2013年02月20日

ありがとうございました♪

   大変UPが遅れてしまいましたがっ(;^_^A アセアセ・・・
   1月23日〜2月16日まで クランペットさんで開催させていただきましたた
   写真展『 LOVE HEARTS IN YOUR LIFE 』も無事に終了いたしました!!
   また、2日間開催した 『オトカワマーケット』も無事に終了!!

ハート1-1.jpg









      069-a.jpg

   お忙しい中、足をお運び運びいただき みんなの黒ハートを見て下さり
   ありがとうございました<(_ _)>

   また、オトカワマーケットでは 沢山のご注文やご購入して下さったみなさま♪
   ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   今回のテーマは『Heart』
   私たちもお越し下さって 沢山の方々から
   いっぱいのHeartを いただけた写真展になりました!!
   これからも 少しずつでも成長し感動していただけるような
   写真が撮れる様 頑張りたいと思います^^;
   皆さまぁ〜本当に あ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハートう♪




      【 ご連絡です!! 】
   ご注文のお洋服ですが、ちょっとバタバタしてしまい
   予定より作業が遅れております。 大変申し訳ございません<(_ _)>
   今月中には すべての方の発送が出来るよう がんばりますので
   もう暫くお持ちいただければ幸いです!
   本当に ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



           ラフも長時間&連日のお留守番 ありがとうねっ♪
      オトカワマーケットで買ったminさんクッキーに大興奮だったオレ様は
                ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)  



ニックネーム ラフママ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

オトカワマーケット♪

     写真展『 LOVE HEARTS IN YOUR LIFE 』での最後のイベント!!

s-IMG_4943.jpg


     いよいよ明日 2月10日(日)・11(月)の 2日間
     AM11:30より オトカワマーケットが開催されまぁ〜す黒ハート


     キッチン雑貨や木工製品、アクセサリーやワンコクッキー
     ご紹介しきれないほどの 沢山の可愛いが盛りだくさん♪
     もちろん、クランペットさんからもウマウマスイーツ♪


     私もドッグウェアやワンコ用マフラー、バックチャームなど出品させていただきまぁ〜す*^^*

otokawaマーケット第二弾.jpg

     ドッグウェアはマーケット開催中 
     クランペットさんにて 受注会をさせていただきます!
     Mサイズのサンプルのみですが ご用意させていただきました。
     試着も可能ですので 是非お手に取ってみてみて下さいねぇ〜*^^*
     宜しくお願い致します<(_ _)>


     お時間のございます方は 足をお運びいただければ嬉しいです♪
     お友達などお誘いあわせの上 宜しくお願いいたします<(_ _)>
 


ニックネーム ラフママ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

写真展のお知らせです♪

     いよいよ 本日からはじまりましたぁ〜♪♪♪ 『 LOVE HEARTS IN YOUR LIFE


s-IMG_4943.jpg


  
     期間:1月23(水)〜2月16日(土)
     場所:Cafe Crumpetsさま


     一期生&二期生&三期生みんなが『Heart』で集結し
     クランペットさんの壁一面に 沢山の愛があふれいます♪
     寒いこの季節! 心だけでもホッコリしていただけたら嬉しいです*^^*

     期間中は ワークショップやオトカワマーケットも開催されますので
     お時間のございます方は 足をお運びいただければ嬉しいです♪
     お友達などお誘いあわせの上 宜しくお願いいたします<(_ _)>


ニックネーム ラフママ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

A Happy New Year 2013

気がつけば年も明けて 早7日あせあせ(飛び散る汗)
へび年さんも ビューンダッシュ(走り出すさま)っとあっという間に駆け抜けて行く予感がしますったらーっ(汗)


遅ればせながら・・・・・^^;
明けまして おめでとうございます♪
今年も カメラ生活を楽しみながらのんびりと
Blogを綴って行こうと思っております♪
ラフ共々 宜しくお願い致しまぁ〜す<(_ _)>

また ショップ(W.R+b.F)の方も スローペースではございますが
新作のご用意が出来次第 UPさせて頂く予定でおりますので
こちらの方も 宜しくお願い致します<(_ _)>



ラフ年賀状2013.jpg


                          2013年!! 9歳ホヤホヤのオレ様は
                          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 10:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

9歳のRoughへ・・・・・

          2012-12-23-012.jpg



To Roughへ

きみのぬくもりを ずぅ〜っとずぅ〜っと 

かんじていたいから

これからののぞみは ただひとつ!

いつまでも げんきでわたしのそばにいてください

ただそれだけでいい・・・・・

From Rough*mama












                今年も卑しいラフには 最高のプレゼント♪
                しかも今年は 『カブリンチョ』付きぃ〜(*^日^*)゛グワッハッハ
                やっぱ オレ様はこうでないとっ d(*^ω^*)ネッ!

         2012-12-23-036.jpg

                一気に全部 食べちゃう勢いだったので
                慌てて取り上げた 9歳のスタートなのでした^^;




     




         2012-12-23-028.jpg


                   って事で スタートした9歳のオレ様♪
              この先 何が起こるかはだぁ〜れも分かりませんが
                     何も起こらない事を願って・・・・・
                 ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

「大人可愛い写真講座グループ展」のお知らせです♪

        いよいよ 本日からはじまりましたぁ〜♪♪♪

2012年末写真展.jpg

        期間:11月14日(水)〜12月8日(土)
        場所:Cafe Crumpetsさま

        ・3期生によるフォトカード展
        ・2期生アネオトによる街撮りBook展
        ・ワークショップphotobook展示

    2期生の私は 街撮りBook&A3パネルを展示させていただきました*^^*
    お時間のございます方は 足をお運びいただければ嬉しいです♪
    お友達などお誘いあわせの上 宜しくお願いいたします<(_ _)>


ニックネーム ラフママ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

プルメリア♪

   育て始めてから 何年が経つんだろぉ〜?
   最初は30p程度の大きさだったのに 今では私の背丈ほどの大きさに・・・

   去年は花芽が付かず 咲かずに終わってしまい
   大きな鉢に受け替えをしないと もう咲かないだろうなぁ〜っと思いながら
   植え替えをするのも面倒でっ (^_^; アハハ…
   植え替えの代わりにと 液肥をガシガシ上げていたら
   なんと今年は咲いてくれましたぁ〜♪♪♪
               001.jpg








004.jpg








               012.jpg

                   毎朝べランダに出て 香りを楽しみながら お花を見るのが日課です*^^*











   今朝はお花が1輪落ちていたので キッチンに置いてあるサボテンくんと・・・
017.jpg







        そして オレ様とぉ〜〜〜
010.jpg

   1日雨模様だったけど プルメリアに癒された1日でした。

   無理やり頭にお花なんて乗せられて 冴えない表情のオレ様は
         ぴかぴか(新しい) 今日も元気です^^; ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 20:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

Workshop!!*リバティープリントペットネックレス*

* * * * * 開催期間中はTOPで告知させていただきます♪ * * * * *
       (ラフ日記!!は告知の↓からどうぞっ♪)

   写真展『EVERYDAY,EVERYTIME』
   8月6日(月)〜8月31日(金)まで Cafe Crumupetsさんで写真展が開催されいています♪

blog20apage.jpg

   『いつもいつでもアナタと一緒に居たい』 という愛犬への思いをこめた写真展です。
   写真展終了まであと4日!!
   是非お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいませ♪
   宜しくお願い致します。




*****************************************************************************



26日♪ またまたWorkshopに参加させていただきましたぁ〜♪
今回は 一期生greenishさんの
『リバティープリントペットネックレス』を作ろぉ〜*^^*
015.jpg



みんなで 針とリバティーを見つめながら 神経集中!!
チクチクチクチク・・・
色々な可愛い生地を 沢山ご用意して下さっていて
迷った挙句 やっぱり大好きなブルーをチョイス(^^)
針と糸っと言ったら お家での作業が当たり前になっている私なので
クイランペットさんで裁縫???
何だか とっても不思議な気分でしたが みんなとワイワイ♪♪♪
とても楽しいお教室になりました*^^*

お花は完成し革紐に縫いお付けた所で 時間いっぱい(;^_^A アセアセ・・・
最後の仕上げは greenishさんに
ちゃっかりキレイに 仕上げてもらっちゃいましたぁ〜σ(*´∀`照)えへへ

そして、もう一つのお楽しみ♪
クランペットさんのウマウマLunchを ガッツリいただく私なのでした(*≧m≦*)ププッ
002.jpg









008.jpg


greenishさん♪
裁縫はするものの 可愛いネックレスなどは無縁だった わ・た・し^^;
違った世界が広がり とっても楽しくお勉強になりました♪
また是非ラフ用や お友達のワンコに作ってあげたいと思いまぁ〜す(*^^)v
作り方が載っている とっても可愛いBookや
生地をはじめ 沢山の細かなパーツなど・・・
ご用意されるのは とっても大変だったと思います
お疲れ様でした!! そしてありがとうございました*^^*





そしてこちらも 大盛況でしたぁ〜♪ 
25日&26日と2日間開催されていた オトカワマーケット!!
色々な作家さん達の 可愛い商品が沢山並び
ついつい見る度に 購入したしまった わ・た・し(≧∇≦)ブハハハ!

実は W.R+b.F から お洋服数種類を出品させていただいていたのでした^^;
前もって Blogでも告知させていただこうと思ってはいたのですが
何だかバタバタしてしまい すでに終了(;^_^A アセアセ・・・

007.jpg


手に取り 試着も出来るようにと
MLサイズで サンプルもご用意させていただきました!!
写真のお洋服は サンプル服!!
おかげさまでご ご用意させていただいた洋服はすべて完売し
オーダーでお作りさせていただく分のご注文もいただき ほぼ完売!!
私の予想以上に 皆さんにご購入いただけ 感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
ご購入下さった みなさま!
本当に ありがとうございました♪

そして とてもお忙しい中
お洋服達を 可愛くセッティングして下さったMam先生方や
お洋服の展示場所を提供して下さった クランペットさん!!
展示販売は初めてだったので お勉強になり
とても良い経験をさせていただきました♪
本当に何から何まで ありがとうございました<(_ _)>







     早速 ネックレスをラフに付けてみましたよぉ〜!(^^)!
019.jpg


          (^ー^* )フフ♪ とっても可愛いです!
          ラフじゃなくて ネックレスぅ〜(≧∇≦)ブハハハ!

        気に入ってくれたのかっ? ちょっぴりお澄ましなオレ様は
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)  
 

ニックネーム ラフママ at 10:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

いよいよ始まりました♪

写真展『EVERYDAY,EVERYTIME』
8月6日(月)〜8月31日(金)まで Cafe Crumupetsさんで写真展が開催されいています♪

blog20apage.jpg

『いつもいつでもアナタと一緒に居たい』 という愛犬への思いをこめた写真展です。
その他にも 盛りだくさん*^^*
是非お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいませ♪
宜しくお願い致します。



ニックネーム ラフママ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

元気な笑顔♪

         今年で2年目!! お散歩コースのひまわり畑♪
012.jpg









     みんな 朝日の方を見つめています!! 
001.jpg








     さぁ〜こっち見てぇ〜♪ (^ー^* )フフ♪
009.jpg









     まだ蕾も多いけれど 沢山の笑顔に出会いました♪
     そして夏バテ気味の私に 沢山の元気をくれました♪
002.jpg








010.jpg








     そしてこちらも 私に元気をくれる夏野菜♪
     枝豆くん♪
027.jpg








     トマトちゃん(^^)
023.jpg


                枝豆&トマトはラフも大好き♪
           私が買って帰って来ると 喜びの舞を披露するラフは
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 09:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

写真展『EVERYDAY,EVERYTIME』

写真展のお知らせです♪
8月6日(月)〜8月31日(金)まで Cafe Crumupetsさんで写真展が開催されます!!

blog20apage.jpg


一期生のみなさんがメインとなり 
『いつもいつでもアナタと一緒に居たい』 という愛犬への思いをこめた写真展です。
2期生の私たちも photo bookで参加させていただいています*^^*
Petit photoのみなさんもphoto bookを展示!!

その他、
◆食べて・撮って楽しむワークショップ!◆
◆リバティネックレスワークショップ!◆
◆カメラブースでの撮影会!◆
◆オトカワマーケット!◆ などなど
楽しい企画が盛りだくさんです♪♪♪

詳しくは Mam先生のHP こちらをポチッっと・・・・・

cafe Crumpetsさんでの 美味しい食事やウマウマSweetsでも 
たっぷりと お楽しみいただけると思いますので
皆さま!!是非お誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいませ♪
宜しくお願い致します。




ニックネーム ラフママ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ピーカンの日は…

     久しびりに お外でのオレ様撮影カメラ
     じめじめとした梅雨の季節
     様子を見ながら わざわざお天気の日を狙って行ったのに・・・

     ほらっ!!この通りっ (≧∇≦)ブハハハ!
029.jpg








 年齢的な白内障も始まって来ているので お日様が相当まぶしいらしいのですぅ〜^^;
018.jpg









     重たいカメラを持ってのお散歩が嫌だったので
     朝のお散歩を終えてからの撮影って事も 大失敗!!
     疲れと ポカポカ陽気なのでウトウトしだし・・・(*≧m≦*)ププッ
     テンションを上げるために 走らせては見たものの
061.jpg








     すぐに降参!!(≧∇≦)ブハハハ!
077.jpg 










    すっかりおっさんのオレ様には ギラギラな太陽と予定外の運動は
    どうやら 体にこたえるみたいです(*≧m≦*)ププッ
078.jpg








     大好きな「Ochiri」ショットで 終了となった1日なのでした。
081.jpg

               オレ様!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
           ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

久しぶりのお出かけ♪

毎年恒例となった 母の日に向けてのお花屋さんのHelp!!
今年は風邪を引いてしまい 結構キツかったぁ〜(~_~;)
でも 無事任務を終えやっと一息!! 

お天気も良かったので この日は
1週間以上 長い時間お留守番を頑張ってくれたラフを連れ
ちょっぴりお出かけっ(^ー^* )フフ♪ 私たちもリフレッシュ♪

向かった先は・・・・・
2012-05-19-036.jpg









一応カメラも持って行ったものの 疲れがまだまだ取れず
写真もイマイチ(^_^; アハハ…
私はお教室で毎月お邪魔しているけど ラフと一緒は久しびりっ!
って事で ちょっぴり撮影Time!!
2012-05-19-004.jpg








2012-05-19-022.jpg








2012-05-19-033.jpg








この日のランチは ブランチプレート!!
2012-05-19-051.jpg

ウマウマがてんこ盛り!! 大食いの私にもぴったりぃ〜(^ー^* )フフ♪
って事で
「ガッツリうまうまプレート」っと勝手に命名(≧∇≦)ブハハハ!

美味しくLunchをいただきながら Yちゃんとお仕事の反省会(^_^; アハハ…
まりん&ぷりんも 私たちがお仕事中 
いっぱいいっぱい癒しをくれながら励ましてくれたのでした!!
って事で まりん&ぷりんも共に反省会(*≧m≦*)ププッ

2012-05-19-057.jpg









Crumpetsさんを後にし 向かった先は駒沢にあるAsさん!!
色々と物色し お留守番のご褒美にとお菓子とお洋服を購入♪
Yちゃんは2ワン入るバックを購入!!

2012-05-19-061.jpg

2ワン仲良く入ってすっかりお気に入りで
気持ちよさそうな まりん&ぷりんだったのでした。


またお天気の良い日に みんなで一緒にお出かけしましょうねぇ〜♪
       ラフ!!お留守番ありがとぉ〜(^^)
     ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)  




ニックネーム ラフママ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

いっぱいのピンク

ご近所さくらも 緑が吹き始め花びらは雪のように舞
大分姿を変えて来てしまいました!!

   そんなさくら達は 今年も見事にピンク一色の姿を楽しませてくれました♪
2012-04-10-006.jpg







2012-04-10-011.jpg








2012-04-10-013.jpg








2012-04-10-033.jpg









2012-04-10-048.jpg








2012-04-10-040.jpg

   色々な桜を見ますが お花の大きさや形 そしてこの優しいぴんく色が
   やっぱり大好き♪♪♪
   今年も いっぱいのぴんくをありがとう*^^*









   場所は変わって こちらは我が家の八重の枝垂れさくら!!
   まだまだ小さなお子ちゃまの木だけど 今年も可愛い姿を見せてくれました♪
2012-04-10-064.jpg








2012-04-10-067.jpg








2012-04-10-068.jpg








2012-04-10-072.jpg

   ひとまわりまた大きく成長し 来年も元気に可愛いピンクを見せてねぇ〜♪


   この季節のお決まり文句!! 今年もやっぱり「花より団子」っのオレ様は
             ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 09:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

ぷち旅行!!

先週のこと。 そぉ〜あの爆弾低気圧の日!! ^^;
パパさんのお休みに合わせ お墓参りがてら千葉へ車(セダン)
アクアラインが通行止めになっては困ると 出発時間を少し早めての出発!!

   まだ強風でもなく 雨も降っていなかったので 途中で一休み♪
006-1.jpg








     ラフもダッシュで 大喜びっ(^^)
024-1.jpg








011-1.jpg








009-1.jpg








     可愛いつくしちゃんも たくさん顔を出してました♪
027-1.jpg





   お墓参りも終わり 車に乗り込み走り出した途端 雨が・・・
   だんだんと風も もの凄い事にっ(^^;;
   って事で この日は早々にお宿でまったりTimeとなったのでした!!

   雨と風で空気があらわれ きっと朝日が綺麗だろうなぁ〜っと思い
   「明日は早起きだぁ〜!!!」なんて 考えながら眠りについたのですが
   気が付けば もうお外は明るくなっておりました(≧∇≦)ブハハハ!
   でもせっかく早く起きたので 一人でカメラを持って 大好きな海へ♪

031-1.jpg







   人もちらほらっ 波も凄かったけど キラキラな海は最高です!!
035-1.jpg








055-1.jpg








058-1.jpg








061-1.jpg



   朝食後 早々にお宿を出発!! 今度はラフも一緒に 海へ・・・
   砂浜に着くなり 勢いよく走り出すダッシュ(走り出すさま)
   オイオイッ!!オレ様 いったいどこに向かって走ってるんだぁ〜???
   全く持って 理解不能なオレ様なのでした(^_^; アハハ…
084-1.jpg








085-1.jpg




   ふっと止まったと思ったら お手手についた砂が気になり ガジガジ攻撃!!
   しかも ずぅ〜〜〜〜っと(^_^; アハハ…
   「月の砂漠記念像」の撮影をしているのに お邪魔ムシなオレ様なのでした^^;
087-1.jpg








   撮る角度によっては お喋りをしながら楽しそうに
   一緒に進んでいる感じで素敵でした♪ お邪魔ムシも退散してるしねっ(*≧m≦*)ププッ
075-1.jpg










   風も強くなりはじめ ラフが砂まみれになっていたので海終了!!
   お次は場所を移動し 渓谷をゆっくりお散歩Time犬(足)
112-1.jpg








115-1.jpg








118-1.jpg








124-1.jpg








128-1.jpg








103-1.jpg








134-1.jpg

   お疲れの表情を見せアピールしだす オレ様
   そろそろ帰りましょうかっ?(*≧m≦*)ププッ 


   寒かった冬はどこにも行かず ずぅ〜っとお家にこもっていたので
   久しぶりのお出かけとなった Rough!!
   楽しかったかなっ?(^^) 
   この日をかわきりに オレ様の解禁日のはじまりでぇ〜す(^ー^* )フフ♪


130-1.jpg

             久しぶりにお出かけを楽しんでいたラフは
               ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

あと少し…

   昨日は一面雪景色だったのに 今日はほんわりと暖かかった。
   段々と季節が移り変わり
   春の訪れまで もう少しの我慢かなっ?


       雪にも負けず 我が家の梅は満開を迎えています♪
003.jpg










  ラフの腰も あれからは絶好調(^^)
  なかなか朝も起きてこないで 洞窟の中でグダグダモードだったのに
  ここ数日は早起きで これまた絶好調なのでした!!
  暖かくなって来たら また一緒にお出かけしようねっ Rough!!
  それまでもう少し 我慢我慢!!!
013.jpg


          サプリ効果かっ?^^; 腰の痛みをすっかり忘れてしまったオレ様は
                   ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ラフのその後…

ラフの腰痛勃発から 一週間が経ちました!!
火曜日(15日)の夜から 痛み止めを飲み始め 
木曜日(17日)には「キャン」っという 痛々しい声も出さなくなりました
立ち上がったり 後ろ足でのジャンプで痛くなるようだったので
ラフなりに そんな動きを制御していたのか?
全く立ち上がらなくなりました!!

とりあえず5日分のお薬を出して貰ったのですが 
お薬があまり好きでは無い私は とりあえず3日間だけ飲ませ
その後は様子を見る事に・・・

そして金曜日(18日)には かなりって言うか
見ていてハラハラするぐらいの ヤンチャっぷり(^_^; アハハ…

2012-02-18-015.jpg








2012-02-18-005.jpg







    こんなヤンチャ顔のオレ様だったら もう大丈夫でしょう♪ 多分・・・^^;
2012-02-18-012.jpg



今日からお散歩も再開してみました!!
今ではまたまた 2本足で立ったりジャンプしたりで
すっかり調子に乗ってるオレ様です(*≧m≦*)ププッ
私は ヒヤヒヤドキドキなのでした(〃´o`)=3 フゥ

ラフは数年前に骨折をし 右前のお手手が曲がっており
長さも短い状態なので
体全体のバランスが 年や時間と共に崩れて来るんでしょうねぇ〜
今回の腰痛をきっかけに
サプリメントは続けて行きたいと思っています!

皆さま♪ ラフへの温かいお言葉や応援メッセージ 
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

すっかり元気になり 暴れまくっているオレ様は
   ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

1発目のニョロロくん!!

2012年!! 本日、今年初めてのシャンプーDAY○o。.○o。.

        そして今年も元気な ニョロロくん(^ー^* )フフ♪
2012-01-18-005.jpg





  


     もひとつおまけにっ タオルまきまきっニョロロくん!!(≧∇≦)ブハハハ!
2012-01-18-007.jpg

          毎度の事ながら お風呂から出て来たオレ様は
          走りまくりの擦りまくりで 部屋中大暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)











            ドライヤーも終わり ハイ!!出来上がりっ♪
2012-01-18-017.jpg








      大暴走がたたったせいか すっかりお疲れなオレ様なのでした。
2012-01-18-019.jpg

              今年もいっぱい笑かしてくれそうなオレ様は
              ぴかぴか(新しい) 今日も元気です(^ー^* )フフ♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

今年の初詣は…

    今年の初詣は お散歩がてら家族みんなで玉川大師へ犬(足)

    オレ様は 新年早々から元気いっぱい張り切っておりました♪
011a.jpg

 



  


022.jpg








067.jpg









    お参りを済ませた後は ガーデンアイランドへ犬(足)
    ペットショップのJOKERを物色し
    被り物コーナーでは すっかり遊ばれてしまったオレ様(^ー^* )フフ♪


             イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
038.jpg








          そして カメラ拒否!!(≧∇≦)ブハハハ!
040.jpg








      DEPT Cafeでは 日向ぼっこをしながらのんびりまったり♪
057.jpg








    オレ様はと言うと 
    行の道のり張り切り過ぎて お疲れのご様子(^_^; アハハ…
051.jpg








     そしてだんだん 眠くなぁ〜〜〜るっ!!!(≧∇≦)ブハハハ!
061.jpg

         さぁ〜帰ろうかぁ〜の一言で スイッチが入り
     帰りの道のりも 張り切っておちりを振って歩いていたオレ様は
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 10:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

A Happy New Year 2012

2011-12-21-062a.jpg



もう6日!! (;^_^A アセアセ・・・
今年のBlogもすっかりスタート遅れで ご挨拶も遅れてしまいましたがっ^^;

明けまして おめでとうございます!!
毎度毎度の事ながら カメさんペースのBlogになるとは思いますが
オレ様の様子を綴って行こうと思っています(^^)
今年も ラフ共々ヨロシクお願いいたしまぁ〜す<(_ _)>



2011-12-21-011a.jpg
            ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする