2007-12-5 024.jpg





追伸・・・・・
でぶうさぎさんるんるん おめでとぉ〜〜〜揺れるハート
Blog見てるかなぁ〜(^ー^* )フフ♪
 
 
ニックネーム ラフママ at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

超久々!!Part54

久しぶりに ラフにお洋服作りましたぁ〜るんるん
こう暑い日が続くと お洋服を着せるのもお気の毒ふらふら
でもでもやっぱり お散歩の時は汚れ防止も兼ねて
着せたいしぃ〜 (;^_^A アセアセ・・・

って事で 子供服をタンクトップに リメイクしてみましたぁ〜るんるん
夏はやっぱり 小麦色の肌にデニム&白Tが大好きなわたしTシャツ
ラフにもやっぱり 白Tでしょぉ〜顔(イヒヒ)

ちなみに今年のわたしは お散歩焼けなんですけどねっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

      リメイク前の写真下 撮り忘れましたぁ〜顔(え〜ん)  
      2007-8-9 002.jpg



2007-8-9 010.jpg

            2007-8-9 028.jpg

2007-8-9 025.jpg


(^ー^* )フフ♪ モデルっぷりも健在かなっ顔(イヒヒ)

バイアステープで処理するお洋服は とっても苦手顔(なに〜)
って言うか イライラするぅ〜 (≧∇≦)ブハハハ!
でもやっぱり 苦手とばかりも言ってられず・・・
やっぱり 練習あるのみですよねぇ〜(^_^; アハハ…
まだまだ修行が足りないので 頑張らないとだわっ顔(え〜ん)


最後に ラフの立ちポーズぴかぴか(新しい)

2007-8-9 003.jpg

            
             2007-8-9 016.jpg


立ちポーズと言っても
「おもちゃ欲しいんですけどぉ〜 うまく取れませんねぇ〜」とか
「おやつ欲しいんですけどぉ〜 取れる所において下さいよぉ〜」
とか なんですけどねっ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ニックネーム ラフママ at 08:56| Comment(14) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

変身揺れるハート

先日 ウ〜ちゃんのお誕生日会の後に 立ち寄って買った
D・O・G さんの HICKORY OVERALLるんるん
シンプルでとっても可愛く お気に入りだったのですが
何だか見ていると寂しくて物足りなくて・・・・・ 顔(ペロッ)

           ワッペンぺたぺた 変身させちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)

            2007-6-18 004.jpg

               左斜め下                  右斜め下

2007-6-18 006.jpg    2007-6-18 007.jpg


みぎがわぁ〜るんるん

2007-6-18 012.jpg


        右に振り向きぃ〜顔(ペロッ)

        2007-6-18 015.jpg


ひだりがわぁ〜るんるん

2007-6-18 013.jpg


        左に振り向きぃ〜顔(笑)

        2007-6-18 018.jpg


そして ラフがパンツを穿いた時のお決まり!!手(チョキ)
狂いの舞でぇ〜す (≧∇≦)ブハハハ!

2007-6-18 009.jpg

2007-6-18 010.jpg


私敵には ヤンチャ坊主のラフにピッタリって感じで
お気に入りなんですけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
どっっどぉ〜ですかぁ〜(;^_^A アセアセ・・・




*** おまけ ***

3年以上前になると思うのですが
親戚の叔母から 里子として頂いて来た サボテンくんるんるん 
『とってもキレイなお花が咲くのよぉ〜かわいい』っと頂いて来たのに
子供は沢山取れるものの 全くお花が咲かず・・・・・顔(なに〜)
でもやっと先日 キレイなお花が咲きましたぁ〜手(チョキ)
我が家へやって来た時は 直径が5〜6pだったのに
今では 15pぐらいまで成長したんですよぉ〜顔(メロメロ)
どこまで大きくなるのか これからも楽しみですわーい(嬉しい顔)


2007-6-5サボテン 001.jpg

2007-6-5サボテン 003.jpg


そして 今日現在!!
今晩ぐらいから 今年最後となるお花が
一気に6輪咲きそうでぇ〜すかわいい

2007-6-19 003.jpg

2007-6-19 004.jpg


夕方から少しずつ咲きはじめ 次の日の夕方ぐらいまでの命です!!
しっかり楽しまないとなぁ〜〜(^ー^* )フフ♪



こちら下 にも 何枚かUPしてみましたぁ〜♪ 
 * * * ♪Happy Happy Day♪ * * * 


ニックネーム ラフママ at 15:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

新作!!Part53

久しぶりに 新作UPしてみましたぁ〜るんるん
って かなり前に作った物ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ 何枚か作ったお洋服はあるのですが
写真を撮ってないのよねぇ〜顔(なに〜)


今までラフに 赤系のお洋服をあまり着せた事が無かったので
今回は 赤をメインに お袖はボーダー
そして背中に かなり前から買っておいた 
ラメ文字をアイロンでペッタンしてみましたぁ〜るんるん
コレって 先日作らせて頂いた
み〜ちゃん用のお洋服の ラメ文字でお色違いでぇ〜すわーい(嬉しい顔)


        2007-2-9 003.jpg

2007-2-9 001.jpg 2007-2-9 005.jpg


(^ー^* )フフ♪ 赤も良い感じぃ〜〜るんるん いかがかなっ?





下 UPしましたぁ〜♪ (〃∇〃) てれっ☆
  * * * ♪Happy Happy Day♪ * * * 

ニックネーム ラフママ at 10:17| Comment(19) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新作!!Part52

皆さぁ〜ん!! 楽しいお正月を迎えられましたかぁ〜わーい(嬉しい顔)
私は ラフとマッタリのんびぃ〜りのお正月でした鏡餅
これと言って 特にお出かけもしていなくてネタも無いので 
新年一発目のラフコレをUPしたいと思いまぁ〜す顔(ペロッ)
って言っても 全部昨年作ったものですがっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


トレーナー生地で 作りましたぁ〜るんるん
オレンジのお洋服はもぉ〜昨年のお出かけの時に着せたので
UPしちゃってますがっ(;^_^A アセアセ・・・


      2006-12-4 新作52 010.jpg               2006-12-4 新作52 001.jpg 

2006-12-4 新作52 012.jpg 2006-12-4 新作52 009.jpg

2006-12-4 新作52 013.jpg 2006-12-4 新作52 007.jpg


そしてこちらは ファー付COATるんるん
デザインは ちょっぴりエーライン
襟を付けず丸襟なので お揃いでマフラーも作ってみましたぁ〜るんるん
背中にはマフラーで使った白い生地でくるみボタンを作って
飾りボタンを付けましたexclamation×2

デザインが女の子っぽいので モヒカンにどぉ〜よ? 
って思いましたが
とっても可愛いので お気に入りでぇ〜す揺れるハート

      2006-12-4 新作52 031.jpg

2006-12-4 新作52 018.jpg 2006-12-4 新作52 026.jpg



何だか 今年もママさんは お洋服作りに励むらしいですよっ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
オレ様のモデルは 一体いつまで続くんでしょうかぁ〜?
今年こそ モデル料UPしないとねっ犬(怒)
ちっちゃいお菓子じゃ 騙されないもんねぇ〜むかっ(怒り)


2006-12-4 新作52 029.jpg

ニックネーム ラフママ at 12:28| Comment(15) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

新作!!Part51

またまた新作 作ってみましたぁ〜顔(イヒヒ)

前々から とっても気になっていた ダルメシアン柄揺れるハート
想像通り かなり可愛く出来上がって 大満足の1枚でぇ〜すわーい(嬉しい顔)

まずは ダルメシアン柄のCOATだけ着て貰ってるんるん

2006-12-2 新作51 038.jpg 2006-12-2 新作51 037.jpg

2006-12-2 新作51 005.jpg 2006-12-2 新作51 006.jpg


そして お袖がないタイプなので
COATに合わせて黒で インナーも作ってみましたぁ〜手(チョキ)
背中に スパンコールで名前を入れて
袖には シルバーの3本線るんるん

      2006-12-2 新作51 034.jpg

2006-12-2 新作51 014.jpg 2006-12-2 新作51 017.jpg


最後に インナー&COAT 一緒に着て貰いましたぁ〜るんるん

2006-12-2 新作51 030.jpg 2006-12-2 新作51 027.jpg


ホワイトデニムのパンツを合わせて 穿かせたいけど
今の季節 ホワイトデニムは売ってないよねぇ〜〜顔(え〜ん)
δ(⌒〜⌒ι)とほほ...

最近 私だけでのお出かけが多く
ラフはすっかり お留守番部隊に撤してくれています顔(ペロッ)
って事でネタがなく 新作ネタが続いてしまってごめんなさいですぅ〜顔(なに〜)

ニックネーム ラフママ at 10:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

新作!!Part50

1ヶ月近く前に作ったお洋服ですが 
UPしていなかったので・・・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こちら下の2枚は Tシャツ生地なので
もぉ〜寒そうですよねぇ〜 (^_^; アハハ…

       2006-11-8 新作50 013.jpg           2006-11-8 新作50 015.jpg

2006-11-8 新作50 009.jpg 2006-11-7 008.jpg

2006-11-8 新作50 011.jpg 2006-11-7 013.jpg


こちらは下
フリース生地で 久しぶりにパーカーにして
ホワイトデニムで イニシャルの『R』を付けてみましたぁ〜るんるん
こっちはとっても 暖かそうです顔(イヒヒ)

          2006-11-8 新作50 016.jpg

2006-11-08 新作50 002.jpg 2006-11-08 新作50 007.jpg


だんだんと寒さが増して来た 今日この頃雪
毎日のお散歩が かなり億劫になって来ちゃいましたぁ〜顔(泣)
今年もあと1ヶ月ですねぇ〜exclamation×2
風邪など引かずに 元気に頑張らないとだわぁ〜(;^_^A アセアセ・・・
皆さんも 体に気をつけて 残り少ない戌年を
元気に楽しく 乗り切って下さいねぇ〜るんるん手(チョキ)

ニックネーム ラフママ at 18:44| Comment(10) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

新作!!Part49

どんどんと 寒くなって来ちゃいましたねぇ〜顔(なに〜)
もぉ〜冬はそこまで やって来てますねったらーっ(汗)
寒いのヤダよぉ〜〜〜顔(え〜ん)


そんな寒い冬を 乗り切るために
ラフに初めてCOAT 作ってみましたぁ〜るんるん
生地もとっても可愛くて モコモコしてて暖かそぉ〜揺れるハート
初めて作ったCOATですが 大満足かなぁ〜(*^^*)

2006-11-18 coat 014.jpg 2006-11-18 coat 013.jpg

2006-11-18 coat 002.jpg 2006-11-18 coat 005.jpg

            2006-11-18 coat 008.jpg


コレで寒い日のお出かけも バッチリだねぇ〜手(チョキ)
私もあったかCOAT 欲しいよぉ〜(~_~;)
このままだと 私が寒い冬を乗り切れないかもぉ〜
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ニックネーム ラフママ at 10:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

新作!!Part48

車の件ではご心配して下さり 有り難うございましたm(_ _"m)ペコリ 
皆さんご心配して下さった パパさんの車のタイヤは
パンクではなく バーストなんですってぇ〜(;^_^A アセアセ・・・
意思の疎通が全くはかれていない 夫婦ですことっ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そんな事はどぉ〜で良いので \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ・・・

愛する息子の為に またまた新作 作りましたぁ〜はさみTシャツ

こちらは 去年ユニクロで買ったセール品の
キティちゃんTシャツを リメイクしましたぁ〜るんるん

            2006-11-3 001.jpg

2006-11-3 003.jpg 2006-11-3 007.jpg


そしてこちらは 可愛いブタさん柄でぇ〜す(^0_0^)るんるん
赤と黄色の色合わせって 子供服やワンコ服なら可愛いけど
自分が着るとなると 凄いですよねぇ〜 (^_^; アハハ…
たちまちご近所で 噂の人になっちゃいそうだわっ顔(え〜ん)

            2006-11-3 002.jpg

2006-11-3 005.jpg 2006-11-3 010.jpg


はじめてカフェマット 作ってみましたぁ〜るんるん
生地が余ったので カフェマットを折って丸めて収納出来る
袋もお揃いで 作りましたわーい(嬉しい顔)

2006-11-3 カフェマット 002.jpg 2006-11-3 カフェマット 003.jpg

     2006-11-3 カフェマット 004.jpg  2006-11-3 カフェマット 010.jpg

カフェマットはリバーシブルで
袋は ボタンを2ヶ所に付けたので 大きくすると
トイレシートのワイドサイズが 収納出来まぁ〜す手(チョキ)

慣れない物を作ると 結構疲れますねぇ〜たらーっ(汗)
(~Д~;) フゥエエエ
ニックネーム ラフママ at 17:46| Comment(15) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

新作!!Part47

可愛いドクロ柄の生地で 新作でぇ〜するんるん
今回は可愛い柄をいかして デザインはシンプルに
柄が目立つ様に 作ってみましたぁ〜はさみTシャツ

      2006-10-19 002.jpg               2006-10-19 004.jpg 

2006-10-19 005.jpg 2006-10-19 027.jpg

2006-10-19 007.jpg 2006-10-19 033.jpg


今日、明日の雨をさかいに 
気温もだんだんと 下がって行くみたいですねぇ〜顔(汗)
ラフもそろそろ厚手の生地で 冬支度かなぁ〜顔(イヒヒ)
(゜O゜;アッ!! ラフの前に 私が冬支度しないとだわっ (;^_^A アセアセ・・・
寒い冬が 大嫌いな私です!!
ラフは いつもとっても温かい毛皮 着てるもんねぇ〜
良いなぁ〜羨ましいなぁ〜揺れるハート
あぁ〜〜〜exclamation ラフになりたいよぉ〜顔(え〜ん)

ニックネーム ラフママ at 10:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

新作!!Part46

先日買ったパンツと リメイクしたデニムパンツに合わせて
新作 作ってみましたぁ〜はさみTシャツ
今回のテーマは 『☆お星さま☆』でぇ〜すぴかぴか(新しい)

まずは “迷彩&お星さま”るんるん
白をベースに 大好きな迷彩生地を合わせて作り
シルバーのお星さまを背中と胸に ペッタンしてみました

2006-10-13 003.jpg 2006-10-13 002.jpg

2006-10-16 002.jpg 2006-10-16 004.jpg


そして “お星さまとデニムのポッケ”るんるん

もぉ〜先日のお出かけで着せてしまいましたが(^_^; アハハ…
生地の柄は 全部お星さまで
白のデニムでポッケを作り 胸に2つ付けてみました

2006-10-13 004.jpg 2006-10-13 001.jpg

2006-10-17 003.jpg 2006-10-17 004.jpg


モヒカンって お洋服を合わせるのが難しくて
大変なのかなぁ〜なんて考えていましたが 
結構何でも OKなんですねぇ〜手(チョキ)
みなさぁ〜んるんるん どぉ〜思いますかっ?
ワンピースも 着せちゃったりしていますが
結構笑えて 可愛かったりしちゃうんですよっ(*≧m≦*)ププッ
これまた バカ親発言でしたねっ(^_^; アハハ…
失礼致しましたぁ〜 (;^_^A アセアセ・・・



久しぶりにこちらで ラフをUPして見ましたぁ〜♪
良かったら 覗いてみて下さいねっ(*^^*)
  * * * ♪Happy Happy Day♪ * * * 

ニックネーム ラフママ at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

リメイク!!

去年の8月に買った デニムパンツ
足長のラフには少々丈も短く 裾が狭くて動きづらそうだったので
短く切って 半ズボンにリメイクしてみましたぁ〜はさみ

ポケット部分を外して 
薄い色のデニム生地で ポッケを作り付け替えて
お風呂場で軽いし持って ゴシゴシゴシゴシ (^_^; アハハ…
ビンテージ風に 仕上げてみましたぁ〜手(チョキ)

2006-10-4 001.jpg


    こちらの写真が リメイク前の去年の写真でぇ〜すexclamation

    2005-8-3 004.jpg


ラフくんexclamation×2 穿き心地は如何かなっ?

2006-10-4 009.jpg


ちなみにこちら下
4日の日のカートに乗る事も知らずに
一緒にお出かけ出来るので ルンルンるんるん気分のラフでぇ〜す
この後 びびりぃ〜炸裂しちゃう事も知らずに・・・・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

2006-10-4 013.jpg


私は基本的に 半ズボンが大好きなので 
とってもお気に入りの 1枚になりました顔(メロメロ)
半ズボンって あまり売ってないですよねぇ〜顔(え〜ん)
ワンコもきっと 動き易と思うんだけどなぁ〜
もっと沢山 お店に並んでくれると良いのにぃ〜るんるん
(゜O゜;アッ!
でも絶対買ってしまいそうで 怖いっ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(^_^; アハハ…
ニックネーム ラフママ at 11:05| Comment(17) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

新作!!Part45

少し前に作って UPしていなかった新作でぇ〜すTシャツ
新作って もぉ〜何度か着せてしまっておりますがっ(^_^; アハハ…
だんだんと 日に日に寒くなって来ているので
今年最後の ノースリーブかなぁ〜るんるん


          2006-9-20.jpg

2006-9-20 002.jpg 2006-9-20 009.jpg

          2006-9-20 017.jpg

2006-9-20 018.jpg 2006-9-20 022.jpg


そろそろ 冬支度でも始めようかなっ顔(イヒヒ)
でもラフの洋服の前に 自分の冬支度が とぉ〜ってもしたい
今日この頃でぇ〜するんるん
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!



引き続き 江ノ島の写真です(*^^*)
宜しければ覗いてみて下さいねぇ〜♪
  * * * ♪Happy Happy Day♪ * * * 
ニックネーム ラフママ at 00:12| Comment(11) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

新作!!Part44

何だか スッキリしないお天気が続いている関東地方!!
暑いのかっ?涼しいのかっ? って感じですよねぇ〜顔(え〜ん)
今日は朝から 雨模様雨
お散歩にイケないラフは かなりご機嫌ナナメでぇ〜す
(*≧m≦*)ププッ


こんな時はお洋服作りぃ〜るんるん
久しぶりに新作 作ってみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

鹿の子生地でポロシャツ風に 襟も付けてみちゃいましたぁ〜るんるん

          2006-9-8 016.jpg

2006-9-8 001.jpg 2006-9-8 008.jpg


どぉ〜よっexclamation
オレ様のちょっぴり見える胸元が 
ワイルドでイカシテルでしょぉ〜手(チョキ)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2006-9-8 011.jpg

っとは申しておりますが
顔はかなり情けないですねぇ〜〜たらーっ(汗)  δ(⌒〜⌒ι)とほほ...
しかも 鬼瓦権造炸裂です (≧∇≦)ブハハハ!



写真のBlogはこちらでぇ〜す♪
  * * * ♪Happy Happy Day♪ * * *   
ニックネーム ラフママ at 11:28| Comment(11) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

新作!!Part43

まだまだ 暑い日が続いているので ノースリーブ 作って見ましたぁ〜Tシャツ
早く 涼しくなってくれないかなぁ〜〜顔(え〜ん)

             2006-8-22 001.jpg

2006-8-22 005.jpg 2006-8-22 007.jpg


              2006-8-22 010.jpg

2006-8-22 010.jpg 2006-8-22 017.jpg




そして最近 暑さのあまりにネットの調子が悪く
突然回線が ブツっと切れてしまう今日この頃たらーっ(汗)
お返事も すっかり遅くなってしまい
ごめんなさいですぅ〜顔(汗)
多分モデムの調子が悪いと思うので 買い換える事にしましたぁ〜
早くサクサク生活に 戻りたいわぁ〜顔(なに〜)


そして こちらは順調でぇ〜す手(チョキ)
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

2006-8-22 026.jpg

早くもっと 伸びないかなぁ〜(^ー^* )フフ♪



 * * * ♪Happy Happy Day♪ * * * UPしてまぁ〜す(*^^*) 

ニックネーム ラフママ at 13:43| Comment(18) | TrackBack(0) | ラフコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする