2010年07月23日

新参者!!

2010-6-14-002.jpg








             2010-6-14-007.jpg








もうお持ちの方も多いと思いますが 我が家にたまごちゃんシリーズ!! 
『デビルちゃん』&『ビッグちゃん』が 新参者として仲間入り(*^^*)
5月の下旬 お店の方から入荷のご連絡をいただき
早々にお迎えに行ってまいりました(^ー^* )フフ♪

     デビルちゃんシリーズ!!
2010-6-14-019.jpg








     レアものシリーズ!!
2010-6-14-020.jpg








ビックちゃん!! 写真ではあまり分からないと思うので
普通のたまごちゃんと一緒にカメラ
ラフには大きくて 遊びづらい気もしますが
大きなお口を開け ビッグちゃんと格闘しておりまぁ〜す(^_^; アハハ…
2010-7-20-003.jpg







 
        でもやっぱり ラフの大好物は・・・・・
     2010-7-20-006.jpg

去年 お友達からいただいた 王冠たまごちゃん♪
シツコイほど ラフから毎日パピパピ攻撃を受けてる結果
お目目もなくなってしまい 世にも恐ろしい事にっ(*≧m≦*)ププッ

咥えてジャンプしながら自分で放り投げ そしてまた口に咥えて
パピパピパピパピ演劇
そんな遊びを1人で繰り返しているので
デビルちゃんは角が付いている分 放り投げた時の転がりがイマイチな様で
何度か遊んでも また初代の王冠たまごちゃんとの格闘が始まります(^_^; アハハ…





     この新参者!! 
     可愛いだけでオレ様の遊び相手になるには 100年早いんだよねぇ〜

2010-7-20-013.jpg








                  遊んでもらいたかったら 顔洗って出直して来なっ!!!!!
             2010-7-20-021.jpg

                    っと捨て台詞を残し 眠りについたオレ様は
                       ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)







2010-6-14-031.jpg



ニックネーム ラフママ at 09:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

夏といえば・・・

            ひ・ま・わ・り♪ 
s-2010-6-12-010.jpg


実は5月のお花屋さんのHelpの後半頃から 顔にもの凄い湿疹が出来始め
その湿疹が水泡に変わり それも顔中たらーっ(汗)
世にも恐ろしい事になっておりました (^_^; アハハ…
病院に行き最初の診断は 「今の季節たぶん毛虫でしょう!!」と言われ
お薬を飲んだり付けたりしていたのですが 一向に治らず!!
全く原因が分からず 色々と検査もしたのですが 最終的に原因不明顔(なに〜)
1ヵ月以上 もの凄い顔は続きました!!
その間 お出かけ予定もすべてキャンセル!!
前の日記で書いたお墓参りの時も 結構凄かったんですよぉ〜(*≧m≦*)ププッ



そんな中 幼馴染ちゃんが私の大好きなお花を持ってお見舞いにやって来てくれたのでした!!るんるん 
私のもの凄い顔を 拝みにっ(≧∇≦)ブハハハ!
2010-6-12-008.jpg








             2010-6-12-014-1.jpg









   プクプクした粟とのコラボ!! とっても可愛く癒されましたぁ〜♪
2010-6-12-021.jpg










            今はもう新しい水泡も出来なくなり すっかり良くなったのですが
            一体なんだったんでしょうねぇ〜?
            ちまたでは 更年期でホルモンのバランスが崩れだした!!などと言われ
            より一層歳を感じる梅雨前の出来事なのでした!!(;^_^A アセアセ・・・

             2010-6-12-015.jpg








     そしてこのお方も 幼馴染ちゃんに一言物申しておりました!!

2010-7-20 020-1.jpg


               いつもの事ですが 花より団子のオレ様は
               今日も卑しいです!!    あっっ間違えた(^_^; アハハ…
                   ぴかぴか(新しい) 今日も元気です(^^)v ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

夏だぁ〜〜〜!!

すっかりほったらかしBlogになってしまった びびりぃ〜犬 ラフ日記!!
そんな間に 季節はもうすっかり夏になっちゃいましたたらーっ(汗)

そろそろ少しずつでもBlogを再開しないと 今年が終わっちゃいますよねぇ〜顔(なに〜)
お出かけの時には しっかりカメラを持って写真は撮りためていたので
少し前の事になってしまいますが UPして行きたいと思いまぁ〜するんるん
遊びに来て下さっていた皆さま!! いつもありがとうございます<(_ _)>


    さてさて・・・こちらの思い出は まだ梅雨入り前の6月初旬!!
    家族揃って お墓参りに行って来ましたぁ〜車(セダン)
    ラフは車の中でも インターに立ち寄ってもヤル気なしのネムネムモードバッド(下向き矢印)
2010-6-1-001.jpg








            2010-6-1-009.jpg




    お墓掃除をし手を合わせ・・・・・目的終了!!
    お天気がとても良かったので ついでに海までレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

    まだ梅雨入り前って事もあり だぁ〜れも居なくプライベートビーチ状態ぴかぴか(新しい)
2010-6-1-011.jpg








             青空の下!! さぁ〜楽しんでおいでぇ〜Rough!!
         2010-6-1-019.jpg








2010-6-1-039.jpg








            2010-6-1-065.jpg








2010-6-1-079.jpg








             2010-6-1-093.jpg









                   ちょっぴり休憩!! そして砂浜をクンクンクンクン物色中
              2010-6-1-096.jpg








2010-6-1-118.jpg








             2010-6-1-127.jpg








2010-6-1-162.jpg








               2010-6-1-154.jpg








2010-6-1-155.jpg








               真っ青でキレイな海と空♪ いっぱい走って楽しかったねぇ〜Rough!!
             2010-6-1-151.jpg








2010-6-1-156.jpg








                  そろそろ帰ろぉ〜 「オレ様!!参上」の足跡残して・・・・・
             2010-6-1-066.jpg








2010-6-1-022.jpg








               2010-6-1-166.jpg








2010-6-1-131.jpg 

            夏が来る前に 夏気分を満喫しちゃったラフは
                ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ラフママ at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

終了!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今年も怒濤の任務 お花屋さんのHELP無事終了!!
ラフも毎日お留守番 がんばってくれましたぁ〜♪

お花屋さんのお友達のお家の まりん&ぷりん
人の出入りも多く 沢山の人がいたにもかかわらず
みんなそれぞれの待場で バタバタバタバタお仕事中
そんな姿を見ながら ヒマヒマ星人のご両人

まりぷり.jpg








まりぷり1.jpg



あまりの可愛さに思わず手を止め 携帯でカメラ
少しの時間 父さんに構って貰えてとっても嬉しそうなぷりん!!



まりぷり2.jpg

彼女達は皆に遊んでもらう気マンマンな 毎日だったようですよっ(*≧m≦*)ププッ
でもそんなまりん&ぷりんから とても疲れる毎日に沢山の癒しを貰いながら
元気に乗り切れた母の日でした。


         今日のBlogにオレ様は登場しませんが
        ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気でぇ〜す♪ ぴかぴか(新しい)






***ショップからのお知らせ***
ニックネーム ラフママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

今日はどこ行く?

晴れマークも3日で休憩!! 今日は寒い雨となってしまいましたねぇ〜

     お日様を沢山浴びながら・・・
     こんな日はさぁ〜張り切って レッツゴー犬(足)犬(足)犬(足)
2010-4-25-002.jpg








2010-4-25-005.jpg









   多摩川脇を流れる野川の整備も大分進み 道もきれいに整備され
   お散歩にはとても気持ちが良いコースとなっていまするんるん
2010-4-25-033.jpg








                  ラフも立ち上がり 何やら興味津々のご様子です(*≧m≦*)ププッ
               2010-4-25-018.jpg








     そしてこの日も ラフの嬉しそうな顔でいっぱいな1日でしたぴかぴか(新しい)
2010-4-25-037.jpg








               2010-4-25-052.jpg








二子玉川は花水木の街って事もあり 歩いていると沢山の花水木を目にします!!
白にピンク・・・ 沢山咲いていてとてもキレイでしたかわいい
          ラフも花水木と 『はい!!ポーズカメラ
2010-4-25-043.jpg








  私の通った小学校!!
  今では全く姿を変えてしまい とてもキレイになってしまいましたが
  何だかとても懐かしく・・・
  手作りのこいのぼりも泳いでいました
2010-4-25-060.jpg









パパさんが少しでも見えなくなってしまうと こんなお顔になってしまいますが
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
2010-4-25-063.jpg







                    この日もとても楽しいお散歩だったよねっ Rough黒ハート
               2010-4-25-057.jpg








2010-4-25-015.jpg

      昨日フィラリアの検査も無事に終え 狂犬病のお注射も
        びびりながら無事に終了したラフは
          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

お散歩日和晴れ

     雨も上がり やっとお天気晴れマークの土曜日晴れ
     久しぶりのお散歩♪今日はどこへ行く?
2010-4-24-014.jpg









     坂を駆け足で上り さぁ〜張り切って行ってみよぉ〜ぴかぴか(新しい)
2010-4-24-022.jpg








               2010-4-24-030.jpg








      公園の八重桜 ぷくぷくほんわり満開でした桜
2010-4-24-047.jpg








2010-4-24-075.jpg









     こいのぼりも青空に向かって イキイキと・・・♪
2010-4-24-057.jpg








     この日はパパさんも「カメラ貸して!!」っと ちょっぴり張り切り(^ー^* )フフ♪
      (Photo@oyaG=パパさん撮影!!)
2010-4-24-085.jpg








               2010-4-24-092.jpg








2010-4-24-161.jpg








2010-4-24-089.jpg








2010-4-24-095.jpg








2010-4-24-108.jpg








     お外の空気を沢山吸い込みながら 沢山お散歩犬(足)
     ちょっぴり疲れちゃったかなっ?
2010-4-24-129.jpg








                    じゃぁ〜 そろそろ帰ろうねぇ〜Roughるんるん
               2010-4-24-132.jpg








2010-4-24-126.jpg








                   この日の夜は たっぷり歩き可愛い寝顔で爆睡だったラフは
                            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)
               2010-4-24-188.jpg

ニックネーム ラフママ at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

苦しくないのっ?

     ラフは車に乗り込むと 真っ先にパパさんのお膝の上へ
     どんな時でも 絶対にパパさんとは離れたくないご様子でっ顔(え〜ん)

     そして腕の上にお顔を乗せて お眠りモードなのですが・・・・・
2010-4-9-002.jpg










     これって かなり無理があるよねぇ〜オレ様?
     確実に苦しいでしょう 
     ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
2010-4-9-003.jpg


  運転で腕が上下に動いても 必死で顔を乗せながら寝ようとするラフは
           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)









   話は変わって 最近とても楽しみにしている事が・・・

2010-4-19 004-1.jpg

2010-4-19 006-1.jpg



   この子達の成長が 楽しみで仕方がありません(^_^; アハハ…
   そして今年のテーマは 『ザ・食べる!!』
   ベランダに植えたものも 食べられるものばかり(*≧m≦*)ププッ
   ベビーリーフやイタリアンパセリ しそにルッコラ・・・
   ルッコラの蕾も初めて観測目
2010-4-19-015.jpg









2010-4-19-016.jpg










   上の写真のルッコラちゃんとレタスくんは キッチンで種から栽培中♪
   キッチンに立ち洗物などが楽しい毎日になりましたぴかぴか(新しい)
2010-4-19-021.jpg








   何だか二葉を見るのって久しぶりぴかぴか(新しい) 強い生命力を感じます!!
   これからもラフBlogと一緒に ルッコラちゃん&レタスくんの成長日記を綴っていこうと思いまぁ〜するんるん

2010-4-19-003.jpg








2010-4-19-018.jpg

         そしてルッコラちゃん&レタスくん日記!!の最後の締めくくりは
         『ご馳走様でした!! 美味しかったです♪』の予定なんですけどねっ(^_^; アハハ…

ニックネーム ラフママ at 13:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

YOKOHAMA DATE Vol.2 

                  大さん橋を後にして まだまだ楽しいお散歩は続きまするんるん
             2010-4-9-106.jpg








2010-4-9-116.jpg








2010-4-9-104.jpg








2010-4-9-158.jpg







                  ちっちゃなオッサン!! ちょっとお疲れかなっ?(^ー^* )フフ♪
             2010-4-9-125.jpg








2010-4-9-132.jpg








             商業施設赤レンガパークとなって復活した当初来た以来 久びりの赤レンガ!!
             変わらずとっても素敵でしたぁ〜♪
             2010-4-9-136.jpg







横浜は今の近代的な町並みと昔の時が融合していて Nostalgicな町並み!!
そんな所が大好きです黒ハート
2010-4-9-160.jpg








             
2010-4-9-162.jpg








          車に乗り込み次に向かった先は・・・
          もともとは パパさんの若き日の思い出の場所
          結婚後 私も連れて行ってもらい 今では2人の思い出の場所!!
          近頃は全然行っていなかった場所なので
          「今でもお店あるのかなぁ〜?」なんて話をしながら場所めぐり(*≧m≦*)ププッ
          みんなまだ しっかりと残っておりましたぴかぴか(新しい)
             seamens.jpg








最後に中華街に行き ちょっぴりブラブラ犬(足)
大好きな肉まんやお菓子をお土産に買って おデート終了ぴかぴか(新しい)
2010-4-9-177.jpg








  沢山歩き色々な方々に「可愛いですねぇ〜」なんて声を掛けられたラフ顔(ペロッ)
  オッサンのくせに“可愛い”なんて言われちゃって
  ラフがとっても羨ましい私なのでありました(*≧m≦*)ププッ
  一体可愛いなんて言われたのは いつの時代だったかしらぁ〜(^_^; アハハ… 
2010-4-9-140.jpg








             2010-4-9-141.jpg

                       沢山歩きとても張り切っていたオレ様は
                          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

YOKOHAMA DATE Vol.1 

   先日 横浜デートに行ってきましたぁ〜るんるん と言ってもお相手は 
   我が家の大きいオッサン&小さいオッサンなんですけどねぇ〜(^_^; アハハ…
2010-4-9-014.jpg








   横浜といったら やっぱ“マリン”でしょぉ〜って事で マリンTシャツ!!
   それに合わせて 心のこもった可愛いカラー&リードをチョイスぴかぴか(新しい)
2010-4-9-086.jpg








   少し雲が多かったものの 暖かくおデート日和♪
2010-4-9-016.jpg








2010-4-9-051.jpg








                         久しぶりの家族揃ってのお出かけ車(セダン)
             2010-4-9-040.jpg








             2010-4-9-048.jpg








             2010-4-9-057.jpg








2010-4-9-077.jpg








2010-4-9-081.jpg








                       走ったりクンクンしたり 元気に沢山歩き
                時には大好きなパパさんに甘えておやつをおねだりしてみたり・・・
            2010-4-9-070.jpg








2010-4-9-072.jpg








   カメラに夢中になり まわりの景色などを撮影している間に
   パパとラフは どんどん先へ行ってしまうので
   いつもラフの写真が少なくなる我が家(^_^; アハハ…
   でも色々な写真を撮る事も大好きなので それはそれでOKかなぁ〜(^ー^* )フフ♪
2010-4-9-090.jpg








          2010-4-9-094.jpg

               久しぶりのお出かけとなり 楽しくカメラを満喫し
               沢山写真を撮ったので YOKOHAMA DATE Vol.2 へ続く・・・

                    ラフも楽しんで貰えたかなっ?
                 ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

今年も無事に終了!!

朝のお散歩から帰って来て 今日は何だかガジガジとハミガキに専念するラフ!!

2010-3-27 006-1.jpg










2010-3-27 004-1.jpg







ところで・・・・・
すっかり忘れていたラフのお注射注射 
少し遅れてしまいましたが 23日無事に終了いたしましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
MamさんのBlogを拝見し いっちゃんも同じ12月生まれだもんなぁ〜なんて考えながら・・・
ゲゲ(°_°;)っと 気が付く私たらーっ(汗)
来月の狂犬病注射&フィラリアの事ばかり考えていて
ワクチンの事をすっかり忘れていた ダメダメママな私です(;^_^A アセアセ・・・


            『オレ様 今年もがんばりましたよっ手(チョキ)

2010-3-27 003-1.jpg

                         っと申しているラフは
                      ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)
                 来月もチックンが待っている事も知らずにねっ(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム ラフママ at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

足をのばして・・・

もの凄い風でしたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 皆さんのお家の近所など 変化なく無事でしたかぁ〜?
我が家の物は大丈夫だったのですが じぃ〜じのお家の物は色々と
割れまくっておりましたぁ〜顔(なに〜)



     大分風もおさまってきたので 恒例の多摩川散歩ではなく
     川沿いをのんびり歩き 少し足を伸ばして民家園へ・・・犬(足)
2010-3-21-011.jpg








     でも川沿いって事で ちょっぴり風があったかなっ(^_^; アハハ…
     少しナナメっちゃってる ラフ!!(*≧m≦*)ププッ
2010-3-21-012.jpg








        2010-3-21-017.jpg







     川沿いの桜も 1本だけとてもキレイに咲いていました桜
2010-3-21-033.jpg









         民家園を囲む公園の小川には 元気におたまじゃくしが泳いでいました!!
    2010-3-21-042.jpg








       そしてカメさんは気持ち良さそうに 日光浴晴れ
  2010-3-21-044.jpg 








     タイムスリップしたかのように 時がゆっくりと流れます
2010-3-21-045.jpg








2010-3-21-049.jpg








               2010-3-21-052.jpg








2010-3-21-048.jpg









     たくさん歩き暖かったせいもあり オレ様は少々バテ気味(^_^; アハハ…
     決して可愛いとは言えない ブサイク3連発!!!
2010-3-21-057.jpg








2010-3-21-058.jpg







     お家の前に着くなり へたり込みこのお顔(≧∇≦)ブハハハ!
2010-3-21-071.jpg








     桜の蕾も大分膨らんできましたねぇ〜るんるん
     公園ではキレイに咲いていたので 桜と一緒に記念撮影カメラ
     とっても楽しいお散歩となりました!!
2010-3-21-039.jpg


               お家に入ると グッタリモード炸裂だったラフは
                    ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

わぁぁぁいっ♪

春はそこまでっ!! 緑を目にする事も多くなってきましたねぇ〜♪
多摩川の緑も 大分新芽が吹き始めてきています!!

川を見ながら・・・ 緑を見ながら・・・ そんなお散歩はとってもとっても気持ちが良いですぴかぴか(新しい)
2010-3-16-019.jpg








                            さぁ〜ラフ!! 多摩川へ出発だぁ〜犬(足)
                  2010-3-16-010.jpg







     この日もいっぱい走り回り ラフの笑顔でいっぱいでした黒ハート
2010-3-16-029.jpg








                 2010-3-16-030.jpg








2010-3-16-025.jpg








                 2010-3-16-056-1.jpg









     ラフの叫び 『わぁぁぁいっ!!』&『やっほぉ〜!!』でいっぱいでぇ〜するんるん
2010-3-16-072.jpg








2010-3-16-073.jpg








2010-3-16-074.jpg








     『さぁ〜ラフ!! そろそろお家に帰ろうかっ?
2010-3-16-085.jpg








            2010-3-16-107.jpg









            2010-3-16-111.jpg


                    まん丸お目目で必死に階段を駆け上ってくるラフは
                           ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ラフママ at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

RELAX

春まであと一歩 って所まで来ましたねぇ〜るんるん
そしてもうすぐ桜のシーズンです!! 近所の桜は今年どんな表情を見せてくれるのかなぁ〜
今からとっても楽しみですかわいい

暖かくなって来ると 引きこもり状態を脱出し
何だかウキウキ気分で 動きも活発になってくる私(*≧m≦*)ププッ
でも 我が家のオレ様は違います!!
春夏秋冬 マイペースでございますぅ〜(≧∇≦)ブハハハ!
この日も パパのおひざでRELAX

2010-3-15 005-1.jpg








              かと思えば すぐウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2010-3-15 002-1.jpg








              春夏秋冬 お気楽なオレ様なのでした。

2010-3-15-006-1.jpg


        一体何か悩みはあるのでしょうかっ?オレ様は・・・(^^;)
            ぴかぴか(新しい) ラフは今日も元気でぇ〜す ぴかぴか(新しい) 

ニックネーム ラフママ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

嬉し+楽し×2♪

寒い雨の日が続きますねぇ〜顔(なに〜) 春が来たぁ〜なんて喜んでいたのに・・・δ(⌒〜⌒ι)とほほ

先日のポカポカ陽気の日!! 久しぶりにカメラを持ってお散歩へ犬(足)
そしてこのお方も下 かなり張り切っておりましたぁ〜



         「ママさん!! 早く早くぅ〜〜」
2010-3-5-017.jpg








                  太陽が沢山降り注いでいる日は 心も体も嬉し+楽し×2のウキウキ気分♪
                  2010-3-5-034.jpg                









2010-3-5-060.jpg









                       矢印の方角に突っ走ったり(*≧m≦*)ププッ
                  2010-3-5-027.jpg








         坂を下りたり上ったりダッシュ(走り出すさま)
2010-3-5-030.jpg









                  2010-3-5-037.jpg








            最後はお行儀良く 笑顔でポーズぴかぴか(新しい)
2010-3-5-074.jpg







     可愛いお花たちも 太陽が出ているとキラキラ光り笑顔に見えまするんるん
     春が待ち遠しいですねぇ〜かわいい
2010-3-5-078.jpg








                  2010-3-5-084.jpg








2010-3-5-086.jpg

     先日のウキウキ気分とうって変わって 
     今日は お散歩に行けずブ〜たれているラフは
         ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 10:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

がんばりました。

今日から3月!! 3月1日はラフの保険の更新日でもあります
2009年3月1日〜2010年2月28日の1年間
加入してから 初めて保険を全く使わなかった1年でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)

普段はヤンチャで 元気モリモリなオレ様ですが
年に1〜2度は必ずと言って 胃腸の働きが悪くなり
お腹がユルユル その後は決まって下血状態たらーっ(汗)
注射を打ってお薬飲んで・・・
その他にも 食道炎やらお耳に酵母菌 眼球に傷が付いたり
骨折と共に長期入院 (;´д`)トホホ
毎年「あぁ〜保険に入っていて良かったぁ〜」っと
1年を締めくくっておりました(^_^; アハハ…

でも今年は違いまするんるん1度も使わずに終わるなんて快挙です!!

『ラフ 良くがんばったねぇ〜』

2010-2-27 027-1jpg.jpg

新しい1年も 元気モリモリちょい悪オヤジ目指して さぁ〜記録更新だぁ〜手(チョキ) 一緒にがんばろうねぇ〜るんるん

               今年もがんばる!!って一緒に誓ったラフは
                  ぴかぴか(新しい) 今日も元気です ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ラフママ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

おひるねっ♪

6歳も過ぎると 寝てばかりのラフに拍車が掛かってきました顔(え〜ん)
ラフが寝ている姿ばかり続く 日記になってしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・


   先日のパパさんのお休みの日
   とっても気持ち良さそうに パパさんの胸の上に乗りおひるねっ眠い(睡眠)
   大好きなパパさんと一緒に 大好きなおひるねっ黒ハート
   ラフにとっては 至福の時間なんでしょうねぇ〜(*≧m≦*)ププッ
2010-1-28-012.jpg






      あっっ!! 見つかっちゃったっ(^_^; アハハ…
2010-1-28-013.jpg 


        パパの鼾なんてなんのそのっ!のラフは
          ぴかぴか(新しい) 今日も元気です♪ ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

気持ちよさそっ♪

     去年の末 Pet博で買った1000円のベット!!

     お日様も当たり ウトウトしちゃっているラフ♪
2010-1-28-001.jpg








     そしてそのうち こっくりこっくり・・・眠りに落ちる眠い(睡眠)
2010-1-28-004.jpg


     こんな可愛い姿を見ていると 自然に微笑が沸いて来る

     気に入って安心して寝ている姿を見ると

     1000円ベット!! もうすっかり元は取れたかなっ(^ー^* )フフ♪



     寝る子は育つ!!まだまだ元気でいて下さいよぉ〜(^^♪
        ぴかぴか(新しい) 今日もラフは元気です!! ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

今年も・・・

                       今年もRoughは
2010-1-3-098.jpg







                        跳びます!!
2010-1-3-096.jpg








                         飛びまぁ〜〜〜す!!
          2010-1-3-020.jpg










動物大好きっ子の姪っ子ちゃんとも とても上手にお散歩が出来ましたぁ〜揺れるハート
6歳になって 少しは成長したのかなっ? (^ー^* )フフ♪
2010-1-3-043.jpg








               2010-1-3-051.jpg










   元旦からいっぱい走って ラフもとってもご満悦るんるん
2010-1-3-073.jpg








2010-1-3-072.jpg








2010-1-3-071.jpg









   私の大好きな風景も しっかり撮影してきましたぁ〜るんるん
2010-1-3-002.jpg








2010-1-3-048.jpg








2010-1-3-049.jpg







子供が苦手なラフにとっては 子供たちに揉まれ
少々お疲れだったとは思いますが とても良い経験だったと思います顔(ペロッ)
最終的には子供たちにも 抱っこされるまでに成長(*≧m≦*)ププッ

今年はラフの笑顔でいっぱいのスタートでぇ〜す黒ハート
2010-1-3-039.jpg

         笑顔もつかの間 お家に帰って来てからは
         寝っぱなしだったラフは
            ぴかぴか(新しい) 今日も元気です!! ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ラフママ at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

おめでとうございます!!

みなさま♪ 新年明けましておめでとうございます鏡餅
2010-1-4-002.jpg








               2010-1-4-010.jpg


って もう4日なんですよねぇ〜(;^_^A アセアセ・・・
ノロノロのはずの牛さんの年も 我が家ではチーターの様に猛スピードで
駆け抜けて行ったのですが
今年は寅さん!!確実にかなりのスピードで 過ぎ去ってしまう予感でぇ〜す(^_^; アハハ…

ラフももう 6歳になってしまったので 
ラフとの時間は ノロノロかめさんで時間を進められたらなぁ〜
なんて思っていまするんるん

Blogの方も 今年もノロノロペースになってしまいそうですが
出来るだけ ラフの思い出を残しておきたいと思っているので
チラッっと 覗きに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
そして今年も ラフ共々宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)





               ぴかぴか(新しい) 今年もラフは元気です♪ ぴかぴか(新しい)
   元旦早々 パパさんや姪っ子ちゃん達と 楽しそうにいっぱいいっぱい走ってきましたよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
2010-1-3-105.jpg








2010-1-3-091.jpg
       ジャンピングRoughるんるんの模様は次につづく・・・(^ー^* )フフ♪

ニックネーム ラフママ at 18:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

あ・り・が・と・う

今年も残すところ あと2日になりましたあせあせ(飛び散る汗) 本当に早く過ぎ去った1年だったなぁ〜顔(なに〜)
ラフが無事に退院出来てから 1年が過ぎましたぴかぴか(新しい)
お手手をどの様に扱ったら良いのかなど 退院後もドキドキで・・・(^_^; アハハ…
振り返れば 毎日格闘しながらお散歩をよく頑張ったなぁ〜
なんて思う1年だった気がします犬(足)

12月には皆さんとお会いでき お誕生日&クリスマスのお祝いをし
そして 怪我をしてしまったラフの事を 我が子のように心配をして下さり 
その後も 温かく見守ってくれていたんだなぁ〜っと改めて感じ 
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです あ・り・が・と・うぴかぴか(新しい) 

また Blogの更新もなかなか出来ないにも関わらず
いつも遊びに来て下さった皆さま あ・り・が・と・うぴかぴか(新しい) 

色々な事があった1年だったけど 終わりよければすべて良し手(チョキ)
ついつい忘れがちになってしい 言いそこねてしまう言葉
「ありがとう」や「ごめんなさい」 普段の挨拶など・・・・・
イライラしていたり 疲れているとついついねぇ〜たらーっ(汗)
素直に反省をし いつも笑顔で感謝の気持ちを忘れない!!
言葉にしなければ 相手には伝わらない!!
当たり前な事なんですが こんな目標をたて自分なりに頑張った1年でしたが
ちゃんと出来たかなぁ〜?たらーっ(汗)
合格点はまだまだあげられない自分なので 来年も気持ちを新に頑張ろうと思いまぁ〜す(^_^; アハハ…



「今年の汚れは今年のうちに・・・るんるん
我が家の汚れはやり残しがいっぱいで 全然キレイに出来なかったのですが
この大きな毛玉は やっぱりキレイにしてあげないとねぇ〜顔(イヒヒ)

2009-12-30-002.jpg








2009-12-30-009.jpg








2009-12-30-012.jpg

さっぱりスッキリしたラフと共に 年末年始はパパさんの実家で過ごします!!
って事で 2009年!!今年最後のBlogとなりました
2010年も スローUPのBlogだと思いますが(;^_^A アセアセ・・・
宜しくお願いいたします<(_ _)>

そして笑顔がいっぱい 元気で楽しい新年をお迎え下さいねぇ〜
皆さま 良いお年を・・・・・るんるん  

 2009年の汚れを落とし スッキリしたラフは
ぴかぴか(新しい) いっぱいいっぱい元気です!! ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラフママ at 13:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする